• 締切済み

元彼が気になるって

先月、1年半付き合っていた彼女と別れました。 理由は「元彼のことが気になっているから」でした。元彼は彼女にとって初めて付き合った人。しかも彼女が好きな気持ちのままふられた形だそうです。 おととしの夏(つきあってから3ヶ月)も彼女から「気になる人がいる。」と言われました。 詳しく話を聞くと、その元彼でした。 どうもその元彼が急に「就職が決まった」という連絡をしてきたようです。しかも9月からは県外へいってしまう。それを知った彼女は、今まで押さえてた気持ちに火がついてしまい、とうとう…それを知ってオレと彼女は別れました。 いったんは潔く身を引いたオレでしたが、やはり彼女を思う気持ちにどうしようもなくなってすぐに連絡を取り、説得に当たりました。元彼はそれほど彼女のことを思ってはいないんじゃないかってこと。都合のいい女にはならないでほしいってこと などなどでも好きだった元彼を信じたい彼女。お互いに心を傷つけあった時もありました。一時は「もう連絡を取らない!」とまで言われました。彼女を信じて待ち続け半月後、彼女は、「○○(オレ)の大切さがわかったけど 今の気持ちのままじゃ戻れない。 と言い、その元彼に「ふられてからもずっと好きだった」ことを伝えました。その途端、彼女の中からその元彼への思いはスッと消え、本当に自分が大切な人がオレだとわかったそうです。元彼も「急にそんなこと言ってビックリした。彼氏と仲良くな。」と紳士的な態度だったそうです。 そして今回、就職が決まった彼女は、 元彼にそのことを報告したそうです。それがきっかけでまた…全くおととしの夏といっしょです。 あの時の気持ちや出来事はオレにとって本当に彼女のことが好きだとわかったいい機会でした。 彼女はおととしのことは「そうだっけ?」って感じです。 また繰り返してます。 みなさん元彼・元彼女の存在ってどうお考えでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

kametarokunさん、レスを含め読ませて頂きましたがkametaroさんと今の私の状況が少し似ているので思わずレスしてしまいました。 私も今現在、彼(まだ付き合って3ヶ月弱)が元カノに再会してしまい(この再会は元カノが意図的に)また寄りを戻したいと言ってきている状態です。彼もその元カノとは半年前に元カノが転勤するという理由で、彼が好きな気持ちのままフラれているので未練があるようです。それが今になって再会して寄りを戻してほしい、しかも4月に転勤先からまた東京に戻ってくるからというオマケつきです。 私もkametaroさんのように待つ身(?)なんですが、私と彼はまだ日が浅いですし元カノとは1年弱付き合っていてとても愛していた、と前に彼の口から聞いたことがあります。とても誠実な彼でその彼女と再会した時からの全てを私に話してくれているのですが私の場合は彼が私の元に帰ってくる見込みがありません。 まだ彼は海外出張から戻ってきていないので彼が帰ってきてから話し合いをするんですがただただ待つというのは辛いですね。kametaroさんのように深い愛情と広い心を持てる人は少ないと思うのでkametaroさんの彼女にはそれに気付いて欲しいです。

noname#204622
noname#204622
回答No.3

 レスみました。私も今の彼とは9歳とかなり離れています。現在、私は進路のことにとても悩んでいます。今の彼は経験豊かな社会人ですし私が目指す道にいる人です。かなり甘えて相談をしています。彼が通ってきた道にあるということで、適確なアドバイスをしていてくれます。  だけど、現在一緒の道を歩んでいるのは、元彼です。同じ年で同じ大学、同じ学部。でもって、感性も性格も私と似ています。  学校さぼっちゃった。テストの点数が悪かったなど、今の彼に言おうものならめちゃめちゃしかられます。元彼は共感してくれます。やっぱね~とか。すごく楽です。  もしかしたらそういう差もあるのかもしれません。どちらも彼女にとって大事な人なんですよ。  彼女が元彼にひかれるとしたら、たぶんそういうところだと思います。自分の歩んでいく道の近くにいる人(元彼)と遠く(上のほうから)見守ってくれる人(あなた)の違いです。どちらも立場が違えど、大切さはかわりません。大切の種類が違うんですよ。きっと。  彼女の心情がいまいちつかみとれないので、よく分からないですが、あなたにとって彼女が大事なら、今まで通り見守って大切にしてあげるといいと思います。もし、相談相手と見られているのだとしたら、見ていて分かると思います。  言葉たらずで相談になってないきもしますが、お許しください。

kametarokun
質問者

お礼

ありがとうございました。 ↓にも書きましたが、元彼と話をするという思い切った行動に出ました。 それがよい結果を生みそうです。 同じ女性を好きになった(過去形?)男同士、誠意をもって話をしました。 数年前の私なら、ケンカ腰だったでしょう。 でも今は、違います。年の功というヤツですね。 どんな結論が出ても今回気分がスッキリするでしょう。

