• ベストアンサー

ヤマザキの中華まん

セブンイレブン以外で「ヤマザキの中華まん」を売っているコンビニをご存じでしたら教えてください。 大阪・神戸などで利用できるならコンビニ以外でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

デイリーヤマザキで加温販売しています。

ginkuro814
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 デイリーヤマザキ、それがありましたね! ちなみに、関西にもデイリーヤマザキは普通にありますか? 私は北関東在住ですが、見かけたことがあまりないのです。

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.1

スーパーの冷凍食品売り場でヤマザキの中華まんを見た記憶があります。 参考までに

ginkuro814
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですが、できればホカホカ状態で一個ずつ買えるお店がいいのです…。