• ベストアンサー

彼氏について

17歳の高校二年生です。 わたしには7ヶ月たった彼氏がいます。 その彼氏についてなんですけど… 彼氏が7カ月も経ってsexしてないやつなんか おらんと言われました。 わたしは処女でsexは怖いって おもっててしようとはしましたが 寸前で拒否ってしまいました。 すごく恐怖心があって。 そーしたらすぐイライラして怒って 喧嘩してしまいます。 やからわたしも覚悟決めてしようと 思うのですが、どー思いますか? みなさんはこんな彼氏どーでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • siosio924
  • ベストアンサー率21% (21/100)
回答No.2

彼の恋愛の目的はセックスですかね? 性に興味を抱く年頃なのはわかるけど、 相手の気持ちを思いやる事が出来ずにイライラを 怖いと言う本人にぶつけるのは男としての器が小さ過ぎます。 怖いと言うあなたの気持ちを尊重出来ないような男性は止めたほうがいい。 誰でもいいと言うなら別ですが、初めての人は心から愛する人と… と思っているならこの男性に捧げるのは反対です。 これから大人になっても嫌な思いでしか残りませんよ。 17歳のガキが7ヶ月も付き合ってセックスしない奴はいない? お前、誰と比較してるの? どれだけ世間を知り尽くしてるの? って思います。 それでも好きなら何も言わないけど。 この先もいい恋愛は出来ないと悟りました。 「そんなにセックスしたいならさせてくれる人と付き合えば?」 と言ってみたら? そこで怒るなら、あなたを心から大切にしようと思っていませんよ。 本当に好きで愛しているならあなたの気持ちを誰よりも尊重して あなたが本当に捧げてもいいと決心がつくまで待ちますから。

saakichan
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっきLINEで別れよって言いました。 わたしの悪口ばっかり言って来るし 性のことしかかんがえてないし。 で、いってやりました。 もっと可愛くて美人でスタイル良くて 性格よくてなんでもしてくれる人と 付き合ったら?って。 今隣で寝てます。喧嘩中です。 やからLINEで言いました。 指輪も彼氏の携帯の上に置いて 反応を待ちたいとおもっています。 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.3

あなたは間違いなく愛されてはいませんよ まずそれを認識して下さい 愛する・・と言うことはね、相手の嫌がることは絶対にしない というのは最低条件ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ok-camera
  • ベストアンサー率15% (21/138)
回答No.1

高校生のくせにsexなどけしからんことです。 そんなことをいう男なんかやめてしまいなさい。 sexは大人になってから結婚相手とすればよろしいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の気持ちがわかりません

    高校2年女子です。 5歳年上の彼氏がいます。 いまの彼氏とはバイト先で知り合い、 出会って4ヶ月のところで わたしがバイトをやめることがきっかけで 付き合うことになりました。 付き合って1週間も経たないうちに ヤってしまいました。 彼氏はわたしが処女じゃないことを知っていました。 ですが、あまりにもはやすぎて 大事にされているとは思えません。 周りの友達からは 「非処女でも3ヶ月経ってからヤる」 というようなことを彼氏のほうが決めている という話を聞くことも少なくないです。 彼氏には 「好きだからヤりたい」とか 「○○じゃなきゃヤらない」とか言われます。 疑ってるわけではないけど 嘘なんていくらでもつけますよね。 「好きじゃないとできない」とかいわれても 正直信じれません。 彼女がいるのに風俗やヘルスにいくっていう男のひとも 知り合いにいるので。 彼より年下のわたしとしては もっと大事にされている実感がほしいです。 満たしてあげたいって気持ちもあるので 求められると断れません。 でも、そのわたしの気持ちに付け込まれてるのかとおもうと すごく嫌です。 彼氏はわたしのことを大事だと思ってるんでしょうか。 それと、好きなひとじゃないとセックスしたいっておもわない という方いらっしゃいますか?

