• 締切済み

経験豊富な彼氏

私は24歳処女、彼氏は24歳で経験豊富です。ともに来春就職を控えている大学院生です。 付き合い始めて2ヶ月になりました。 私は処女なことや妊娠の恐怖から、まだちょっとセックスは待って欲しいと言っていて、彼氏も理解してくれています。 でももうペッティングくらいはしています。挿入だけ待っている状態です。 先日彼氏に「ペッティングとかしようって言い出すのはいつも俺からで、○○(私)はそういうこと好きじゃないの?」と聞かれました。 私は今までに家族以外の男に裸を見せた事も全くなかったのに、2ヶ月くらいでここまで来た事自体凄く頑張った結果なんです。 なので「そんなに突然好きにはなれないけど、エッチ我慢してもらってる分頑張らなきゃだから」みたいな事を言ったら、 「うん、付き合ってるのにエッチしないでこんな長期間我慢できるなんて自分でも奇跡だと思ってる」と言われました。 彼氏は「付き合ってから最低1ヶ月はその子を見極めてからエッチするようにしてる」と、さも自分が軽くない人間であるかのように言うのですが、 24年間処女の私からしたら、1ヶ月~2ヶ月の間に既に「やりまくり」の状態になってたって事なんだろうなぁと思ってしまいます。 勿論付き合ってからいつセックスするかは個人の自由なのでそれはいいのですが(といいつつちょっと引いたのですが)、 経験豊富な彼氏のスピードに合わせるのが凄くつらいです。 とりあえず「ごめんね、本当にありがとう」と言っているのですが、次に「こんなに我慢してるのに」とか言われたら何か言い返したいと思っています。 角が立たないように、あなたと私のスピードは違うのよと言いたいのですが、うまくまとめられる気がしません・・・ お前の考えが処女妄想なんだよとか、厳しいご意見でもいいので、何かお聞かせいただけないでしょうか。

みんなの回答

  • devil_man
  • ベストアンサー率10% (5/50)
回答No.6

どうも、処女童貞で付き合っていた本日24歳になった男です。 まず一言。 その信念、貫いてください!! 僕の場合は半年待ちましたよ・・・。 ペッティングするまでに2ヶ月半くらいかかって、それから3ヵ月半彼女の心の準備が出来るのをまちました。 「今まで我慢させてごめんね。Hしよ。」っと言われて、やっと事に至りましたよ。 因みに、僕は何もしてもらっていません。手でも口でも・・・。 ひたすら我慢の日々で、我慢汁がジーパンの上からわかるくらい出ていた事も何度もありましたよ。 正直しんどかったですが、でもやっぱり好きなら我慢できますよ。 だから、角の立たない伝え方なんか必要ないと思います。 「まだ、怖くてできません。」って言えばいいだけのことです。 彼が待てなければ、そこまでの想いということで、「しなくてよかった。」と思えばいいのです。 あなたの心の準備が出来るまで待っていてもらいましょう。

pleine
質問者

お礼

回答ありがとうございます、そしてお誕生日おめでとうございます^^ そうなんですか! 彼女さんのことを本当に愛してらっしゃるんですね。 でも本当に好きなら待てるとのお言葉、とても心強いです。 やっぱり初めてというのは勇気も覚悟も要るので、、、時間が掛かりますよね。。。 でも彼女さんも、devil_manさんが凄く誠意を見せたから安心されたのでしょうね^^ 私も、やっぱり譲れない部分もあるので、しっかり言おうと思います。 そうですね、それで振られるのならその程度の男(笑) 私自身の努力も忘れずがんばろうと思います^^ 本当にありがとうございました☆

noname#119957
noname#119957
回答No.5

彼に言うならば、私は、軽い女ではありません。肉体関係を求められるなら幸せな将来が見せてください。とでも言えばよろしいのでは? それで彼の考えを聞くことですね。相手にそういう交際ができないなら別れるということになりますね。それでいいのではないですか?

pleine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 確かに結婚を前提とかすれば安心感は増しますよね。 お互い学生だと言うのもネックになっているので・・・。 将来は結婚しようと言っていますが勿論まだぼんやりと話しているだけですし、、、 でも確実な将来を約束してもらえたら、本当に安心してセックスできると思います。 そういうことも含めて彼氏と話してみようと思います。 ありがとうございました!