  • rororon
  • ベストアンサー率48% (82/168)
回答No.2

貴方はまだその彼女に恋愛感があるのでしたらもどかしいかもしれませんが ちょっと見守るのもいいかもしれません ↓のレスを読ませていただきましたが、 10個差であなたで2人目の男性となると 恋愛経験・・・といいますか恋心に対して免疫も少なく思います となると、彼女もいろいろな恋愛感情に自分で歯止めや整理もできないかもですし 貴方が「どちらが好き?」のように迫っても解答は難しいのではと思います 私は別れた後でもお話ができ、普通に接することができる関係は貴重だと思います sesamin様がおっしゃるように、気心しれているのでいろいろやりやすいし そこらの友人よりはありのままを出せる関係だと思います 私は彼女の近くにいて、お話をよくすることが大切に思います 彼女の心の整理を手伝うといった感じでしょうか・・・ 結果的に元彼の方向へ向かう手助けになってしまうかもしれませんが 貴方が今でも想っているということをしっかり彼女に伝えていれば 彼女も安易な考えはできないと思いますし それでも元彼のほうを選ばれてしまった場合、それもそれだと思います・・・(酷ですが) 貴方ももどかしいとは思うのですが、彼女も気持ちがいっぱいいっぱいでしょうし お互いがやりやすい関係をまず保つことが重要に思います 良い結果を祈ります

kametarokun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2日間音沙汰がなかった彼女とようやく連絡が取れました。東京にいる元彼と会っていたそうです。何事も正直に話す彼女。泊まった場所は…元彼の部屋、体の関係は…ありだそうです。 しかも肝心な「好きだ」気持ちは伝えないまま 付き合うという展開にもならずじまい。いわゆる「セフレ」状態です。彼女は自分が好きだからそれでいいそうです。 私にとって大切な彼女がそう扱われていること、 彼女自身が自分を蔑んでいることに失望したのは事実です。 そして、「彼氏がいても承知で誘ってきたり、彼女の好きな気持ちを利用して体の関係を求めてくるなんて最低だ」「それに応じるおまえも訳がわからん」 と言っちゃいました。でも彼女は元彼のことを、「そんな人じゃない」の一点張りです。 そこで出た結論 「私がその元彼に気持ちを確かめてやる!」 最初はとまどっていた彼女も、今の関係が続くことがいやらしく、それを了承しました。 そして先ほど、元彼との電話が終了しました。 こちらも年の功があって、事を荒立てないようにうまく話をしました。 元彼も意に反して誠実そうな人で、 ・「好きだ」と言われれば、それに対する返事は用意していた。 ・今の関係は悪いのは分かっている。 ・今回話をしてどうしなきゃいけないかがわかった。 ・明日彼女に直接それを伝えるつもりだと言いました。 最後に「そこまで彼女のことを思っているなんてすごい」「できれば彼女の側にいてあげてくださいと言われてしまいました。 あと、「明日自分が気持ちを伝えた後で電話してあげてください」と。 今回、誠意をもって人と接することがどういうことかわかりました。まるっきり初めての人と一人の女性のことを語り合うなんて今までにありませんでした。 結果がどうであれ、気分がすっきりしました。

noname#204622
noname#204622
回答No.1

 私の元彼は、すっごい仲良い友達になっています。気軽に電話かけたり、今の彼とのことを愚痴ったり、相談したり、ほんとかけがえのない友達です。すっごい好きでしたが、私もふられました。でも今の彼が私には一番です。  ちなみに今の彼は×1です。なので、ex-wife(彼がこう呼ぶのでこうよびますが・・・)は、家族ではなくなってしまったので、同志と述べていますが、私はかなり不安です。  でも、同志と呼ぶ気持ち分かる気がします。私も元彼は同志です。そして自分を分かってくれている人。甘えやすいし、落ち込んでいたりしたら、なんて声かければ分かってるし。ついつい甘えてしまいます。友達以上恋人未満だと思います。  なんだか相談の返答になってないですが・・・。  彼女に本当は誰がすきなのか 聞いてみたらいかがでしょう?自分か、元彼か。こういう形の人間関係もあるので。