  • 経験豊富な彼氏

    私は24歳処女、彼氏は24歳で経験豊富です。ともに来春就職を控えている大学院生です。 付き合い始めて2ヶ月になりました。 私は処女なことや妊娠の恐怖から、まだちょっとセックスは待って欲しいと言っていて、彼氏も理解してくれています。 でももうペッティングくらいはしています。挿入だけ待っている状態です。 先日彼氏に「ペッティングとかしようって言い出すのはいつも俺からで、○○(私)はそういうこと好きじゃないの?」と聞かれました。 私は今までに家族以外の男に裸を見せた事も全くなかったのに、2ヶ月くらいでここまで来た事自体凄く頑張った結果なんです。 なので「そんなに突然好きにはなれないけど、エッチ我慢してもらってる分頑張らなきゃだから」みたいな事を言ったら、 「うん、付き合ってるのにエッチしないでこんな長期間我慢できるなんて自分でも奇跡だと思ってる」と言われました。 彼氏は「付き合ってから最低1ヶ月はその子を見極めてからエッチするようにしてる」と、さも自分が軽くない人間であるかのように言うのですが、 24年間処女の私からしたら、1ヶ月~2ヶ月の間に既に「やりまくり」の状態になってたって事なんだろうなぁと思ってしまいます。 勿論付き合ってからいつセックスするかは個人の自由なのでそれはいいのですが(といいつつちょっと引いたのですが)、 経験豊富な彼氏のスピードに合わせるのが凄くつらいです。 とりあえず「ごめんね、本当にありがとう」と言っているのですが、次に「こんなに我慢してるのに」とか言われたら何か言い返したいと思っています。 角が立たないように、あなたと私のスピードは違うのよと言いたいのですが、うまくまとめられる気がしません・・・ お前の考えが処女妄想なんだよとか、厳しいご意見でもいいので、何かお聞かせいただけないでしょうか。

  • 中学校から付き合っている彼氏が

    はじめまして。私は、高校2年の女子です。 中学校から付き合っている彼氏がいるのですが(付き合って5年目になります)最近、もう我慢できないからセックスしたいと言い、させないなら別れたいと言われました。 自分だけで悩むことに限界を感じ、こちらを利用させて頂きました。 今時、バカな女って思われるかも知れませんが、セックスは結婚が決まったらって思っていました。 セックスはしてませんが、私はマンコ見せたり、舐めてもらったりしますし、彼のペニスもそうしてます。 でも、限界らしく今回のようなことになりました。 卒業したらお互い結婚できるし、そうしたら中に出しても良いからって言ってるのですが俺は今すぐしたい。お前としたい。お前が嫌なら他の女とする… この、他の女とするって言葉を聞いて血の気が引いて倒れてしまいました。 目覚めたら、彼の部屋でした。制服もきちんと着ていたので何もされてないようでした。 彼に、私が倒れてる時に入れちゃえば良かったのに。セックスしたいんでしょ?って言ったら、無理矢理やる程度の女なら5年も付き合ってねーよ。 お前が倒れてんのにセックスなんか優先にできるか! って…嬉しくて今はもう、処女を彼にあげても良いって思うようになりました。 問題は、処女は痛いって聞くこと、場所は血がついても良いところとなるとどこなのでしょうか? みなさんは、どう思いますか?

  • エッチで彼氏が喜ぶ事

    変な質問なのですが… 私はつい最近に処女を捨てました。 処女を捨てる前から、ずっと「自分は性欲が強い方じゃないのかな?」と思っていました。 彼氏が出来て、彼氏は経験豊富な人なのですが、「もっと触ってほしい」と言ったら 引かれてしまうのではないかと不安です。 正直、一回だけじゃ満足できなかったんです。 でも、彼氏に「一回じゃ満足できない」と言ったらいやらしい奴だと思われてしまいそうで…。 もっとして欲しい時はなんと言えば良いのでしょうか? あと、セックス中に彼氏がされて嬉しいことってなんでしょうか?

  • 彼氏とセックスはしなきゃダメですか?(長文です)

    こんにちは♪ 私は高3の女子で現在2ヶ月目になろうとする彼氏がいます。 今彼からセックスをしようと言われ困っています。 私は今まで付き合ったことはあるのですがセックスの経験はなく正直怖いです。 初めてとゆーのもあるのですが私の姉が私が高1だったとき一度中絶をしています。 そのときの姉の苦しみ(肉体的、精神的に)を真近で見ていて法律的には人間とみなされなくても一つの生命をなくすことへの恐怖感?が生まれました。(うまくいえないのですが。。。) 彼は私がなぜこんなにもしたくないと拒否するのかなどは知っています。 最初(多分付き合って1ヶ月ぐらい?)は待ってると言ってくれたのですが最近は「俺もそんなには待ってあげられない」と言われています。 一昨日はほとんど無理やり胸をいじられました。(キス以上のことが怖いのかされると気持ち悪くなります) 私は彼のことが好きです。 今までの人とは全く比べ物にならないです。 彼が嬉しいこと喜ぶことはしてあげたいとは思いますがこのことばかりはどーしても前に進むことができません。 どうしたら私の恐怖心がなくなるのか、彼とはセックスしなければいけないのか皆さんの意見・アドバイスを教えてください。 よろしくお願いします。

  • こんな私に彼氏ができるでしょうか?