  • DiabloXXX
  • ベストアンサー率22% (60/265)
回答No.4

ごめん。ちょっと笑ってしまった。 経験豊富とか関係なくて年頃の男は単純にしたいだけなの。 彼が経験豊富でなくても変わらないと思いますよ。今は入れる事しか考えてない猿なんです。 私事で恐縮ですが、彼ぐらいの時初めての人を相手にしたときに1年近く 待たされた事があるよ。良い修行になりました。 指一本触れさせないのなら問題かもしれませんが気持ちは表してる訳だからね。 人それぞれだとは思うけど、その部分が理解できれば、愛してるなら待てると思うけどね。 まぁ待たせるだけ待たせて自分のペースをキープしてくださいな。 この部分は女性が男が何を言おうと最後の承認は女性が決めるべき事ですよ。 体へのリスクもありますしね。彼の本音を観察する良い機会だと思います。

pleine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! うう、やはりそうですか… 将来結婚することを考えると全く性欲が無いのも困るかなと思うので、 まぁいいということにしておきましょう^^; そうなんですか!本当に相手の女性の方を大切に思われていたのですね! 挿入は出来ないものの、手や口で頑張るようにしています。 長く付き合いたいと思うからこそ、本当の気持ちを伝えて待ってもらいたいと思います。 ありがとうございました!

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.3

>経験豊富な彼氏のスピードに合わせるのが凄くつらいです。 >あなたと私のスピードは違うのよと言いたいのですが ★辛いのですよね。辛いのであれば何も無理することはないですよ。 処女のかたが、踏ん切りがつくまで貴女のように葛藤する女性も いれば、深く考えないで好きな男であれば、いいよという女性も いますよね。貴女は貴女の考えと葛藤があるわけですので、自分は 自分ですので、彼、他人がどうあれ、今のその気持ちを彼に遠慮する ことなく負い目も持つことなく、何度でも言いましょう。 ★その彼が、貴女のことを心から愛していれば、時間をかけて 貴女がその気になるまで待つと思いますのでね。 それで貴女の気持ちとは別に性急に彼が求めてくるのであれば それはそれだけの男だということになりますのでね。 >でももうペッティングくらいはしています。挿入だけ待っている 状態です。 ★貴女も、あまり深く難しく考えないほうがいいですよ。 挿入しているかしてないかだけであって、それに近いことはしているわけ ですのでね。あとは時間が解決してくれます。同時に彼の思いやりがあるか ないかでですね。ただ、あなたが心配している妊娠に関しては、きちんと した避妊方法を勉強しましょう。 ひとつ、ひとつ、ゆっくりと避妊にかぎらず貴女の不安を彼と協力して 取り払っていけば良いと思いますよ。 貴女だけではなく若い女性が誰でも一回は通る道ですので。 ゆっくりといきましょう。 参考にしてください。

pleine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 優しいお言葉、嬉しいです。 うまく言葉で表せないのですが、つらいんです>< 多分時間を掛ければきっと和らぐものだと思うので、彼氏にもあせらないでほしいと(勝手ながら)思っています。 「Hしたい」と言いたくなる気持ちもよくよく判るのですが、言われると私自身申し訳ないやら情けないやらで焦りばかりが先行します。。。 でもやっぱり初めては怖いし、初めては一度きりしかないので、覚悟が出来るまで時間を掛けたいです。 実際裸になって抱き合っても無理やりに挿入してこない彼氏だから、きっとちゃんと言葉で伝えれば判ってくれると思います。 そうですね・・、不安はひとつではないので、(挿入自体への恐怖、妊娠の恐怖など・・・)それを少しずつ、彼氏と一緒になくして行きたいと思います。 本当にありがとうございました!

  • akira0628
  • ベストアンサー率21% (15/70)
回答No.2

はじめまして。 pleineさんの言いたいことはわかりました。 でも、男性の気持ちもわかってあげてくださいね。 女性は、身体の関係より、心の関係を深めたいと思う人が多いです。 男性は、身体のつながりで、より愛を深めたいと思う人が多いです。 多いだけで、皆が皆そういう人ではないですし、 カップルが100組いれば、100通りの付き合い方があるわけですし。 男性は、やっぱり触ったらしたくなるものです。 すんでのところで、やっぱり・・・って言われると、男性としても理性が・・・となります。 でも、きちんとガマンしてくださってるのは、大事にしている証拠なのでしょう。 今まですぐエッチしてた人からすると、2ヶ月はガマンしてるほうだと思いますよ?触ってるのに・・・。 それでもやっぱり、心の準備がまだなんですよね? そういうときは、 初めてだから、心の準備がまだできない。 やっぱり怖い。 恥ずかしい。 って、きちんと思ってることを箇条書きのようにでも良いから伝えたらどうでしょう? うまくまとめられなくてもいいんです。 要は、気持ちをきちんと伝えられればいいんです。 ガマンばかりさせてごめんねって。 気持ちは痛いほど分かるけど、私の気持ちもわかって?って。 pleineさんを大事にしてくださっている方なら、きちんと分かってもらえると思います。

