• ベストアンサー

彼氏について

17歳の高校二年生です。 わたしには7ヶ月たった彼氏がいます。 その彼氏についてなんですけど… 彼氏が7カ月も経ってsexしてないやつなんか おらんと言われました。 わたしは処女でsexは怖いって おもっててしようとはしましたが 寸前で拒否ってしまいました。 すごく恐怖心があって。 そーしたらすぐイライラして怒って 喧嘩してしまいます。 やからわたしも覚悟決めてしようと 思うのですが、どー思いますか? みなさんはこんな彼氏どーでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siosio924
回答No.2

彼の恋愛の目的はセックスですかね? 性に興味を抱く年頃なのはわかるけど、 相手の気持ちを思いやる事が出来ずにイライラを 怖いと言う本人にぶつけるのは男としての器が小さ過ぎます。 怖いと言うあなたの気持ちを尊重出来ないような男性は止めたほうがいい。 誰でもいいと言うなら別ですが、初めての人は心から愛する人と… と思っているならこの男性に捧げるのは反対です。 これから大人になっても嫌な思いでしか残りませんよ。 17歳のガキが7ヶ月も付き合ってセックスしない奴はいない? お前、誰と比較してるの? どれだけ世間を知り尽くしてるの? って思います。 それでも好きなら何も言わないけど。 この先もいい恋愛は出来ないと悟りました。 「そんなにセックスしたいならさせてくれる人と付き合えば?」 と言ってみたら? そこで怒るなら、あなたを心から大切にしようと思っていませんよ。 本当に好きで愛しているならあなたの気持ちを誰よりも尊重して あなたが本当に捧げてもいいと決心がつくまで待ちますから。

saakichan
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっきLINEで別れよって言いました。 わたしの悪口ばっかり言って来るし 性のことしかかんがえてないし。 で、いってやりました。 もっと可愛くて美人でスタイル良くて 性格よくてなんでもしてくれる人と 付き合ったら?って。 今隣で寝てます。喧嘩中です。 やからLINEで言いました。 指輪も彼氏の携帯の上に置いて 反応を待ちたいとおもっています。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

• kyoromatu
回答No.3

あなたは間違いなく愛されてはいませんよ まずそれを認識して下さい 愛する・・と言うことはね、相手の嫌がることは絶対にしない というのは最低条件ですから。

• ok-camera
回答No.1

高校生のくせにsexなどけしからんことです。 そんなことをいう男なんかやめてしまいなさい。 sexは大人になってから結婚相手とすればよろしいです