    もうじき、この春に、とある私大の法学部に進学します。 私は、2年半前、不審者の被害にあい、男性恐怖症になりました。 さわられると「びくっ」となります。 触るのが大丈夫なのは、4歳までの男の子と、89歳のおじいちゃんは大丈夫でした。 可能な限りで、友人、親戚に協力を得て、確認実験をしたところ、おそらく5歳~86歳までの年齢は大丈夫でした。 だから、たぶん、触られるのが苦手なんです。無理なのかもしれません。 だけど、2年半前まではふつーの女子高生でした。いまも、それ以外ではふつーです。 彼氏も欲しい。マンガのような、ドラマのような、小説のような恋愛をしたい。 だけど、2年半前、高校1年生のころ、好きな人もおらず、付き合った人もいなかった。 そのまま、男性恐怖症になり、結果として、現実の男性に好意を抱くこともなく、付き合うこともなかったので、現段階で、初恋もキスの経験もない、当然、処女です。 それでいて、最近、大学生になると、同じ高校の人は偶然にも、私の行く大学には誰も進学しません。私の男性恐怖症であるということや、きっかけを知っている人はいなくなるわけです。 だから、『びくびくしてて気持ち悪い』とか『かわいそう』とかいわれなくなるわけです。 で、これも高1のときの話なんですが、生田斗真さんのファンだというだけで、そのとき、「anan」で生田斗真さんのヌード特集がありました。実は、アホな話ですが私は、このとき「anan」がどんな趣旨の雑誌か知りませんでした。ヌード特集というのも知りませんでした。表紙だったので、買ったのです。ジャニーズサイトでマガジンの欄にあったから、本屋に行って買ったのです。 写真が載ってるんだろうな。ぐらいの思いで買いました。開けてびっくりしました。 まぁ、写真はちょっと、「うわぁ・・・。エロい・・・。」と顔が赤くなる程度で終わりました。 しかし、初めて買ったタイトルの雑誌。この雑誌は一体、なんなんだろう??という感じで、読み進めると、Sex特集がありました。文だけでしたが、分からない単語がいっぱいすぎて、こちらはわけがわからなかったので恥ずかしくなかったです。 で、これで思ったのですが、多分、私は、すっごい嫌になるくらい純粋な気がします。ときどき、すごく恋愛経験豊富な友達がいるんですが、ときどき、話が分からないことがあります。恥ずかしいので、てきとーに相槌をうっているのですが、意味が分かりません。 Sexがどういうことなのかは、一項目(?)しか私は知りません。ざっくりとしかわかりません。あらすじだけ?みたいな。もしかしたら、この認識も間違っているのかもしれない、とも思います。 本当に何も知らない気がします。 だからといって、誰にも聞けません。 これも、インターネットで顔を見えないのをいいことに、投稿しています。 H関係について何も知らない、男性には触られるのは苦手、18歳処女。こんな女は、彼女ができるんでしょうか? やっぱり、めんどくさいんでしょうか? 出来れば近づきたくないですか? 友達が前、『ある程度、歳をとると年齢=彼氏いない歴、処女なんて、みんながよけてたウンコ踏んだみたいって思うらしいで?』と言っていました。 そうなると、私は、ずっと一人なんだろうか・・・。と悲しくなります。 あんな不審者のせいで、ずっと、恋愛できないなんて嫌だし、愛されないのも愛することができないのも嫌です。 わたしは、まったく、男性がダメになったわけではありません。 かっこいいTVタレントや俳優さんを見れば、幸せな気分になります。 根は男性が好きなんだと思います。 現に2年半前まではいろいろなアーティストのコンサートに行ってました。高2,3は受験もあるし、人ごみで、いつ、男性とぶつかるかと思うと怖いというので行かなくなりました。 幸か不幸か、通学路はどこをとおっても、人通り少ない道だったので、通学は支障がありませんでした。一面田んぼというやつです。 まぁ、話はそれましたが、年の割に知識もない。18歳、処女、男性恐怖症。これで、彼氏ができるでしょうか? また、法学部なので、男性が比較的、女子に比べて多いです。 このような体質でどう過ごすのが無難でしょうか? 長文ですいません。 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏とケンカが絶えない。

