• ベストアンサー

彼女が悪い?彼氏が悪い?

20代前半 女です。 男友達からの相談になんて言ってあげればいいか困っています。 彼女(19歳)が処女で「結婚するまでエッチしない」と言っていて 彼も了承の上本気で付き合っていました。 泊まったりは何度もしているみたいで、ベットでイチャイチャしてたら 彼氏の方は我慢できなくなり彼女の下半身を下着の上から触ってみたらすごく濡れていたそうです。 そしたら彼氏の理性が飛んでしまって指を入れてしまったそうです。 そしたら彼女が泣いてしまいました。 そのあとは仲直りしたらしいですが ギクシャクしてるそうです。 彼氏はこのあとどうゆう行動に出ればいいと思いますか? ・付き合ってまだ2ヶ月 ・イチャイチャ・キスはよくしていたそうです。 ・エッチする気ないなら泊まりに行くな ・我慢できなかった男が悪い ・最後までしていないのだから気にする事はない と複数意見がありそうですが 私としては彼女に非があると思います。 それとも本当に好きな相手なら男性は我慢出来ますか? 彼になんてアドバイスしていいのか悩んでしまいます。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anponx
  • ベストアンサー率33% (14/42)
回答No.8

ストレートに言うよ。 >彼女(19歳)が処女で「結婚するまでエッチしない」と言っていて 彼も了承の上本気で付き合っていました。 本当に大好きで結婚を考えていても、ただやりたいだけでも、付き合う条件がそれなら必ず「わかった」というでしょうね。 >泊まったりは何度もしているみたいで、ベットでイチャイチャしてたら彼氏の方は我慢できなくなり彼女の下半身を下着の上から触ってみたらすごく濡れていたそうです。 彼の方は毎回爆発しそう(勃起っ放し)だったと思いますよ >そしたら彼氏の理性が飛んでしまって指を入れてしまったそうです。 何度もそんな思いをしていればさわりたくも、指入れたくもなるでしょう。犯さなかっただけ理性が残っていたというものです。 >そしたら彼女が泣いてしまいました。 ごめんねって言ってお口でしてあげればよかったのに… そんなモンですんで良かったと思うよ。止まらない人もいるよ。泣いてる女みると興奮するやつもいるし、どうせ振られるんならやっちまえって極端かもしれないけど、それくらい理性飛ぶときもあるよ。 >そのあとは仲直りしたらしいですがギクシャクしてるそうです。 我慢大会(実際に我慢してたのは彼氏だと思うけど)みたいなことはやめたほうがいいよ。 >彼氏はこのあとどうゆう行動に出ればいいと思いますか? 頭の中ではSEXを否定(結婚するまではしないと決めて)しても年頃の普通の女の子が男と二人でベッドでイチャイチャして濡れないわけがないでしょう…。(結婚するまではしないと決めてもSEXに対しては興味深々だよね) 結婚するまでSEXしないつもりだったら、同じ布団で寝るようなことは止めましょうね。彼が可愛そうです。挿入さえしなければいいのであれば、オーラルで我慢してもらいましょう。 ちなみにエッチってどこから(挿入)?(オーラルもダメ)?やってることすごくエッチだけどねぇ 彼氏も男の限界みたいなものを今回のことでわかったでしょうから、覚悟して付き合いなさい。 どんな我慢しても他の女(風俗)とすれば「じゃあ別れる」って言うだろうし、オナニーすれば不潔って言われるし、さっさと別れるか、この先一滴もこぼさないように我慢するんだな…。かわいそうだけど、どうしてもその女がいいんなら彼はそうするしかないなぁ 

sdfdfadgh
質問者

お礼

大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (8)

