• 締切済み

経験豊富な彼氏

私は24歳処女、彼氏は24歳で経験豊富です。ともに来春就職を控えている大学院生です。 付き合い始めて2ヶ月になりました。 私は処女なことや妊娠の恐怖から、まだちょっとセックスは待って欲しいと言っていて、彼氏も理解してくれています。 でももうペッティングくらいはしています。挿入だけ待っている状態です。 先日彼氏に「ペッティングとかしようって言い出すのはいつも俺からで、○○(私)はそういうこと好きじゃないの?」と聞かれました。 私は今までに家族以外の男に裸を見せた事も全くなかったのに、2ヶ月くらいでここまで来た事自体凄く頑張った結果なんです。 なので「そんなに突然好きにはなれないけど、エッチ我慢してもらってる分頑張らなきゃだから」みたいな事を言ったら、 「うん、付き合ってるのにエッチしないでこんな長期間我慢できるなんて自分でも奇跡だと思ってる」と言われました。 彼氏は「付き合ってから最低1ヶ月はその子を見極めてからエッチするようにしてる」と、さも自分が軽くない人間であるかのように言うのですが、 24年間処女の私からしたら、1ヶ月~2ヶ月の間に既に「やりまくり」の状態になってたって事なんだろうなぁと思ってしまいます。 勿論付き合ってからいつセックスするかは個人の自由なのでそれはいいのですが(といいつつちょっと引いたのですが)、 経験豊富な彼氏のスピードに合わせるのが凄くつらいです。 とりあえず「ごめんね、本当にありがとう」と言っているのですが、次に「こんなに我慢してるのに」とか言われたら何か言い返したいと思っています。 角が立たないように、あなたと私のスピードは違うのよと言いたいのですが、うまくまとめられる気がしません・・・ お前の考えが処女妄想なんだよとか、厳しいご意見でもいいので、何かお聞かせいただけないでしょうか。

みんなの回答

• devil_man
回答No.6

どうも、処女童貞で付き合っていた本日24歳になった男です。 まず一言。 その信念、貫いてください!! 僕の場合は半年待ちましたよ・・・。 ペッティングするまでに2ヶ月半くらいかかって、それから3ヵ月半彼女の心の準備が出来るのをまちました。 「今まで我慢させてごめんね。Hしよ。」っと言われて、やっと事に至りましたよ。 因みに、僕は何もしてもらっていません。手でも口でも・・・。 ひたすら我慢の日々で、我慢汁がジーパンの上からわかるくらい出ていた事も何度もありましたよ。 正直しんどかったですが、でもやっぱり好きなら我慢できますよ。 だから、角の立たない伝え方なんか必要ないと思います。 「まだ、怖くてできません。」って言えばいいだけのことです。 彼が待てなければ、そこまでの想いということで、「しなくてよかった。」と思えばいいのです。 あなたの心の準備が出来るまで待っていてもらいましょう。

pleine
質問者

お礼

回答ありがとうございます、そしてお誕生日おめでとうございます^^ そうなんですか! 彼女さんのことを本当に愛してらっしゃるんですね。 でも本当に好きなら待てるとのお言葉、とても心強いです。 やっぱり初めてというのは勇気も覚悟も要るので、、、時間が掛かりますよね。。。 でも彼女さんも、devil_manさんが凄く誠意を見せたから安心されたのでしょうね^^ 私も、やっぱり譲れない部分もあるので、しっかり言おうと思います。 そうですね、それで振られるのならその程度の男(笑) 私自身の努力も忘れずがんばろうと思います^^ 本当にありがとうございました☆

noname#119957
noname#119957
回答No.5

彼に言うならば、私は、軽い女ではありません。肉体関係を求められるなら幸せな将来が見せてください。とでも言えばよろしいのでは? それで彼の考えを聞くことですね。相手にそういう交際ができないなら別れるということになりますね。それでいいのではないですか?

pleine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 確かに結婚を前提とかすれば安心感は増しますよね。 お互い学生だと言うのもネックになっているので・・・。 将来は結婚しようと言っていますが勿論まだぼんやりと話しているだけですし、、、 でも確実な将来を約束してもらえたら、本当に安心してセックスできると思います。 そういうことも含めて彼氏と話してみようと思います。 ありがとうございました!