kametarokun
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。 ご報告が送れましたが無事彼女と復縁し、付き合いました。先月別れました。また同じことを繰り返しましたので、呆れ半分でもまだ好きな気持ち半分です。

kametarokun
質問者

補足

さっそくありがとうございます。 あれから1ヶ月して、どちらかというと、 私の方がsesaminさんのおっしゃる「同士」になっています。というより、付き合っている頃からそんな関係だったかもしれません。 彼女は私より10歳年下ですし、私といると気楽でついつい甘えすぎてしまうそうです。 しばらく連絡を取っていなかったのですが、最近また食事に行くような関係になりました。 元彼は遠くに住んでいるので、関係が深まっているとも考えられません。 現在彼女は私の事を恋愛の「好き」とは感じていないのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 気になる人はいるけど元彼が…

    21歳の女です。 私はちょうど1年ぐらい前に1年半付き合っていた人と別れました。 原因は彼の方が他に好きな人ができて私の事は好きだけどそれ以上に好きな子ができたということでした。 話し合ったけど結局別れる事になりその後すぐにその好きな人とは付き合いだしたそうです。 私はそれでも好きで何度か戻りたいという気持ちも伝えたんですが追えば追うほど彼は離れていってしまいました。 それでもたまに連絡をとってましたが今年の春ぐらいにこのままではダメだと思い彼とは一切連絡はとらないようにしました。 彼の事は忘れられないでいたんですが8月ぐらいになって会社の先輩に悩みなどを打ち明けてるうちにその人のことが気になり始め徐々に元彼への気持ちも薄れていったんです。 9月の終わりにその先輩に告白されました。 まだ完全に元彼への気持ちがなくなっていないのも理解してくれていてゆっくり考えてほしいと言ってくれ今返事を保留中です。 私の気持ちもその人へ向いていました。 ですが、先日出かけ先で偶然元彼と会いました。 少し話をしていて急にいい人できた?と聞かれたんで「付き合おうとおもってる人がいる」と答えたら彼が「お前はずっと俺のこと好きでいてくれてると思ってたからショックだな」と言われたんです。 冗談で言ったんだろうと思っていたんですが後からメールで「今日言ったのは冗談とかじゃないよ」と来ました。(彼女とは夏に別れたそうです) それから毎日連絡が来ます。 別により戻そうと言われたわけでもないんで、今はフリーだから都合のいい女はいて欲しいだけなんですかね…? 私が何言っても全く振り向いてくれなかったのに今になってこんな事言うなんてなに考えてるのかさっぱりわかりません。 友人にはそんなの調子いい男が言う言葉だから信じるなと言われました。そういうものなんでしょうか? もう自分ではよくわからなくなってしまいました。 よかったら回答お願いします。

  • 元彼を気になる彼女について

    こんにちは、20代後半の男です。 長文失礼します。 同じく20代後半の、付き合って一カ月の彼女がいます。 年も年なので結婚も見据えながら付き合っていました。 その彼女には去年別れた元彼(3年ほど付き合ってたらしい)がおり、彼は別れてから、私が付き合い始めてからも、ヨリを戻そうと彼女に働きかけていたそうです。(彼女談) でも彼女の方は、元彼とはもう付き合う気がなく突き放していたようで、私のほうを好きで、ずっと一緒にいようとよく話したりしていました。旅行の話や、二人暮らし、結婚についても軽く話したり、二人の今後のことをよく話していました。 数日前の私の誕生日には盛大に祝ってくれ、彼女の真剣な愛情を心から感じました。 私も彼女をずっとずっと大事にしていこうと考えていました。 ところがその2日後、元彼が事故で入院したらしく、その時彼女は元彼をすごく心配しすぐさま見舞いに駆け付けたそうです。 昨日、その見舞いに行ったことを彼女から聞き、そして彼女に「あなた(私)のことは元彼よりもすごく好きで、ずっと一緒にいたいって思うんだけど、あの人(元彼)を失いたくないという気持ちも無意識にあった。気が付いたらそこに向かってた。こんな気持ちであなた(私)とは一緒にいられない」といわれ、急に振られました。 こんな気持ちだから、一人になりたいのか、実は元彼のそばに居たくなったのか、真意は分かりませんが…。 とても急で、少し取り乱しましましたが、「ちょっと辛いけど、元彼を心配する気持ちがあってもいいから、俺が幸せにするから、俺とこれまで通り仲良くあなたと付き合って行きたい」となんとか訴えました。 彼女の答えは、「ごめんなさい」、「こんな私と付き合ってくれてありがとう」というのみでした。 ただ、私のことはとても好きだというのです。(←フォローなのかも知れませんが・・・) お互いずっと一緒にいられるものだと思ってたのに、 元彼が入院し、たった1日で彼女の気持ちが急変したのに驚きです。 私はこのまま彼女との関係を終わられたくありません。私が好きで、彼女も好きなら尚更です。 今度会ってもう一度話す約束をしようと思ってます。 これまで通り、いやこれまで以上に大事に付き合いたいと思っています。 ただ、もうなんて言ってあげたらいいかわかりません。 彼女にはどんな思惑があるのかもわかりません(もう元彼に戻りたいのかも…)。 彼女の思いをどう受け入れたらいいかもわかりません。。。 なんて言って説得したらいいか、どんな話をしたらいいか分かりません。 どうか皆様のご意見を伺いたいです。 似たような経験のある方も是非お願いします。。。 何卒よろしくお願いいたします。 ※私たちは職場恋愛なので、付き合っていたことはほとんど誰も知りません。 (元彼は全く別の職です)