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.9

結婚するまではと言いながらも 泊まりで行くのはどっちもどっちですよね  やらない方が不自然でしょう 泊まりで行ってるのに何もありませんでしたと言ったところで世間はそうは思わないでしょう ましてやイチャついてんのに  変なの  例えば自分だったら付合いが長短関係ないですよ その分きちんと責任を持って付合えば良いと思いますけどね 結局なんだかんだ言ったって男が責任もって守って行くしかないんだから  逆に言えば手を出さないと言う事は責任取りたくない訳だから 男の方から責任ある話をしてあげれば安心するのでは  と思いますけどね まぁ 参考にどうぞ

sdfdfadgh
質問者

お礼

大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.7

男と女って、同じ人間ですが全く違う生き物です。それを知る第一歩を歩き出したところで、お互いにこれからが勉強なのでは?一生かかってもわからない深いテーマですが、逆に言えば違う生き物だから興味が沸いて、惹かれ合って一緒にいられるのかもしれませんよ。 いろいろなことを体験し、反省し、学習して成長していくんですよ。人間って、面白いと思いませんか。

sdfdfadgh
質問者

お礼

大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。

  • Kirarin55
  • ベストアンサー率35% (83/235)
回答No.6

>「結婚するまでエッチしない」と言っていて  彼も了承の上本気で付き合っていました。 了承の上だったという意味では、理性が飛んで行動に移した彼が 悪いかなと思いますが。 >泊まったりは何度もしているみたいで、ベットでイチャイチャしてたら  彼氏の方は我慢できなくなり彼女の下半身を下着の上から触ってみたらすごく濡れていたそうです 彼女も我慢しているのですかね(笑) 結婚するまでHしないって言った手前、お互い辛い我慢ですね… でも、男性にとっては酷な事だと思いますよ~? 私は女性ですけど、こういう話を何度か聞いたり男性と話すうちに そう思うようになりました。 お泊りして、ベッドでイチャイチャまでしといて「はい、そこまで」 なんてイジメですよ、ハッキリ言って。 絶対にしたくないなら、彼がその気になるような所までは持っていく べきではないと思います。 なので、彼女も悪い。 Hしたい気持ちに答えてあげられないなら、そこは思いやりでしょ。 どっちもどっちなので… 2人で話し合っていくしかないのではないかなぁと思いました。

sdfdfadgh
質問者

お礼

大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。

  • yossy-39
  • ベストアンサー率14% (84/575)
回答No.5

>彼女(19歳)が処女で「結婚するまでエッチしない」と言っていて 彼も了承の上本気で付き合っていました。 泊まったりは何度もしているみたいで、ベットでイチャイチャしてたら 彼氏の方は我慢できなくなり彼女の下半身を下着の上から触ってみたらすごく濡れていたそうです。 そしたら彼氏の理性が飛んでしまって指を入れてしまったそうです。 そしたら彼女が泣いてしまいました。 彼女の言う「結婚するまでHなし」を了承して付き合ったのに、我慢できず、さらに理性が飛んだ時点で、彼が悪者でしょう。 若い男に禁欲を強いるのは残酷ではありますが、そんな彼女を選んだのであれば仕方がないでしょう。 私はとても我慢できませんが・・・。

sdfdfadgh
質問者

お礼

大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。

  • edoe
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.4

結局何を言っても二人の間の事ですから、二人でどうにかなるでしょう。 ただ、質問者さんがアドバイスするなら 「Hをしたいと思うのは好きだから当たり前」 「したいならしたいって言えば?」 「相手がそれでもダメなら、別れたら?」 「別れるのが嫌なら、我慢すれば?」 このくらいではないでしょうか。

sdfdfadgh
質問者

お礼

大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。

  • sendaisi
  • ベストアンサー率11% (13/112)
回答No.3

難しい問題のようです。 調べておきましょう。。。ごめんなさい!(^^)!

sdfdfadgh
質問者

お礼

大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。

noname#106496
noname#106496
回答No.2

彼女が処女なのでしたら、指を入れるという行為が許せなかったのでしょうね。 経験者なら指でも平気(?)かも知れませんが、そういう知識がなく 言葉悪いですが、汚らしく淫乱に思えたのかもしれませんよ。 了解を得ずに言葉掛けもせずにしてしまった彼も、確かに非があるかもしれません。 彼が「遊びじゃない、愛する人を抱く事は自然なことだ」と、優しく伝えると彼女も理解してくれるのでは? 彼に我慢しろ、というのもツライですよね。 19歳なのでしたら、そのくらいの理解は出来るはずです。

