• 締切済み

彼氏の布団に血?

先日彼氏の家(実家)にお泊まりに行った際、エッチをし彼の布団を汚してしまった可能性があります。 私は処女ではなかったのですが、4年間近く彼氏がおらず、sexの機会もありませんでした。 しかし先日彼氏の実家にお呼ばれし、お泊まりをした際、sexをしました。初めてのときほど痛くはなかったのですが、久しぶりのことで少々の痛みがありました。(久しぶりのsexだとは彼も承知しています) 朝起きてマットレスには血も汚れもなかったのですが、布団の方に血ほど鮮血ではない茶色いシミが角の方についているのを発見いたしました。 もしかしてと思い下着を確認したら下着の方にも少し汚れがありました。 謝ろうと思いましたが、その布団がお客様用のものではなく、普段彼が使っているものである可能性があるため、彼が私とsexをする前に汚したものか、私が汚してしまったのかわからず、 また、彼の家には様々なお客様が来るので、そのお友達が汚したものが残っていたのかわからなかったため、謝るタイミングを逃してしまいました。 しかし彼の家はなかなかの潔癖で、おそらくお客様用であろうとなかろうと洗濯等はこまめに行うタイプなので、前の汚れがそのままということは考えにくいと、後日結論についた次第です。 こういった場合、今からでも彼に謝った方が良いでしょうか??

みんなの回答

回答No.9

そうなった責任は彼にあります。 謝る必要ゼロです。

• anrijunan
回答No.8

出血の原因を与えたのが彼でしたら, 彼に対して謝る必要はないでしょう。  しかしながら,その布団のシーツ等を 洗うのが彼の母親なのであれば,通常はそう なのではと思いますが,それを洗わされる その母親の気持ちを考える事になります。  その母親の価値観等にもよるのでしょう。  しかし,その母親に謝るとして,どういうかは 難しいと思いますし,母親としても,何と返事をしたら と思うと母親としても返事に困ると思います。  そのことに拘るようであれば, 彼の家に泊まること自体を止めた方が 良いでしょう。

noname#209412
noname#209412
回答No.7

自分の家族が異性を連れ込んで家でセックスしているところを想像してみてください。 いやでしょう。 私なら親のセックスですら虫唾が走ると思います。 彼の家なんかでセックスするのはやめた方がいいですよ。 彼の家族から受けるあなたの印象も悪くなりますよ。

回答No.6

次にとまりに行くことがあったら、もしかしてこれってといってはいいかもしれませんね。 ただ、無理に謝る必要はないかなと思いました。

• hide6444
回答No.5

たまたま汚れに気付いたから分かっただけで今更謝っても仕方ないですよ。汚れに 気遣なかった振りをして、彼氏に何か言われたら、「気付かなくてごめんなさい」と 言う方が可愛いですよ。 それに彼氏がセックスを求めて来なければ起こらなかったことですから、貴女だけが 気にすることはないですよ。 1つアドバイスですが結婚する前に、彼氏の実家でセックスするのは止めておきましょう。 絶対、彼氏の親には分かりますからね。これから彼氏の性欲は強くなると思いますから 気を付けてくださいね。あくまでも謙虚な彼女でいてください。

• mindy73
回答No.4

血は洗濯しても落ちませんよ。だから誰のかわかりません。 だから言わなくてもいいと思いますよ

回答No.3

家に帰って着替えるときに下着に血が付いていたのを発見して気になってるんだけれど、もしかしてお布団汚さなかった? もし汚していたらごめんなさい で良いのでは?

• yoruaru-q
回答No.2

「あとで思い返すと布団も汚していたような気がします。すぐに気が付いて言えばよかった。ごめんなさい」という内容を伝えれおけばいいのではないかと思います。 どのくらいの仲かにもよりますが「もしよかったら洗濯手伝いますよ」ということも伝えていいのかもしれません。

• ootemon
回答No.1

汚した可能性があるなら誤ったほうがいいですね。 何もなかったふりはよくないですよね。 たぶん彼の指で傷がついたんだと思うんでそのことも言ったほうがいいと思いますよ。