• DiabloXXX
回答No.4

ごめん。ちょっと笑ってしまった。 経験豊富とか関係なくて年頃の男は単純にしたいだけなの。 彼が経験豊富でなくても変わらないと思いますよ。今は入れる事しか考えてない猿なんです。 私事で恐縮ですが、彼ぐらいの時初めての人を相手にしたときに1年近く 待たされた事があるよ。良い修行になりました。 指一本触れさせないのなら問題かもしれませんが気持ちは表してる訳だからね。 人それぞれだとは思うけど、その部分が理解できれば、愛してるなら待てると思うけどね。 まぁ待たせるだけ待たせて自分のペースをキープしてくださいな。 この部分は女性が男が何を言おうと最後の承認は女性が決めるべき事ですよ。 体へのリスクもありますしね。彼の本音を観察する良い機会だと思います。

pleine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! うう、やはりそうですか… 将来結婚することを考えると全く性欲が無いのも困るかなと思うので、 まぁいいということにしておきましょう^^; そうなんですか!本当に相手の女性の方を大切に思われていたのですね! 挿入は出来ないものの、手や口で頑張るようにしています。 長く付き合いたいと思うからこそ、本当の気持ちを伝えて待ってもらいたいと思います。 ありがとうございました!

• sasimiumai
回答No.3

>経験豊富な彼氏のスピードに合わせるのが凄くつらいです。 >あなたと私のスピードは違うのよと言いたいのですが ★辛いのですよね。辛いのであれば何も無理することはないですよ。 処女のかたが、踏ん切りがつくまで貴女のように葛藤する女性も いれば、深く考えないで好きな男であれば、いいよという女性も いますよね。貴女は貴女の考えと葛藤があるわけですので、自分は 自分ですので、彼、他人がどうあれ、今のその気持ちを彼に遠慮する ことなく負い目も持つことなく、何度でも言いましょう。 ★その彼が、貴女のことを心から愛していれば、時間をかけて 貴女がその気になるまで待つと思いますのでね。 それで貴女の気持ちとは別に性急に彼が求めてくるのであれば それはそれだけの男だということになりますのでね。 >でももうペッティングくらいはしています。挿入だけ待っている 状態です。 ★貴女も、あまり深く難しく考えないほうがいいですよ。 挿入しているかしてないかだけであって、それに近いことはしているわけ ですのでね。あとは時間が解決してくれます。同時に彼の思いやりがあるか ないかでですね。ただ、あなたが心配している妊娠に関しては、きちんと した避妊方法を勉強しましょう。 ひとつ、ひとつ、ゆっくりと避妊にかぎらず貴女の不安を彼と協力して 取り払っていけば良いと思いますよ。 貴女だけではなく若い女性が誰でも一回は通る道ですので。 ゆっくりといきましょう。 参考にしてください。

pleine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 優しいお言葉、嬉しいです。 うまく言葉で表せないのですが、つらいんです>< 多分時間を掛ければきっと和らぐものだと思うので、彼氏にもあせらないでほしいと(勝手ながら)思っています。 「Hしたい」と言いたくなる気持ちもよくよく判るのですが、言われると私自身申し訳ないやら情けないやらで焦りばかりが先行します。。。 でもやっぱり初めては怖いし、初めては一度きりしかないので、覚悟が出来るまで時間を掛けたいです。 実際裸になって抱き合っても無理やりに挿入してこない彼氏だから、きっとちゃんと言葉で伝えれば判ってくれると思います。 そうですね・・、不安はひとつではないので、(挿入自体への恐怖、妊娠の恐怖など・・・)それを少しずつ、彼氏と一緒になくして行きたいと思います。 本当にありがとうございました!

• akira0628
回答No.2

はじめまして。 pleineさんの言いたいことはわかりました。 でも、男性の気持ちもわかってあげてくださいね。 女性は、身体の関係より、心の関係を深めたいと思う人が多いです。 男性は、身体のつながりで、より愛を深めたいと思う人が多いです。 多いだけで、皆が皆そういう人ではないですし、 カップルが100組いれば、100通りの付き合い方があるわけですし。 男性は、やっぱり触ったらしたくなるものです。 すんでのところで、やっぱり・・・って言われると、男性としても理性が・・・となります。 でも、きちんとガマンしてくださってるのは、大事にしている証拠なのでしょう。 今まですぐエッチしてた人からすると、2ヶ月はガマンしてるほうだと思いますよ?触ってるのに・・・。 それでもやっぱり、心の準備がまだなんですよね? そういうときは、 初めてだから、心の準備がまだできない。 やっぱり怖い。 恥ずかしい。 って、きちんと思ってることを箇条書きのようにでも良いから伝えたらどうでしょう? うまくまとめられなくてもいいんです。 要は、気持ちをきちんと伝えられればいいんです。 ガマンばかりさせてごめんねって。 気持ちは痛いほど分かるけど、私の気持ちもわかって?って。 pleineさんを大事にしてくださっている方なら、きちんと分かってもらえると思います。