sdfdfadgh
質問者

お礼

大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。

  • SakanaKei
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.1

どちらも理解できるので悩んでしまいますね… 「本気」というコトは結婚するつもりですよね?そうであれば、 エッチと切り離して考えてみましょう… 1.自分が決めたらゼッタイ譲らない 2.彼が「真剣な気持ち故の行為」でも認めない といったことも「全て引っくるめて彼女」だと思います。 それが恋愛・結婚の相手としてどうかは彼の判断だと思います。 「それでも良い」のであれば、 ・少しずつ信頼を取り戻す様に我慢(つらいですね^^) ・なぜ「しない」のかを聞いて覆す努力(個人的にはコチラを選びます)

sdfdfadgh
質問者

お礼

大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 経験豊富な彼氏

    私は24歳処女、彼氏は24歳で経験豊富です。ともに来春就職を控えている大学院生です。 付き合い始めて2ヶ月になりました。 私は処女なことや妊娠の恐怖から、まだちょっとセックスは待って欲しいと言っていて、彼氏も理解してくれています。 でももうペッティングくらいはしています。挿入だけ待っている状態です。 先日彼氏に「ペッティングとかしようって言い出すのはいつも俺からで、○○(私)はそういうこと好きじゃないの?」と聞かれました。 私は今までに家族以外の男に裸を見せた事も全くなかったのに、2ヶ月くらいでここまで来た事自体凄く頑張った結果なんです。 なので「そんなに突然好きにはなれないけど、エッチ我慢してもらってる分頑張らなきゃだから」みたいな事を言ったら、 「うん、付き合ってるのにエッチしないでこんな長期間我慢できるなんて自分でも奇跡だと思ってる」と言われました。 彼氏は「付き合ってから最低1ヶ月はその子を見極めてからエッチするようにしてる」と、さも自分が軽くない人間であるかのように言うのですが、 24年間処女の私からしたら、1ヶ月~2ヶ月の間に既に「やりまくり」の状態になってたって事なんだろうなぁと思ってしまいます。 勿論付き合ってからいつセックスするかは個人の自由なのでそれはいいのですが(といいつつちょっと引いたのですが)、 経験豊富な彼氏のスピードに合わせるのが凄くつらいです。 とりあえず「ごめんね、本当にありがとう」と言っているのですが、次に「こんなに我慢してるのに」とか言われたら何か言い返したいと思っています。 角が立たないように、あなたと私のスピードは違うのよと言いたいのですが、うまくまとめられる気がしません・・・ お前の考えが処女妄想なんだよとか、厳しいご意見でもいいので、何かお聞かせいただけないでしょうか。

  • 初体験『ゆっくりでいいよ』という割に触ってくる彼氏

    23才の女です。生まれて初めて彼氏(29才)ができ、この年にして処女故、エッチな行為に戸惑いを感じて悩んでおります。 付き合って2ヶ月になりますが、こないだのデートで初めて下半身を生で触られました。車内です。 週1~2回ペースで会っているのですが、前前回(上半身舐められ放題です)、『先に進むのが怖い。エッチは不安だ。いつとか分からないけど、当分待って欲しい』と伝えました。 初めてキスされた時も、『ゆっくり慣れていこうね』って言ってくれたし、今回気持ちを伝えた時も、徐々にでいいんじゃない?って言ってくれました。ただ、またイチャイチャし出した時に『ごめん、触ってしまうかもしれない』と言われました。 いつもは黒タイツはいてたりしてたので簡単に拒否できたのですが、当日、スカートに生足でした。しかも後で気づいたのですが、サイドが紐タイプの下着で…。これじゃあ、むしろ触ってくれと言わんばかりだよなぁと反省しました。何回か拒否ったのに触ってきて、私も下着越しに触られた時点で気持ちよくなってしまってワケがわからなくなってしまいました。 エッチな声出ちゃうし、下着ビチョビチョで引かれてないか心配です。あまりにも気になりすぎて、途中からアソコが渇いてきたような感じで、結構ガシガシいじくられたので指入れる手前で痛くなってやめてもらいました。 私としては、待ってくれると思ってたのでちょっとショックな気持ちがありました。普通がわかりませんが、ちょっと荒々しい手つきも、普段と違う男な顔つきも、なんか後々かんがえると怖さを感じたし。 この状況で、下半身触るのも当分待ってもらうっていうのは、男性としてはツラいですか? また、荒々しい感じとかが怖かったことも、ショックな気持ちがあったことも、何て伝えたらいいですか?自分に隙があったのも悪いとは思うし、彼氏はいつも優しいだけに傷つけやしないか心配です。心の準備ができてない割に、体の方はドンドンエッチになってることに自分で若干引いてます。私って変なんでしょうか? 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 彼氏の発言が気になります