pleine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! はい、男性はやっぱりなんだかんだいってやりたい性だというのは、わかっているつもりです。 勿論自分は女性なので、完全には判れませんが・・ 一応、手や口でやってあげることはあります。 自分が、付き合って2ヶ月で、口ですることになるとは思っていませんでした。。。笑 でもやっぱり、実際挿入できないのなら凄くフラストレーションたまりますよね。 お互い裸になって抱き合ってるのに最後のところを我慢してくれてるんだから、本当にありがたいことと思っています。 それだけに自分もその気持ちに応えたいのですが、やはり心の準備が出来ません。 そんな自分の事も厭になっちゃうんですが、、、、。 自分の彼氏なら、ちゃんと言えば判ってくれると信じて、感謝の気持ちを忘れず、 自分の気持ちをまっすぐに伝えたいと思います! ありがとうございました。

回答No.1

こんにちは。 同じく私の彼も経験豊富。私は処女でした。 もっと引くことに、Hしてから付き合ったことが殆どな人です。 でも、私とはHなんかせず、彼からも猛アピールで付き合い、 待つとはいいながらも積極的にしかけてきました。 週3,4回は会うペースで、結局私も同じ。 彼がかわいそう申し訳なくて、彼のこと好きだったし2ヶ月でしました。 その時、大事にするね、とか挿入しても動かさずにいてくれました。 そして今もめちゃめちゃ大事にしてくれます。 その彼と、別れるかもしれません。(私からのお別れです) でも彼は、別れたあと、他の人とつきあっても 絶対、すぐにはさせるな、結婚までしなくていいくらい。 男は好きだったら絶対待てるとのことです。 優しさじゃダメだよ。男はしたいから、そりゃ我慢してても 頑張るよ。でもそれにカワイソウとかの優しさはだめ。 もっと自分を大事にしろとのことです。 本当にそう思いますょ。 それにまだ24歳でしょ?私はもっと上です(^^; 彼が大好きで振られるのがいやだったらしてもいい。 でも、自分が納得できる期間や、相手への気持ちは しっかりもってください。 女性はどうしても妊娠というリスクがあります。 男はいつでも逃げてまたやり直すことが出来ます。 女性にはそれは難しいことです。 自分が傷つかないように大事にしてください。 そして必ず避妊してくださいね。彼にきちんといわないとだめですよ!

pleine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうなんですか!彼氏さんはmelmelerinさんの事を本当に好きになられたのですね*^-^* なるほど、その彼氏さんがおっしゃるなら説得力があります! 好きだったら待てる…そうだったらいいなぁと私もいつも思っています。 同じ会社に就職すると言う事もあり、将来は結婚しようと言っています。 それだけに、彼氏とはいつかはHしたいなと思っています。 でも、自分の心に完全な覚悟が出来ないままするのだけは絶対にいやです。 このままゆっくり付き合っていけばいつかは自分からしたくなる日が来ると思います。 時間は掛かるかもしれないけれど頑張りたいです。 絶対後悔だけはしないようにしたいです。 彼氏は「俺がエッチしたいって言ったらビンタしていいよ」とか「俺は待つよ」といつもは言ってくれるのですが、 ふとした時に「何で出来ないんだろう」とか思って不安になり、その気持ちを私に吐くらしいです。 たまにしか言わないだけに、ああ本当は我慢してくれてるんだなと思って私もつらくなります。 そこでカワイソウとかも思うんですが、、、でもやっぱり自分の中で譲れない部分もあるので、うまく折り合いつけつつ頑張って生きたいと思います。 彼氏は、するときは必ずゴムはしてくれると言ってくれます^^ 自分でピルも飲もうかと思っています(彼氏は反対するのでこっそり・・・) 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼氏がエロい…

    はじめまして。今高1です。 私には今付き合いたての 遠距離の彼氏がいるんですが… えっちしたいとか 裸で抱き合いたい とかたまにメールで言ってくるし, オナニーのおかずに 写メ送ってと最近言われます。 AVとかあるじゃん。と言ってもお前やなかったら興奮しない と言われました… 私は処女だしオナニーも したことないです。 なので彼氏がオナニーしてみてとよく言ってきます。 なんで?と聞くと、好きな人に気持ちいい事教えてあげたい。と言われました。 正直オナニーもえっちも 怖いです。興味が無いわけじゃないんですけど… 最近この事でお互い 言い合いをしました。 住みも遠いし,会えるのは数ヶ月先なので,彼に我慢ばっかさせて可哀相で……… 私はこういう話を されたら、だいたい 恥ずかしいとか無理 と言って切り抜けています。 もっと協力的になるべき でしょうか? 本気で悩んでいます。お願いします。

  • 彼氏とエッチしたい。どうすればいいですか?