    彼氏とケンカが絶えない。 私は大学院1年生です。理系の大学で研究をしています。彼氏は大学生で教員を目指しています。 彼はまだ就職先が決まっておらず、さらに親がそのことについて干渉してくるようなのでここ3~4ヶ月はいらいらしています。私は私で4月から院生として大学時代とは別の学校に通っていて上手くなじめません。 私はそんなときは彼氏と会っていやなことは忘れたいのですが、彼氏は逆にイライラするときは一人でいたいタイプなのでそこでケンカが起こります。 考えが全く違うのは知っていましたが、さらに今はお互いを気遣えず、『何で分かってくれないの』みたいな状態です。 彼氏の軽い束縛もあり(みんなで食事に行ったり、私の趣味の一つのライブに行くとき、男の人が1人でもいたら前日に連絡しなければいけません。)正直、耐えられなくなってきました。でも彼のことは大好きです。 一番最近のケンカでは、彼氏はケンカをした時『別れよう』と言って2人でペアリングを外して返そうとしました。 私は別れたくありません。 悩んでいます。どうすべきなのでしょうか。 ご意見、回答お待ちしています。

  • 彼氏さんが私とsexするのが怖いと言っています。

    彼氏さんが私とsexするのが怖いと言っています。 なぜなら、私が処女だからみたいです。 彼は童貞ではないのですが、処女とやるのは初めてみたいです。 一度だけホテルに行きましたが、その時は、挿入時に彼のものが立たなくなってしまい、できませんでした。 でもお互い愛し合ってるし、抱き合いたい気持ちはあるし、もう一度ホテルに行く事になりました。 しかし、やはり怖いみたいで…。理由としては、 ・私が処女だから、やっぱり痛いんだろうな…と思うと怖い。 ・痛がってても最後までやってしまったらどうしようと思うと怖い。 と言っています。 ちなみに、私自身は全く怖くありません(笑) 痛かったとしても、彼氏さんと1つになりたい気持ちの方が大きいからです。 ここで皆様に質問なのですが、私はどうしたら彼氏さんの不安を取り除いてあげられるのでしょうか? 私にできることってなんでしょうか…。 どうにか彼氏さんを励ましたいし、気にしないで欲しいのですが、どうすればいいのかわかりません(>_<) 男女問わずご意見お待ちしてます!

  • 彼氏についてです。

    付き合って3年経つ年上の彼氏について質問させて頂きます。 現在は同棲してるのですが、彼氏が異常に甘えてきてイライラしてしまいます。どちらかとゆうとクールでSな彼氏だったのですが、今は私の事をママ~と呼び抱きついてきて胸に埋もれてきたり…たまになら良いのですが毎日毎日何度も何度も… 私も甘えたくて、今日は彼氏が腕枕して(ハート)とおねだりしますが全て断られいつものように甘えてきます。 本当にイライラするので拒否すると逆ギレしたり強引にしてきたりします。 それ以外では本当に大好きなのですが…最近拒否反応がでてしまいます。 皆様だったらどうしますか? ※長文失礼致しました。

  • 処女でないことにこだわる彼氏。

    こんにちは。 私は23歳女性です。アルバイトです。 現在、21歳の大学生の彼氏と同棲中です。 付き合い始めてから1年くらい経つのですが、私が処女でないことで、たびたび文句を言われたり、穢れた女と言われることで、悩んでいます。 嘘をつかなかった私も悪いのですが、以前に経験があるということを彼氏も言っていたので、隠そうとはしませんでした。 それで付き合い始めは上手くいっていたのに、5ヶ月目ぐらいで急にそのことで怒り始めました。 何故なのかはわかりません。いままで付き合った人にもそれをこだわったのか聞いてみたら、私にだけそのような感情が湧いて、処女じゃないと思うと許せないという気持ちになるみたいなのです。 それで叩かれたり、汚いのでセックスしたくないと面と向かって言われたり、挙句の果てに家から出てけ、別れたい、と言われたこともあります。 それでもしばらく話題に出さないでいると、忘れてしまうのか、普通にセックスを求めてきます。 何を考えているのかさっぱりわからなくて、でも、私に愛情がないわけではないようなので、戸惑うばかりです。 この人に出会う前に他の男に体を許したのがいけなかったのかと、泣きながら悩むこともあります。 今後の付き合いをどうするか考えると、また何かの拍子に変わってしまわないか心配です。 彼の考えを変えたり、また、上手くやっていく方法はないのでしょうか。