• ベストアンサー

コンビニオリジナル中華まん。

いろいろなコンビニの独自の中華まんを探しています。 現在売っているもので、例えばセブンイレブンの「肉じゃがまん」 などです。 他のコンビニでもこのようなそのコンビニにしか売っていない、 中華まんを知っている方いましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ウォーカーに載っていたものですが参考になれば・・ ampm・・5種類のきのこクリームまん、ショコラまん サークルK・・焼きそばまん、餃子ドック スリーエフ・・塩ねぎチャーシューまん デイリーヤマザキ・・グルメボックスすき焼風 ファミリーマート・・チーズまん、手作りトンポーローまん ミニストップ・・手作り海老まん ローソン・・ふかひれ肉まん、ミルクキャラメルまん ほとんど食べたことがないのですが、チーズまん美味しそうです(^^)

その他の回答 (5)

• 06rice
回答No.6

前にサークルKかどこかで「焼きとうもろこしまん」というものをたべたことがあるんですけど・・・。私も色々食べてるほうだけどうまかったなぁ。 おすすめデスよ!

• togetoge
回答No.5

ポプラ(西日本のコンビニ)で先日「豚の角煮まん」を買いました。 店員さんが酢醤油をくれたんですが、豚の角煮に酢醤油…合いませんでした。

• gamasan
回答No.4

WALKERや1週間あたりに 冬前くらいによく 特集するよね~ ついつい買ってしまう・・・ まぁ特殊系が多いのは ファミマかな? どちらかと言えばベーシックな「豚マン」が 好きなんですがね。 HP見に行ったけど載ってね~や(笑)

• kzoas
回答No.3

サンクス(東海地方のコンビニ)の「じゃがバターまん」。 今もあるのか、わかりませんが ファミリーマートの「サクラまん」「チョコまん」。 これくらいしかわかりません^^; じゃがバターまんとサクラまんは美味しいです。

回答No.1

ウォーカーに載っていたものですが参考になれば・・ ampm・・5種類のきのこクリームまん、ショコラまん サークルK・・焼きそばまん、餃子ドック スリーエフ・・塩ねぎチャーシューまん デイリーヤマザキ・・グルメボックスすき焼風 ファミリーマート・・チーズまん、手作りトンポーローまん ミニストップ・・手作り海老まん ローソン・・ふかひれ肉まん、ミルクキャラメルまん ほとんど食べたことがないのですが、チーズまん美味しそうです(^^)