pleine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! はい、男性はやっぱりなんだかんだいってやりたい性だというのは、わかっているつもりです。 勿論自分は女性なので、完全には判れませんが・・ 一応、手や口でやってあげることはあります。 自分が、付き合って2ヶ月で、口ですることになるとは思っていませんでした。。。笑 でもやっぱり、実際挿入できないのなら凄くフラストレーションたまりますよね。 お互い裸になって抱き合ってるのに最後のところを我慢してくれてるんだから、本当にありがたいことと思っています。 それだけに自分もその気持ちに応えたいのですが、やはり心の準備が出来ません。 そんな自分の事も厭になっちゃうんですが、、、、。 自分の彼氏なら、ちゃんと言えば判ってくれると信じて、感謝の気持ちを忘れず、 自分の気持ちをまっすぐに伝えたいと思います! ありがとうございました。

回答No.1

こんにちは。 同じく私の彼も経験豊富。私は処女でした。 もっと引くことに、Hしてから付き合ったことが殆どな人です。 でも、私とはHなんかせず、彼からも猛アピールで付き合い、 待つとはいいながらも積極的にしかけてきました。 週3,4回は会うペースで、結局私も同じ。 彼がかわいそう申し訳なくて、彼のこと好きだったし2ヶ月でしました。 その時、大事にするね、とか挿入しても動かさずにいてくれました。 そして今もめちゃめちゃ大事にしてくれます。 その彼と、別れるかもしれません。(私からのお別れです) でも彼は、別れたあと、他の人とつきあっても 絶対、すぐにはさせるな、結婚までしなくていいくらい。 男は好きだったら絶対待てるとのことです。 優しさじゃダメだよ。男はしたいから、そりゃ我慢してても 頑張るよ。でもそれにカワイソウとかの優しさはだめ。 もっと自分を大事にしろとのことです。 本当にそう思いますょ。 それにまだ24歳でしょ?私はもっと上です(^^; 彼が大好きで振られるのがいやだったらしてもいい。 でも、自分が納得できる期間や、相手への気持ちは しっかりもってください。 女性はどうしても妊娠というリスクがあります。 男はいつでも逃げてまたやり直すことが出来ます。 女性にはそれは難しいことです。 自分が傷つかないように大事にしてください。 そして必ず避妊してくださいね。彼にきちんといわないとだめですよ!

pleine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうなんですか!彼氏さんはmelmelerinさんの事を本当に好きになられたのですね*^-^* なるほど、その彼氏さんがおっしゃるなら説得力があります! 好きだったら待てる…そうだったらいいなぁと私もいつも思っています。 同じ会社に就職すると言う事もあり、将来は結婚しようと言っています。 それだけに、彼氏とはいつかはHしたいなと思っています。 でも、自分の心に完全な覚悟が出来ないままするのだけは絶対にいやです。 このままゆっくり付き合っていけばいつかは自分からしたくなる日が来ると思います。 時間は掛かるかもしれないけれど頑張りたいです。 絶対後悔だけはしないようにしたいです。 彼氏は「俺がエッチしたいって言ったらビンタしていいよ」とか「俺は待つよ」といつもは言ってくれるのですが、 ふとした時に「何で出来ないんだろう」とか思って不安になり、その気持ちを私に吐くらしいです。 たまにしか言わないだけに、ああ本当は我慢してくれてるんだなと思って私もつらくなります。 そこでカワイソウとかも思うんですが、、、でもやっぱり自分の中で譲れない部分もあるので、うまく折り合いつけつつ頑張って生きたいと思います。 彼氏は、するときは必ずゴムはしてくれると言ってくれます^^ 自分でピルも飲もうかと思っています(彼氏は反対するのでこっそり・・・) 本当にありがとうございました!