• ベストアンサー

コンビニオリジナル中華まん。

いろいろなコンビニの独自の中華まんを探しています。 現在売っているもので、例えばセブンイレブンの「肉じゃがまん」 などです。 他のコンビニでもこのようなそのコンビニにしか売っていない、 中華まんを知っている方いましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ウォーカーに載っていたものですが参考になれば・・ ampm・・5種類のきのこクリームまん、ショコラまん サークルK・・焼きそばまん、餃子ドック スリーエフ・・塩ねぎチャーシューまん デイリーヤマザキ・・グルメボックスすき焼風 ファミリーマート・・チーズまん、手作りトンポーローまん ミニストップ・・手作り海老まん ローソン・・ふかひれ肉まん、ミルクキャラメルまん ほとんど食べたことがないのですが、チーズまん美味しそうです(^^)

その他の回答 (5)

  • 06rice
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.6

前にサークルKかどこかで「焼きとうもろこしまん」というものをたべたことがあるんですけど・・・。私も色々食べてるほうだけどうまかったなぁ。 おすすめデスよ!

  • togetoge
  • ベストアンサー率20% (27/135)
回答No.5

ポプラ(西日本のコンビニ)で先日「豚の角煮まん」を買いました。 店員さんが酢醤油をくれたんですが、豚の角煮に酢醤油…合いませんでした。

  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.4

WALKERや1週間あたりに 冬前くらいによく 特集するよね~ ついつい買ってしまう・・・ まぁ特殊系が多いのは ファミマかな? どちらかと言えばベーシックな「豚マン」が 好きなんですがね。 HP見に行ったけど載ってね~や(笑)

  • kzoas
  • ベストアンサー率20% (19/95)
回答No.3

サンクス(東海地方のコンビニ)の「じゃがバターまん」。 今もあるのか、わかりませんが ファミリーマートの「サクラまん」「チョコまん」。 これくらいしかわかりません^^; じゃがバターまんとサクラまんは美味しいです。

回答No.1

ウォーカーに載っていたものですが参考になれば・・ ampm・・5種類のきのこクリームまん、ショコラまん サークルK・・焼きそばまん、餃子ドック スリーエフ・・塩ねぎチャーシューまん デイリーヤマザキ・・グルメボックスすき焼風 ファミリーマート・・チーズまん、手作りトンポーローまん ミニストップ・・手作り海老まん ローソン・・ふかひれ肉まん、ミルクキャラメルまん ほとんど食べたことがないのですが、チーズまん美味しそうです(^^)

関連するQ&A

  • 好きな中華まんはなんですか??

    こんにちは!以前に好きなおでんの具について質問したものです!あの時はたくさんのご回答ありがとうございました☆ 最近、大学帰りによくセブンイレブンで中華まんを買ってしまいます。特に寒い夜には、体も温まるし、おいしいし一石二鳥です。 さて、 ●みなさんの好きな中華まんはなんですか??(コンビニだけでなく、自家製のものやお店のものも含めて 意見をお待ちしています!) ●ちょっと変わってる!ほかにはない!…という中華まんがありましたら教えてください~。 ●その他なにかありましたらどーぞ☆ 簡単で結構ですので、お時間ありましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • ヤマザキの中華まん

    セブンイレブン以外で「ヤマザキの中華まん」を売っているコンビニをご存じでしたら教えてください。 大阪・神戸などで利用できるならコンビニ以外でも結構です。

  • コンビニの○○まん あなたはどれが好き?

    肉まんがおいしい季節になりました。 さてタイトルのとおりですが コンビニで売ってる○○まんで好きなものを コンビニ名もあわせてお答えください。 私が好きなのはセブンイレブンの「大入りジューシー肉まん」 最近はこればっかりです。 中に入ってる 中華クワイのしゃきしゃきっとした食感がたまりません♪♪

  • 好きなコンビニはどれですか?

    たくさんコンビニがある中皆さんはどこのコンビニがお気に入りですか? ・セブンイレブン ・ミニストップ ・ローソン ・ampm ・ファミリーマート 他にもありましたら教えて下さい!僕は家からが近くて、 サンドイッチが好きだからセブンイレブンです。

  • 好きなコンビニの商品は?

    こんにちは。 くだらない質問ではありますが・・・ みなさんの好きなコンビニ&お勧めの商品を教えてください。 私的には、どうしてもセブンイレブンに肩入れしてしまうんですけど 家から一番近くにあるというのもあってセブンイレブンばかりのような・・・ 他のコンビニってあまり行かないんですよね~。 コンビニって結構個性を出しているらしいので、これは美味しい! といのがあったら教えてください。 みなさんの一押しおしえてください♪

  • よく行くコンビニは何処ですか?

    よく行くコンビニは何処ですか? 1.セブンイレブン 2.ローソン 3.ファミリーマート 4.セイコーマート 僕は1のセブンイレブンと、3のファミリーマートです。 皆さんが、よく行くコンビニは何処ですか?

  • コンビニのポイントカードお持ちですか?がうざい

    コンビニのポイントカードお持ちですか?がうざい セブンイレブン→聞かれない ファミリーマート→毎回聞かれる ローソン→毎回聞かれる はわかったのですがその他のコンビニはどうですか? 今はうざいので仕方なくセブンイレブンしか行ってません

  • 好きなコンビニ

    貴方が一番好きなコンビニはどこですか? 私はセブンイレブンです。 他のコンビニより少し値段は高いですが、お弁当やスイーツやパン等、一番美味しいからです。 大体おむすびを食べれば、美味しさの違いが分かります。

  • コンビニバイト

    ・家のコンビニでアルバイトしたいのですが、「サークルK」か、「セブンイレブン」どちらが良いと思いますか? ちなみに混んでいて、客層が多くて忙しそうなのはセブンイレブンの方です。 サークルKはあまりお客いません。  そして、セブンイレブンはバイトしたことあって知り合いもいます。 迷ってます。 どなたか良いアドバイスお願いします。

  • コンビニのおでん

    寒さもますます厳しくなり、おでんが美味しい季節になって参りました。私は、おでんは家でも作りますが、コンビニならセブン-イレブンでいつも買っています。(餅入り巾着と牛すじ串が特に好きです)というより、セブン-イレブンしかおでんを売っているコンビニを見ません。 東京ではセブン以外に何処のコンビニで売っているか、またおすすめの具などありましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう