• ベストアンサー

彼女の怖い話(続編)

itibannboshiの回答

回答No.15

makoto_sさんこんばんわ! makoto_sさんにこんなこと言っては失礼かも知れませんが、彼女はもしかして、恋愛経験が浅いのではないでしょうか? プラス独占欲が強く、あなたしか見えてないような気がします。 makoto_sさんの文章を読んで考えてみたのですが・・・ やはり、彼女に自分の別れたい理由を明確に理解してもらえるまで話し込んでみる。 そう思います。 そうしか考え付きません。 もし、それでも分かってもらえず彼女がエスカレートするのであれば、まあ法的な手段もありますが、それは何度か話し合ってみてからでも遅くないような気がします。  k-1さんもおっしゃっていましたが、あなたが悪役になるのは仕方がないとおもうので、まずは話し込んで説得してみては・・・  ご期待に答えられず、すみません。 いや~っ! 難しい・・・ 

makoto_s
質問者

お礼

>恋愛経験が浅いのではないでしょうか? その通り!今までに3人としか付き合った事が ないそうです。 >それでも分かってもらえず彼女がエスカレート・・ 現実にエスカレートしています。 有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 彼女が「怖い」と言います…どうすれば?

    自分の雰囲気作りの下手さと彼女の信頼を得る為の努力不足が原因なんでしょうけど…。 お互いアラサー、付き合って4ヶ月の彼女がいます。 彼女は処女で、「私の事は好きなんだけど、セックスが怖い」と言います。 彼女のセックスに対する恐怖心を取り除くのに、私が出来る事はあるでしょうか?

  • 好きでも付き合わない

    今好きな人がいます。30日前に逢いたいことを言ったら、24日に逢ってくれました。クリスマスと言う事もあり、本当に嬉しかったです。 しかし、今は彼女がいらない。と言われ、沈んでいます。 理由は、「今仕事や趣味に集中したい。彼女が出来ると、彼女を優先してしまうし、今までお互い違う道で色々あったから、今はお互いの為にも彼女彼氏の関係じゃない方が良い」でした。 私としては、ただのsex友達が欲しいだけのように聞こえたので、私はsex友達はいらない。と言ったら、そんな関係(sex友達)だけだったら、今一緒に居ない。と言われました。。。。 でも、本当に好きなら、付き合うと思うのですが、どうなんでしょう。。

  • 自分の彼女の話なのですが・・・

    女性の方のみのご教授願いたいのですが。 恥ずかしながら私の新しい彼女の実話です。 私の出張中に男友達と飲みに行って終電に間に合わずお金も無かったので男友達の家に行って朝まで飲み直したそうなのです。何とか夜が明ける頃まで頑張って起きていたのですが朝日が登る頃二人して酔いつぶれてしまったそうです(当然ごろ寝)。午後3時過ぎに目が覚めて気が付いたら二人とも裸で明らかにSEXをしてしまった様子なのだそうです。しかも全く避妊など行わないで行為をしてしまったのがアリアリで(中に出された)・・・。相手の男を叩き起こしたら「お互いにその気になってSEXをした」ということを言われてしまったとかで・・・。 彼女は怒って帰ってきたみたいなんですが・・・。 自分としては情けないやら腹立たしいやらで・・・。 でも幾ら酔っているからってSEXされているのに気が付かない女性なんているのでしょうか?しかも中出しまでされて気がつかないなんて・・・。私とする時は中出しなんか絶対に許してくれないのに・・・。どうも彼女の言うことがウソみたいで・・・怪しいのです。 自分も同じような経験をしたヨっていう女性が居たら本当に気が付かないものなのかどうか聞いてみたいです。 後、女性って黙って中に出されても判らないものなのでしょうか?

  • 経験豊富な彼氏

    私は24歳処女、彼氏は24歳で経験豊富です。ともに来春就職を控えている大学院生です。 付き合い始めて2ヶ月になりました。 私は処女なことや妊娠の恐怖から、まだちょっとセックスは待って欲しいと言っていて、彼氏も理解してくれています。 でももうペッティングくらいはしています。挿入だけ待っている状態です。 先日彼氏に「ペッティングとかしようって言い出すのはいつも俺からで、○○(私)はそういうこと好きじゃないの?」と聞かれました。 私は今までに家族以外の男に裸を見せた事も全くなかったのに、2ヶ月くらいでここまで来た事自体凄く頑張った結果なんです。 なので「そんなに突然好きにはなれないけど、エッチ我慢してもらってる分頑張らなきゃだから」みたいな事を言ったら、 「うん、付き合ってるのにエッチしないでこんな長期間我慢できるなんて自分でも奇跡だと思ってる」と言われました。 彼氏は「付き合ってから最低1ヶ月はその子を見極めてからエッチするようにしてる」と、さも自分が軽くない人間であるかのように言うのですが、 24年間処女の私からしたら、1ヶ月~2ヶ月の間に既に「やりまくり」の状態になってたって事なんだろうなぁと思ってしまいます。 勿論付き合ってからいつセックスするかは個人の自由なのでそれはいいのですが(といいつつちょっと引いたのですが)、 経験豊富な彼氏のスピードに合わせるのが凄くつらいです。 とりあえず「ごめんね、本当にありがとう」と言っているのですが、次に「こんなに我慢してるのに」とか言われたら何か言い返したいと思っています。 角が立たないように、あなたと私のスピードは違うのよと言いたいのですが、うまくまとめられる気がしません・・・ お前の考えが処女妄想なんだよとか、厳しいご意見でもいいので、何かお聞かせいただけないでしょうか。

  • Hなしで付き合えるのか

    現在大学1年生です。 彼女とはあまり会えないのですが、会った時はハグやキス、少し身体に触れるくらいはしています。 その彼女から先日「今の状態から先に進みたくない。するなら社会に出て責任がとれるようになってから」と言われました。 自分は、今はまだ一線を越えるには早いけど、いつからお互いが納得してできるようになったときにと思っていたのですが、 これを言われたことにより、「いつかできたらいいな」から「できない」になってしまった気がします。 本当に好きだからこそ、触れたい、気にせず押し倒してしまえとも思う一方、彼女を大事にしたいとの思いもあります。 が、やはりずっとSEXなしで付き合うのは自分にはやはりきついです。 単なる目的ではなく、お互いの気持ちを本当の意味で確認する手段としてのSEXは必要なのではと思います。 お互い好きであっても、 「SEXなしで付き合う」ことは可能なのでしょうか? これを言われてからまだ会っていないのですが、やはり意識してしまって今後どう接していけばいいのかわからなくなっています。 彼女の言うことが頭では理解できても、納得ができていない状況です。 今は大丈夫でも、いつか我慢できなくなりそうで怖いです。 何か経験談やアドバイスがあれば聞かせてほしいです。 お互い異性と付き合った経験はありますが、性経験はありません。

  • よりよいSEXにするには?(SEXレスも解消したい)

    よりよいSEXにするには?(SEXレスも解消したい) 夫婦共にアラフォーで昨年結婚しました。 お互いに子供が欲しいので子作りにも頑張りたいと思っているのですが、 主人のSEXの仕方があまりに事務的で最近SEXレス気味になってしまいました。 主人は女性経験がほとんどなく、AVなども見ないので 「SEX=挿入」としか考えていないようです。 前偽をチラとやった後いきなり下半身を脱がして挿入してきます。 「濡れてないから無理」と言うと事務的に下半身を触りながら「濡れろ~」と呪文を唱えます。 仕方ないので前の彼氏やら妄想やらでどうにか挿入出来る状態にしてやってます。 どうしたら主人にもっとSEXにの仕方に興味を持ってもらう事が出来るでしょうか? 私の方から「こうしてみて」と言ったりもしてますが、 それが面倒なようで、触り方もいい加減なので少しも気持ち良くありません。 (主人は挿入して射精出来ればそれで満足してます) SEXの後はとても虚しい気持ちになります。 この事で主人に話をしたところ、さらに面倒になったようで、 最近はすっかりSEXレス気味です。(1か月に2回位) 子作りもそうですが、もうちょっと性生活を充実させたいのです。 本当に悩んでます・・・

  • 私は18歳の大学一年の

    私は18歳の大学一年の 女なんですが まだ処女です 友達などと話していると みんな色んな経験が早くてびっくりするけど 処女ということに 多少焦りもありますが 本当に好きな人としたいと思っていたので処女ということはあまり気にしていませんでした。 でもつい最近一個上の彼氏ができたのですが... その彼氏は前の彼女と 二年近く続き、 私よりも経験豊富で 初めて童貞じゃない人と付き合うので 正直不安です... 私は彼と一緒にいるだけで幸せを感じるので、 彼氏とsexしたいと感じたことはありません しかしこれから長く付き合っていくのであれば いつかsexするときがくると思います しかしそのときのsexのことを想像すると、、、今まで他の女の子に入れたものを自分に入れられるのだと思うと考えるだけで、すごく嫌な気持ちになり嫉妬心で涙が出てきてしまいます。 彼氏は私のことをとても大切にしてくれるのですが、そうやって考えるとsexできる気がしません... もししたとしても 虚しい気持ちになりそうでこわいです それは自分が処女で、sexした経験がないことが一番原因だと思います。 お互い初めてじゃなかったら私もそんなふうに思わないだろうし... やっぱり初めては同じ童貞の人とがいいなって思うのですが、、、 そんなに考える必要はないのですかね? まだまだ人生経験がなくって考え方が幼いとは思いますが、結構真剣に悩んでいるので 良かったら回答いただけるととても嬉しいです。

