• ベストアンサー

美味しい中華まん探してます!

絶品の中華まんを探しているのですが、ご存知の方、 いらっしゃらないでしょうか? 出来れば、コンビニが良いのですが・・・。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • original
回答No.3

中華まんの美味しい季節ですよね。 コンビニでは私も中村屋の肉まんが好きなのですが、 mk0223さんがどちらにお住まいかわからないのに お話しするのはどうかとも思ったのですが、 私が食べた中華まんの中で、一番美味しかったのは 上野の「上海バール」というお店です。 一口食べると肉汁がジュワーっと広がり 本当に美味しいです。 もし関東にお住まいでしたらぜひ一度食べてみて下さい。 (余談ですいませんでした。)

参考URL:
http://www.kiwa-group.co.jp/kiwahp/restaurant/chinese/uenobar/uenobar.html

その他の回答 (5)

• ni2
回答No.6

味の好みは人によって違うので、難しい質問ですね。個人的にはスーパーに売っている紀文の肉まん(3個パックで500円前後の価格)が好きです。大きいサイズですよ。コンビニなら7-11の豚角煮まんに私も1票!

mk0223
質問者

補足

皆さん、数々の貴重な、ご意見ありがとうございました!!皆さんのご意見によりますと、中村屋の商品が 人気があるようですね。是非、私も食べてみようと 思います。ミ ミスドの肉マンを昨日、食べて改めて美味しいな~と、思いました。皆さん、どうもありがとうございました!

noname#11954
noname#11954
回答No.5

蒸かしたものではなく、ピロシキやカレーパンみたいな揚げパンのような感じなのですが、サンクス-サークルKの「海鮮ふかひれまん」がおいしいと思いました。ふかひれがどれほど入っているのかはわかりませんが。 ほかには個人的にローソンのごまあんまんが好きです。それと最初にピザまんを作った人はよく思いついたな、と関心します。

• 77maa
回答No.4

コンビにではないので、ごめんなさいですが、私が一番好きなのはミスタードーナツの肉まんです。コンビニのって私はちょっとくどいような気がするんです。あ~晩御飯食べたばっかりなのに、食べたくなってきました・・・

• poohsan22
回答No.2

ちょっと高いんですが、セブンイレブンにある中村屋の豚角煮まんがとってもおいしいです。 サンクス、ampm、ministopの豚角煮まんもおいしいですよ。でもやっぱり中村屋の豚角煮まんですね。

回答No.1

最近初めて中華まんを食べてみましたが、食べてみたらはまりました!コンビニなら、セブンイレブンでも売っている中村屋の肉まんが一番好きです。もう食べていると思いますが。。