    彼氏とエッチしたいです。 キスしたり首舐められたりはあります。 胸とか触られたりはないです… でも抱き合ってる時とか彼氏の…あれは勃ってるのがわかります…(-ω-;) 私は恋愛経験が乏しく初彼、処女です。 彼氏もエッチの経験はないらしいです。 私から誘うのも恥ずかしいので どうにかして襲われたいです。笑 そこで男性の方に質問です。 彼女がどんな事したら我慢出来なくなりますか? (*m_ _)m{{宜しくお願いします。

  • 未経験・・・

    私は26歳の女性です。 26歳になった今もエッチの経験がありません。 最近、付き合って1ヵ月位の彼氏がいます。 彼にはまだ処女だと言っていません。 この歳で処女って、男性は引きますか?

  • sexレス

    22歳の独身です。 付き合って3年になる彼氏がいますが、ここ1年2ヶ月ほどセックスレスです。付き合って1年ぐらいは毎日セックスしていました。 セックスレスになって 何度か彼のモノを触ったりしましたが SEXまでには至りません¨ 疲れている様子もありません。 軽いペッティングはあるのですが挿入がないのです。 彼氏のモノは勃起はしていますが寝てしまうのです。 何を考えているのかサッパリわかりません。 1ヶ月前ぐらいに彼に『私とエッチしたくないの?カップルとして1年以上エッチがないのはおかしい。別れて。』と言いました。 彼は泣きだして『別れたくない。ここまで悩ませてごめん』と言ってきました。 あれから1ヶ月誘ってくるような素振りはありますが、ペッティングして彼は寝てしまいます。 彼のモノは勃起しているのにそのまま寝るのです。 私はセックスの経験が彼以外に1人しかないので、正直どのように対処していいのか分かりません… 別れた方が良いでしょうか? もう少し様子を見たほうがいいのでしょうか?

  • 童貞の彼氏からみた経験済みの彼女とは…

    童貞の彼氏からみた経験済みの彼女とは… 29歳の女性です。 付き合って8カ月になる、25歳の彼氏がいます。 まだディープキスや服の上から胸を揉まれるくらいのことしかしていないのですが、 よく考えてみると、「この先のことも…」ってアピールしているのかな、と思う言動がちらほらあって、 我慢してくれているのかな、と思っています。(このことに関して聞かれたことも、嫌だといったこともないのですが) でも、あまり今までに女性と付き合ったことのなさそうな彼氏で、 もしかしたら童貞さんかもしれません。 だとすると、単純に我慢して…というわけでもなくて、彼は彼でけっこう悩んでいたりするのかな、とも思います。 それで、 1)こちらからは何もせず、ひたすら彼が行動を起こすのを待つ 2)本人に(童貞かどうか)聞いてみる(どうやって聞くか、難しそうですが…)。 どちらが、「彼にとって」苦しくないのでしょうか。。 こういうことは隠し通したいのか、それとも言ってしまったほうが楽になるのか。。。 それと、私はほとんど経験がないうえに何年もしていないとはいえ、処女ではないのですが、 童貞の人が経験済みの女性と…というのは、男性の立場ではどう感じるのでしょうか。 (お互い経験済みなら、まぁお互いさま、で済むと思うのですが…) わけのわからない質問なのですが、どなたかお答えいただけるとありがたいです。

  • 彼氏にだけ裸を見せるのが恥ずかしい…

    私は彼氏に裸を見せたり、エッチな会話が出来ないです。 彼氏もその事を知ってるせいか、全く言いません。 全く知らない人となら、裸を見せる事もエッチな会話も出来ます。 実際エッチメールは知らない人と、何人か経験あります。 彼の事を好きになればなる程、無理な感じです。 電話でもエッチな内容でも無く、愛の言葉を言われるのも恥ずかしくて、素っ気ない返事になってしまいます。 メールなら私も愛の言葉を沢山言えます。 初彼氏と言うのもあり、慣れて無いです。なぜ世の中の人は、大好きな人に裸を見せられるのですか? 私は大好きだからこそ、恥ずかしいし自信が無いから、見られたく無いんです。 以前入院した時にアクシデントで、男性数人に上半身裸を見られましたが、別に何とも無かったです。 恥ずかしい概念はありませんでした。 私の素性を良く知ってて、付き合いが長くある彼には、恥ずかしくてやっぱりダメです。 下着姿なら大丈夫です。 こんな気持ち共感出来ますか?

