• 締切済み

好きなコンビニを教えて下さい!

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップなど、色々なコンビニが存在しますが、皆さんにはお気に入りのコンビニはありますか?

みんなの回答

回答No.14

ローソン

• daion
回答No.13

①ファミマ コロナ以前におでんのおいしさに目覚めました。 ②ローソン その昔、意外とスイーツが美味しいのに気づきました。         おでんはいまいちですが… ⓷デイリーヤマザキ 工場手配ではないその店で作っているたまごサ           ンドをはじめとするパン系やお弁当のおいしさ              に気付き、1位としたいが惜しむらくは店舗が少           なすぎ。 セブイレは論外。できるだけ避けております。なんせIY本体で下請けいじめ、在庫を引き取らないとかを結構、見てきましたんで。と思ってたら、セブイレ東大阪上小阪店?で下請けいじめどころではない、身内(店主)イジメ(抹殺)を目の当たりにして、やっぱりなと思った次第ですわ。

回答No.12

どうしても近くにあるコンビニに行ってしまいます。自宅ではセブン、会社ではファミマ。ローソンが最近好きになりましたが、どちらからも遠いです。

• tennine7
回答No.11

ファミマですね

noname#254450
noname#254450
回答No.10

セブンイレブン > ファミリーマート > それ以外 ・ファミリーマート 学生時代バイトしていたので思い入れはあります。 ・セブンイレブン 評判の悪い事(詐欺商法)も言われていますけれど、他のコンビニでバイトをしているとセブンイレブンは凄いなと思います。 商品の廃棄のタイミングとか? ファミマはギリギリでしたものw 1つ1つの物も良いなと思いますし。

回答No.9

ローソン ローソンストア100が近くに欲しい。 普通のローソンも含めて、遠い。

回答No.8

ファミマ

回答No.7

スリーエム☆が、 好きでしたが、 ローソンと合併して 呑まれてしまいました。 ( ; ; )。

noname#254740
noname#254740
回答No.6

・昼ごはん買うならセブン(商品のラインナップが良いから) ・それ以外ならファミマ(セルフレジ使いたいから)(店員とのやりとりが面倒くさいしセルフレジ誰も使っていないので並ばずに済む)

• jrn700
回答No.5

お邪魔します 基本は、ファミマです。 無い時には、セブン。 それも無いときには、ローソン。 この3店でほぼ完結します。 ミニストップやヤマザキデイリー、ポプラはそもそもあまり見かけません。