• ベストアンサー

美味しい中華まん探してます!

絶品の中華まんを探しているのですが、ご存知の方、 いらっしゃらないでしょうか? 出来れば、コンビニが良いのですが・・・。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • original
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

中華まんの美味しい季節ですよね。 コンビニでは私も中村屋の肉まんが好きなのですが、 mk0223さんがどちらにお住まいかわからないのに お話しするのはどうかとも思ったのですが、 私が食べた中華まんの中で、一番美味しかったのは 上野の「上海バール」というお店です。 一口食べると肉汁がジュワーっと広がり 本当に美味しいです。 もし関東にお住まいでしたらぜひ一度食べてみて下さい。 (余談ですいませんでした。)

参考URL:
http://www.kiwa-group.co.jp/kiwahp/restaurant/chinese/uenobar/uenobar.html

その他の回答 (5)

  • ni2
  • ベストアンサー率9% (184/1856)
回答No.6

味の好みは人によって違うので、難しい質問ですね。個人的にはスーパーに売っている紀文の肉まん(3個パックで500円前後の価格)が好きです。大きいサイズですよ。コンビニなら7-11の豚角煮まんに私も1票!

mk0223
質問者

補足

皆さん、数々の貴重な、ご意見ありがとうございました!!皆さんのご意見によりますと、中村屋の商品が 人気があるようですね。是非、私も食べてみようと 思います。ミ ミスドの肉マンを昨日、食べて改めて美味しいな~と、思いました。皆さん、どうもありがとうございました!

noname#11954
noname#11954
回答No.5

蒸かしたものではなく、ピロシキやカレーパンみたいな揚げパンのような感じなのですが、サンクス-サークルKの「海鮮ふかひれまん」がおいしいと思いました。ふかひれがどれほど入っているのかはわかりませんが。 ほかには個人的にローソンのごまあんまんが好きです。それと最初にピザまんを作った人はよく思いついたな、と関心します。

  • 77maa
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.4

コンビにではないので、ごめんなさいですが、私が一番好きなのはミスタードーナツの肉まんです。コンビニのって私はちょっとくどいような気がするんです。あ~晩御飯食べたばっかりなのに、食べたくなってきました・・・

  • poohsan22
  • ベストアンサー率31% (42/134)
回答No.2

ちょっと高いんですが、セブンイレブンにある中村屋の豚角煮まんがとってもおいしいです。 サンクス、ampm、ministopの豚角煮まんもおいしいですよ。でもやっぱり中村屋の豚角煮まんですね。

回答No.1

最近初めて中華まんを食べてみましたが、食べてみたらはまりました!コンビニなら、セブンイレブンでも売っている中村屋の肉まんが一番好きです。もう食べていると思いますが。。

関連するQ&A

  • 横浜中華街

    こんにちは。 明日、地方から両親がやってきて横浜中華街に行くのですが、絶品中華のお店を教えてください。 おいしいふかひれが食べたいです。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 好きな中華まんは?

     よく、コンビニとかで売られている中華まんで、よく食べるとか、これは好きというものがあったら教えてください。あるイベントで中華まんを出そうと思うんですがどういったものがよく食べられているのかわからなかったのでよろしければ教えてください。

  • ヤマザキの中華まん

    セブンイレブン以外で「ヤマザキの中華まん」を売っているコンビニをご存じでしたら教えてください。 大阪・神戸などで利用できるならコンビニ以外でも結構です。

  • 中華まん

    中華まんが美味しいと思うコンビニはどこ?

  • コンビニオリジナル中華まん。

    いろいろなコンビニの独自の中華まんを探しています。 現在売っているもので、例えばセブンイレブンの「肉じゃがまん」 などです。 他のコンビニでもこのようなそのコンビニにしか売っていない、 中華まんを知っている方いましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 高崎市でおいしい「町の」中華料理屋さん

    数ヶ月前に、群馬に引っ越してきました。 いろいろおいしいレストランを開拓していますが、唯一探せていないのが「中華料理屋」です。 いわゆるホテルにある高級レストランというよりは、ランチでもディナーでもカジュアルに、おいしくお手ごろに頂けるようなお店をご存じの方、ぜひ教えてください! そろそろ、絶品チャーハンや餃子が食べたくなってきました…。 よろしくお願いいたします。

  • 東京で炒飯のおいしい中華料理屋

    東京で炒飯のおいしい中華料理屋を教えてください。 記念日に中華料理を食べに行こうと考えてます。 全体の味はもちろんですが、特に炒飯が絶品というお店があったら教えてください! 場所は東京近辺であればどこでもいいです。 予算は1万円くらいを予定しています。 よろしくお願いします。

  • 1個入りで包装された中華まんを買う人は?

    アルバイト先で中華まん(あんまん、肉まん、ピザまん、カレーまん)を作っています。そこで2個、あるいは6個(カレーは一部5個)ずつ包装して、スーパーなどに出荷しています。 その中に1個ずつ包装して出荷するものがあります。 製造ラインでは単品と呼んでいます。 コンビニ用ではなく、お客様で蒸していただくタイプの製品です。 大手スーパーに卸しているようです。 もちろん、1個単位で、バラで売るものです。 なぜ1個で包装したものがあるのか、ふと疑問に思いました。 1個入りよりは2個入りのほうが得だと思いますし、2個よりは6個入りのほうが得だと思います。もっとも、1個入りは2個入りの中華まん1個より大きいのですが。 しかし、ニーズがあるから1個入りを作るのですよね。 ライン作業の私は、なぜこのような製品が出てくるのか、知る由もありません。 消費期限は製造日より3日なので、3日以内に1個しか消費しないお客様にはちょうどよいものかもしれないのですが。 どんな人が1個入りで包装された中華まんを買うのでしょうか。 ご存知の方、買った経験のある方、教えて下さい。 (コンビニでばら売りしてくれる中華まんではありません。念のため)

  • 好きな中華まんはなんですか??

    こんにちは!以前に好きなおでんの具について質問したものです!あの時はたくさんのご回答ありがとうございました☆ 最近、大学帰りによくセブンイレブンで中華まんを買ってしまいます。特に寒い夜には、体も温まるし、おいしいし一石二鳥です。 さて、 ●みなさんの好きな中華まんはなんですか??(コンビニだけでなく、自家製のものやお店のものも含めて 意見をお待ちしています!) ●ちょっと変わってる!ほかにはない!…という中華まんがありましたら教えてください~。 ●その他なにかありましたらどーぞ☆ 簡単で結構ですので、お時間ありましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • お肉の入っていない中華まん

    教えてくださいm(__)m あんまん以外で、 具材にお肉が使われていない中華まんを 販売しているコンビニはないでしょうか? お勧めの美味しい中華まんをご教授ください!

専門家に質問してみよう