  • 彼女が悪い?彼氏が悪い?

    20代前半 女です。 男友達からの相談になんて言ってあげればいいか困っています。 彼女(19歳)が処女で「結婚するまでエッチしない」と言っていて 彼も了承の上本気で付き合っていました。 泊まったりは何度もしているみたいで、ベットでイチャイチャしてたら 彼氏の方は我慢できなくなり彼女の下半身を下着の上から触ってみたらすごく濡れていたそうです。 そしたら彼氏の理性が飛んでしまって指を入れてしまったそうです。 そしたら彼女が泣いてしまいました。 そのあとは仲直りしたらしいですが ギクシャクしてるそうです。 彼氏はこのあとどうゆう行動に出ればいいと思いますか? ・付き合ってまだ2ヶ月 ・イチャイチャ・キスはよくしていたそうです。 ・エッチする気ないなら泊まりに行くな ・我慢できなかった男が悪い ・最後までしていないのだから気にする事はない と複数意見がありそうですが 私としては彼女に非があると思います。 それとも本当に好きな相手なら男性は我慢出来ますか? 彼になんてアドバイスしていいのか悩んでしまいます。 よろしくお願い致します。

  • 予定排卵日近くに裸で・・・

    予定排卵日近くに裸で抱き合ってしまったのですが、彼のガマン汁が私の太もも(膣から15センチ)ぐらいにあたってしまいました。大丈夫だと思うのですが、心配です。彼はガマン汁が大量に出ていました。妊娠の確率はないですよね??私の生理周期は27~30日で抱き合ったのが生理が始まって12日目と15日目、17日目です。彼とはよくペッティング(彼クンニ、手マン、私はフェラ)を行うのですが、ペッティングだけでは妊娠しないですよね??性器同士が生で触れ合ったり、ガマン汁が膣に付いたりする以外で。ペッティング安心してやりたいのですがいい方法はないのでしょうか??対策方法などあったら教えてください。 彼も私もまだ責任が取れないことを自覚しているので、SEXはせずペッティングだけしています。二人が責任が取れない以上自分たちはペッティングにも、とても神経質になってもおかしくないと思います。これって間違った考えではないですよね??SEXをしないといったのは彼氏です。

  • 彼氏について

    17歳の高校二年生です。 わたしには7ヶ月たった彼氏がいます。 その彼氏についてなんですけど… 彼氏が7カ月も経ってsexしてないやつなんか おらんと言われました。 わたしは処女でsexは怖いって おもっててしようとはしましたが 寸前で拒否ってしまいました。 すごく恐怖心があって。 そーしたらすぐイライラして怒って 喧嘩してしまいます。 やからわたしも覚悟決めてしようと 思うのですが、どー思いますか? みなさんはこんな彼氏どーでしょうか。

  • オナニーのことを聞いてくる彼氏

    彼氏が私のオナニー事情ばかり聞いてきます。 恥ずかしくて、やってない!っていつも言ってるんですが、エッチの時凄く濡れやすかったり、彼氏と電話でエッチすることもあり、私がやってるのは完全にバレてます。。 俺とのセックスを思い出してオナニーして欲しい。と言ってきます。 私は兎に角恥ずかしくて素直に言えないのですが、彼氏は全部を曝け出してきます。 全部知りたい。っていう考えの人ですが、私は隠してばかりで、いつも溜め込んだり我慢しすぎる傾向にあります。 そういうところが不満そうです。 嫌なことも嫌だと言えなかったり、自分の気持ちを閉じ込めてしまいます。 男性は、彼女が我慢せず素直に感情をぶつけてくれる方が嬉しいですか? そういう風に変わりたいのですが、なかなか変われなくて悩んでます。。 後、自分とのエッチを思い出して、一人でして欲しいとか思いますか? してるよ。って言えば彼氏は喜びそうなのですが、恥ずかしいです。 男性はなんて答えられるのが嬉しいですか? セックスのこと以外でも、素直になりたいのになれなくて悩んでいます。。