• ベストアンサー

彼女の怖い話(続編)

itibannboshiの回答

回答No.15

makoto_sさんこんばんわ! makoto_sさんにこんなこと言っては失礼かも知れませんが、彼女はもしかして、恋愛経験が浅いのではないでしょうか? プラス独占欲が強く、あなたしか見えてないような気がします。 makoto_sさんの文章を読んで考えてみたのですが・・・ やはり、彼女に自分の別れたい理由を明確に理解してもらえるまで話し込んでみる。 そう思います。 そうしか考え付きません。 もし、それでも分かってもらえず彼女がエスカレートするのであれば、まあ法的な手段もありますが、それは何度か話し合ってみてからでも遅くないような気がします。  k-1さんもおっしゃっていましたが、あなたが悪役になるのは仕方がないとおもうので、まずは話し込んで説得してみては・・・  ご期待に答えられず、すみません。 いや~っ! 難しい・・・ 

makoto_s
質問者

お礼

>恋愛経験が浅いのではないでしょうか? その通り!今までに3人としか付き合った事が ないそうです。 >それでも分かってもらえず彼女がエスカレート・・ 現実にエスカレートしています。 有難う御座いました。