    付き合って2ヶ月ほどの彼氏がいます。 私は彼と付き合うのが初めてなので処女です 彼は今までに(えっちしていないひとも含めて)6人と付き合ったそうです この間メールでえっちをしよう的な話になったのは良いのですが、 私に初めてだけどその覚悟があると言うと じゃぁ今度機械があったらヤろっか 初めてだし、優しくしますよ!ときました 別にするのは良いのですが「ヤる」と言われると 何か軽く扱われている気がします・・・ 彼にとっては何も思っていないと思われるんですが しようとか言ってくれたらいいのにヤろうだと 何かふにおちません・・・ 初めてだし~の部分も、初めてじゃなくなったら どう接してくれるのかな?って思ってしまいます・・・ 少し不安になったのですが 男の人ってみんなそういうものですか? ヤるヤらないの発言を軽くいいますか?

  • 男の人って我慢できるものですか?

    私の友達のことなのですが・・・(大学生です) 7月の終わりごろにバイト先で知り合った2つ上の彼氏ができました。 友達は一人暮らしで、その彼氏は友達の家にたびたび泊まりにきているそうです。 付き合ってから1週間もたたないうちに、体の関係を持とうと言われ、友達は断りました。 しかし泊まりにくるたびにそういうことを言われるそうです・・・ 友達は婚前交渉はありえないという人なのに、なんというかちょっと世間知らずでおっとりしているので無防備なんじゃないかな~と思います。 今まではずっと断っていて、一緒のベットで寝ていても何もしないそうです。 来週2人で旅行に行くと言っていて、危ないのではないかと思うのですが・・ 男の人って一緒のベットで寝ていても我慢できるものですか? 付き合ってすぐに性交渉を求めてくるのは普通なのでしょうか? 友達が心配です・・・。

  • 最近できたばかりの彼氏の家にお泊まりにいくことになりました;

    最近できたばかりの彼氏の家にお泊まりにいくことになりました; 彼氏はまだ童貞の17歳(高校3年)、 私も処女な15歳(高校1年)です。 もしせまられたら 付き合ったばかりだし やはり怖いというのもあるので 最低キスぐらいかなぁ…とおもっています; ここで質問なんですが、 このくらいの年の男の子はやはり お泊まり=エッチになってしまうのでしょうか><? そしてことわられたらショックは大きいですかね?; 回答よろしかっお願いします!

  • 彼氏とエッチしたい。どうすればいいですか?

    彼氏とエッチしたいです。 キスしたり首舐められたりはあります。 胸とか触られたりはないです… でも抱き合ってる時とか彼氏の…あれは勃ってるのがわかります…(-ω-;) 私は恋愛経験が乏しく初彼、処女です。 彼氏もエッチの経験はないらしいです。 私から誘うのも恥ずかしいので どうにかして襲われたいです。笑 そこで男性の方に質問です。 彼女がどんな事したら我慢出来なくなりますか? (*m_ _)m{{宜しくお願いします。

