• ベストアンサー

あなたの好きなコンビニを教えて!

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、デイリーヤマザキ、ミニストップ、セイコーマートなど、様々なコンビニが存在しておりますが、皆さんが好きで行くコンビニはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1 100円ローソン 2 ファミマ ※他は行かない

その他の回答 (2)

回答No.3

ローソンかセブンイレブンだな。 他のコンビニエンスストアは駅の反対側(それも少し遠い)か、気軽に歩いて行ける距離には無い。

回答No.2

ハセガワストア 函館にあるセイコーマート系列のコンビニチェーンです。 豚肉だけど「やきとり弁当」が函館名物になっております。 セイコーマート系列なのでセコマ商品も置いてます。 ただ、函館周辺にしか無いので、地元民以外はなかなか行けません。 なので札幌に住む私はセイコーマートで。 店内調理のカツ丼が美味しいのですが、外部で作っている「とり天丼」は高校生時代からお世話になっております。 ソフトクリームも美味しいんですよね。 セコマはコンビニなのにコンビニ価格ではないものもあります。 おにぎりがいつも100円ですし。