  • 処女だとバレない方法

    こんにちは。お世話になります。 今好きな人がいるのですが、その人には彼女がいます。 でも先日、彼に手を出されました。 最後までしたかったのですが、処女だとバレるのが怖くて途中で拒否してしまいました。 処女だとバレたくないのは、彼にとって私は遊びなので 処女だとめんどうだと思われると思ったからです。 それから、以前他の男性とそういう事をした時、 とても痛くて、もうセックスしたくないという思いもありました。 だけど私は本当に本当に彼の事が好きで、 痛くても我慢したいし、遊びでもいいので抱いて欲しいと思っています。 以前の彼とは痛いだけでしたが、 今の好きな人に身体を触られた時はすごく気持ちがよかったので セックスしたいと思えました。 ただ処女だとバレたくないです(><) バレない方法はありますか? また、どんな時バレてしまいますか? 彼がまた私に手を出してくれる可能性はとても低いのですが、 もしまたその時がきたら、次はセックスしたいです。 遊びとわかっていても彼に触れられるととても幸せなんです。 どうぞご意見を聞かせてください。

  • 彼女と話ができない、、、

    高2の男です。 4月の始めに彼女が出来ました。 けれども、お互い異性と付き合うのは初めてで、異性と話すのも余り慣れ ていないので問題があるんです。気軽に話をする事が出来ないんです。 彼女はいつも友達と一緒に居て、僕はかなり話すきっかけを失っています。 「友達といてもどんどん話し掛けてきてよ。」 とは言われてるんですが、僕自身、そんなに話し上手なわけじゃないので 友達と楽しそうに話しているところに割って入っていくことは出来ません。 それどころか、最近はうまく話さなきゃいけない(僕が勝手に思ってるん ですが)というプレッシャーから、廊下を遠くから彼女が歩いてくると自分 から逃げてしまいます。 自分から告白して付き合い出したんで、相手は本当に俺の事好きなのかな、 とか俺と話してて楽しいのかな、と考えるとホントに自分に自信が無くな ってきます。 彼女も、「学校で話すのは照れるから自分からは話し掛けにくい」 みたいなことを言ってますが、やはり付き合ってるのに話も出来ないのは ホントにつらいです。 同じような経験をされたかたいらっしゃるでしょうか? やはり徐々に話せるようになっていくものなんですか? この状態が続くと、いずれホントにまったく話せなくなってしまいそうで 怖いです。 なんでもいいんで、これに近いような経験をされた方、アドバイスお願い します。

  • 自分の部屋に招待してくれない彼女

    こんにちは&こんばんは。毎回たくさんのアドバイスありがとうございます。 お互いつき合った人が初めてで、もうすぐ2ヶ月経つ彼女がいます。(若干の遠距離です) 昨日の事なのですが、電話で話していて何か関係がギクシャクしています。 その発端は次の通りです。 僕の彼女は何度か僕の家(部屋)に遊びに来てくれました。ざっと、4、5回でしょうか。そこで僕は「今度は君の部屋に招待してよ」頼んでみたんです。そしたら、答はノー。何故かと聞くと「家の人に(僕の事を)どう紹介していいか解らない」からと言われました。そこで「僕はずっと紹介して貰えないの?」と聞くと「親に聞かれたら話す」と言われました。それに彼女の周りの友達(女)もだいたい同じような考え(彼氏でも自分の部屋に入れたがらない事)だと。 僕は何か納得いきません。「そんなに信用されてないの?」って思ってしまうからです。 僕の友達の彼女とかは全然平気で招待してると聞いたり、僕自身、つき合ってるのだからお互いの家に行き来するのやご家族に紹介されるのは自然な事という思いがあり、彼女と意見がくい違い、昨日は何か後味の悪い電話で終わってしまいました。 (現在、何か連絡が途切れています。) 女の子って例え彼氏でも自分の部屋にあんまり入れたがらないものなんでしょうか? 一日考えてみましたがやはり僕の考えというか思いは変えられないという事に気づきまし、彼女もどうやら自分の考えを変える気は今の所、ないようです。 この場合、どちらかが折れないと駄目なんでしょうか? 何か疲れてきてしまってます・・・。