makoto_sのプロフィール

@makoto_s makoto_s
ありがとう数25
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2001/07/27
  • 彼氏のいる女性への接し方

    前回の質問↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=133737 では、多くの方のアドバイスを頂きとても参考になりました。 その後平日の午前中まだフロアに彼女しかいない時間を狙って 店に行きアドレスを書いた紙を渡して来ました。 その時に彼女に彼氏がいる事を知り、動揺しつつも 「それでも連絡貰えると嬉しいんで」と言って打たずに店を出ました。 結局その日は連絡が来なかったのですが、 次の日に電話が掛かって来ました。 (彼女の携帯はメールが出来ないようです) 彼氏がいてもいいと言うのと、変な人じゃなさそうだから、 と言うコトで掛けてくれたみたいです。 彼氏さんとは2年くらいの付き合いらしく、 彼(実家)のうちで家族と一緒に食事をする事もよくあるみたいです。 (彼女は妹と2人暮らし) メールが出来ず彼もいるので、自分は連絡待ちなのですが、 今度遊ぶ約束をしました。 そこでまたアドバイス頂きたいのですが、 彼女に対してどう言う態度で接すれば 友達で終わらず、一人の男として見て貰えるんでしょうか。 いくら仲良くなっても、付き合っている事を知っていながらの 告白は無謀ですよね。 彼女が別れないうちはムリなのでしょうか。 彼に対抗して彼女の方から意識して貰えるような いい方法がありましたらアドバイスして下さい。 (彼女と年の近い(24)方からの考えを聞かせて貰えると とても参考になります)

  • オスグッド病・成長痛

    中学2年息子ですがひざが痛いとのことで、成長痛かと思いましたが、オスグッド病でしょうとのこと、部活動も走ることを止めさせはいますがストレスもたまります。今は階段を上るのも自転車をこぐのも痛いと言います。家でできるリハビリ、ストレッチなど教えていただきたいのですが、完治とまでは行かないとは思いますが、良くなるには、どのぐらいの時間を必要とするのでしょうか?

  • Hから始まる恋愛ってある?

    今ちょっと気になるヒトがいます。 彼は高校が一緒だったけどその頃は話したことがなくて、 約1年前、他の友達を通して「友達」になりました。 (卒業してから10年たってますが) でも、2人で会ったことはありません。 会うときは、飲み会の時っていうパターンです。 それで、こないだも飲み会があって、なんとなくアヤシイ雰囲気になって、Hしちゃったんです…。 私は彼にひかれていたのでついて行っちゃったんですが。 帰りは家まで送ってくれて、フツーに帰ったんです。 「じゃあ、また」って…。 その後、向こうからは連絡もないし、電話かけてみたけど、なんかそっけない感じ。 やっぱりただヤリタイだけだったのかなぁ?酔った勢いってヤツ? でも、そんなふうには見えないんです。 どっちかと言うとまじめな方かな(思い込みかもしれないけど)。 「遊びだったの?」とか「あれはどういうつもりだったの?」とか聞かない方が良いですよね?! 私は普通にデートとかしたいんですが、どうしたらいいものか……。 ちなみに、彼には気のある素振りは見せていません。 皆さんのご意見を聞かせていただきたいのでよろしくお願いします。

  • どうしたらよいものか....

    今、凄く好きな人がいます。 バイト先で知り合って半年くらいになるんですが、 多分18才年上なんです。 結婚はしていないみたいなんですが バイト中は全然話す暇もないので 休憩時間にちょっとずつ話をする...というのを続けて やっと最近世間話(笑)が出来るようになったところです。 ...でこれからどうしていったらいいのか困っています。 ほんっっとに一方的な片思いだし 何回も諦めようと思ったんですが、 話をしたりすると「やっぱり好きなんだなぁ~」って思い直すんです。 恋愛経験も豊富なほうではないので 「もっと仲良くなりたい!」とは思ってるんですが どうしていったらいいのか解らなくなっています。 良きアドバイスをお願いします(>_<)