  • 初めての私に我慢してねと言う彼氏

    こんにちは。 25歳です。 先日、彼氏のおうちに初めてお泊りし初エッチをしました。 彼は初めてではないので任せました。 私はキスしてもらったり胸を触られたりしていたら濡れてきたんですが膣に指を一本入れられるのですら激痛でした。 「いたい」と言ってしまうほど痛かったです。 でも、途中でじゃあ今日はやめて寝ようねと言われ終わると寂しくなってしまったので私のほうから頑張る、と言い挿入をしてもらいました。 やはり相当痛くて彼が動こうとしたんですが私が「今日は無理~」と言い、入れるだけで動くのはやめてくれました。 彼はしきりに、「足に力が入っているから痛いんだよ。もっと足を上げて腰に絡ませてると大丈夫だよ、初めてだから痛いけどこれを我慢したら気持ちよくなれるから最初のうちは我慢だよ」と言いました。 フェラはしていません。 私のほうも濡れていたので舐められてはいません。 そこで質問があります。 普通、男の人って処女の彼女に我慢してね、と言うものですか? いずれは我慢をしないといけないし、私も彼と最後までして気持ちよくなりたいと思う気持ちもあります。 でも、一回目から「我慢して」と言われるのは強要されているように感じられる部分もありました。 (実際は、俺も明日は仕事があるし、また今度ね、大丈夫。といって強要はされてはいませんが・・・) 彼氏は半年待ってくれました。(ただ、月1程度で会えるデートではフェラをしてあげていました) お泊りも生理になってもまぁ良いよ~と言ってくれていました。 妊娠の不安を言ったら「子供が出来たら結婚するし、結婚しないの?」と言われました。 身体にアザがあるのですが、受け入れてくれました。 前もって、お泊りしてもちょっとぐずってすんなりエッチ出来ないかもしれないけど嫌いにならないでねと連絡したら、「大丈夫、嫌いにならないよ。」と言ってくれました。 彼はマイペースというか、仕事が忙しいと言う事もあると思うのですが不器用なほうだと思います。 私のことは好きでいてくれるようなのですが、一般的に男の人は処女の彼女に我慢してと言うものなのですか? 宜しくお願いいたします。

  • 彼氏の布団に血?

    先日彼氏の家(実家)にお泊まりに行った際、エッチをし彼の布団を汚してしまった可能性があります。 私は処女ではなかったのですが、4年間近く彼氏がおらず、sexの機会もありませんでした。 しかし先日彼氏の実家にお呼ばれし、お泊まりをした際、sexをしました。初めてのときほど痛くはなかったのですが、久しぶりのことで少々の痛みがありました。(久しぶりのsexだとは彼も承知しています) 朝起きてマットレスには血も汚れもなかったのですが、布団の方に血ほど鮮血ではない茶色いシミが角の方についているのを発見いたしました。 もしかしてと思い下着を確認したら下着の方にも少し汚れがありました。 謝ろうと思いましたが、その布団がお客様用のものではなく、普段彼が使っているものである可能性があるため、彼が私とsexをする前に汚したものか、私が汚してしまったのかわからず、 また、彼の家には様々なお客様が来るので、そのお友達が汚したものが残っていたのかわからなかったため、謝るタイミングを逃してしまいました。 しかし彼の家はなかなかの潔癖で、おそらくお客様用であろうとなかろうと洗濯等はこまめに行うタイプなので、前の汚れがそのままということは考えにくいと、後日結論についた次第です。 こういった場合、今からでも彼に謝った方が良いでしょうか??

