• ベストアンサー

毎朝見かける程度。。

私は朝、駅で会う人に一目惚れしました。多分…相手は自分のことを毎朝見かける程度だと思ってるハズです。 もうすぐバレンタインデーなので渡そうか悩んでいます。ただ、見かける様な相手からチョコを貰っても嬉しいものなのでしょうか!?? 教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もjun-jin-kameさんと同じように朝駅で見かける人に一目惚れしました。私の場合手紙を渡しました。最近やっと友達になってもらえたところです。 男性は通学途中に『チョコ貰えないかなぁ』等と考えたりするそうなので渡しても大丈夫だと思います!その中に軽い手紙を入れておいたらどうでしょうか。何かの本に書いてありましたが、彼女がいても、いくらタイプでない人からのチョコでも99%の人は嬉しいそうです。バレンタイン程のチャンスはないですよ!頑張って下さい☆

jun-jin-kame
質問者

お礼

手紙というのは良い手ですね!! やっぱり貰うのは嬉しいものなんですね!勇気出して頑張ってみます!! kisaragi06016さんも頑張ってください! 質問に答えてくださってありがとうございました!!

その他の回答 (4)

• grtt
回答No.5

その前にその人と少し話してみたらどうですか? 相手があなたとまったく話したこともなくまったく気にもとめてなかったらチョコもらっても逆に引くと思うので。。。 でもいま見かけたときに挨拶とかしてるんだったら渡したらいいと思います☆

質問者

お礼

少しは話してみたほうがいいですね!引かれたら困ります…(笑) 頑張って渡そうと思います。 質問に答えて下さってありがとうございました!!

• -coco-
回答No.4

勇気を出して!渡してみれば?? 1年に1度のこのチャンスを逃しちゃうのは惜しいです!! がんばれーー!!

質問者

お礼

気持ち伝えるならこの日しかないですよね!! 勇気出してみます♪ 質問に答えて下さってありがとうございました!!

• tomobooo
回答No.3

バレンタインてそういう人のためにあるんです!

質問者

お礼

やっぱりそうですよね!! 頑張ってみます♪ 質問に答えてくださってありがとうございました!!

• sumire39
回答No.2

ステキな出会いですね。 チョコ、渡してみてはいかがでしょう。 一目ぼれされたなんて知ったら、きっと、彼はうれしいと思います。 頑張ってくださいね。

質問者

お礼

こんな私でもうれしいと思ってくれるのでしょうか…(笑) 勇気出して渡そうと思います! 質問に答えて下さってありがとうございました!!