  • 彼氏と喧嘩しました。

    この間、彼氏と喧嘩してしまいました。彼は23歳、私は22歳です。 なぜかというと、彼の家で会う約束をしていて時間通りに着いたのですが、彼から残業になったから少し待っててと連絡が来ました。 私は、彼の家の合鍵を持っていないので40分程、近くのスーパーなどに行って時間を潰していたのですが、彼から一向に連絡がなく、帰るねという連絡を入れました。 というのも、彼の家まで電車で2時間程かかるので、終電などもあるので会えたとしてもあまり長い時間居られないと考えたので、後日会おうと私は考えたのです。 それから30分後くらいに彼から仕事が終わったと連絡が来ました。 私はその頃には、帰るために電車に乗っていました。 彼から戻ってきてと言われたので、後日ゆっくり会おうと言いました。 今から会っても短時間だからと。 ですが、彼は待ってるからとしか言ってくれず、お互い喧嘩になってしまいました。 私が、今の時間からだったら泊まりじゃなきゃ終電ギリギリになると言うと、彼はじゃあ泊まっていいよと言ってくれたのでまた彼の家へ向かいました。 それで家に着いたのですが、しばらく話して仲直りしてからエッチしました。 エッチが終わると彼が今からだったらまだ終電間に合うよと言ってきました。 私はもう泊まる気で居たし、エッチだけしたかったのかよと思ってまた怒りました。 彼氏も私がすぐ怒るので、イライラしていました。 しょうがなく、私は終電で帰ることにしました。 帰り際に、仲直りはしたのですが彼はこんなすぐ怒る彼女嫌になったんじゃないかと不安です。 この場合やっぱり私が悪いですよね。ですが、彼のエッチをして終電で帰れっていうのも私は傷付きました。何だか次に会う時気まずいです。 ごめんってまた謝った方が良いのでしょうか?

  • 彼氏との付き合い方。セックスレス

    初めまして。 本当に悩んでいるので皆さんの意見を聞かせてください。 付き合って8ヶ月の同い年の彼氏がいます。(お互い23歳です) 私には初めての彼氏で、彼にとっては2人目の彼女です。 先日喧嘩をしました。きっかけはエッチなんですが。。。 その日彼は家泊まりに来てくれていました。私はエッチしたいな。と思っていたんですが彼が疲れていると感じていたし、次の日は早起きだった為『したいけど出来ないなー今日は我慢だな。』なんて考えていました。 でも彼氏がそんなそぶりを見せた為(胸を触ってきたり、彼のを押し付けてきたり)、出来るかもと期待してシャワーから出ると彼はもうすでにベッドに寝ていました。 その日に届いたかわいいルームウェアや下着をつけてきた自分が惨めで悲しくなり、思わず泣いてしまいました。自分ばっかり盛り上がっているようで。。 こんなことは初めてでなく日常茶飯事なんです。あまりに自分の気持ちを無視されているようで年末に一度気持ちをぶつけたことがありました。 触られたらしたくなるし、ただでさえ回数が少ないから期待しちゃうからする気ないならやめて。と。 その時はわかったと言ってくれてたから理解してくれてたと思ってたんです。でも一ヶ月もたたずにまた同じ事。いつも遅い時間になったら寝よっかと言われ、え?しないの?さっき途中だったのに?とか夜するって言ってたのに?と不満に思い、私のこの『したい』って気持ちはどうしたらいいの?と思ってしまいます。 週1~2日はお泊りしてるのにも関わらず、今まで月1~2回しかしたことありません。 私はもっとしたい。女として求められたい。恋愛の中でエッチは私の中で重要という話をしましたが、彼は特にエッチを重要視してないとのことでした。 今まで回数が少ないのも環境のせいだと思い(彼は実家、私は兄弟と住んでいます。)、来月の彼の引越し(一人暮らし)が終われば、変わると期待していた私は彼の言葉に本当にショックを受けました。 性欲の為にしたいかどうかと言われるとよくわかりません。現に彼は上手いと思ったこともないし、私はイッたこともありません。 でもエッチって好きな人としかしないし、愛情表現の一番上だと思っています。 彼氏とは別れたくないですが、このままだと続けても上手くいかないと思ってしまいます。 それまでの喧嘩でも向き合ってくれてないなと感じていたのが先日この話の最中に眠いしか言わない彼を見て、本当に愛されているだろうか?と感じています。 もう私たちは別れたほうがお互いの為にいいんでしょうか? エッチを必要としない人が自分を今まで以上に求めてくれることはありますか? 逆に私のようなタイプの人がエッチがなくてもいい!って思える日は来るんでしょうか? 今は彼氏に喜んでもらいたくてかわいい下着を着たり、ネット等で色々テク的なのを調べている自分が惨めだし、真剣に話したいのに眠いばっかりの彼に今回はかなり幻滅をしています。いつもそうなんです。 くだらないことだと思われるかも知れませんが、悩みすぎて本当につらいです。長文、乱文失礼致しました。宜しくお願い致します。