  • 元彼のことで悩んでます。

    前に質問した内容と少しかぶるのですが・・・。男の人に是非聞きたいです!! 去年、突然元彼から連絡がありました。しかし、元彼といっても4年ほど前に付き合っていた人で、最初私にはほんとに昔の人という感じでした。けど、連絡があってとても懐かしくてメールや電話をするようになりました。 年末が近くなって地元に帰ってくることになり、会おうという話がでました。最初はどうしようかほんとに悩みました。ずっと会ってない元彼に会ってみたいという気持ちがある反面、会ってどうこうなるのが怖いという気持ちもありました。しかし、結局会ってしまいました。しかも二度も。一度は相手のいる県外のところへ行って。もう一度は帰ってきたので地元で。 県外へ行ったときは、相手が一人暮らししてるのでその人の家へ行きました。最初はいろいろ二人で話してたんですが、最後の方になっていきなり後ろから抱きつかれてしまいました。しかし、私が拒んだのでそれ以上はありませんでした。そのときはそれで終わったんですが、二度目に会ったときもそんなふうになってしまいました。二度目のときは、やる直前までいってしまいました。 けど、私はこんな関係に疑問を感じます↓私自身、彼のことが好きかどうか分かりません。ただ、一緒にいて、とても楽です。でも、こんな微妙な関係のままでいいのかかなり悩んでます。二度目に会ったときに、どうしたいの?って聞いたら、遠距離は難しいよねって言われました。好きとかどうこうの前に遠距離は難しいって言われたのもよく分かりませんでした。男の人は誰とでもこんな関係になれるんでしょうか。私自身は、今だったらきっとはっきり言ってさよならできると思うんですが、このまま何度も会っていくうちに相手に流されていきそうで怖いです。その前に冷静に考えなきゃと思ってます。是非アドバイス下さい。

  • 元彼のことが気になります。

    元彼のことが気になります。 去年、2年付き合った彼氏に「他に好きな人ができた」とデートの合間に突然振られました。 元彼は、私と付き合ってる間に相手の女性と親しくなり、彼女いるの?と聞かれても、はぐらかしたそうです。 それで告白されたそうです。。 私は彼のことを信用していたので、それを聞いたとき本当にショックでムカついて、取り乱し泣きまくりめちゃめちゃ責めてしまいました。 ひどい別れでした‥。 でも時間が経ち、冷静に色々思い返すと、最後は傷ついたけど、元彼と一緒にいた2年間は本当に幸せで、嫌なことなんてひとつもなかったんです。もらったものの方が遥かに大きかったことに気がつきました。 それに、私はダメな彼女だったので、振られても仕方なかったかも‥ 別れ際、私はショックのあまり情緒不安定みたいになってました。そんな私を見て彼はとても罪悪感を感じているようでしたし、「○○(私)が心配、危なっかしい」と言ってました。 私が自殺でもするんじゃないかと心配してるように見えました。 それまで弱いところを見せたことのなかった彼が泣いていました。 元彼は今私のことなんてすっかり忘れ、新しい彼女と楽しい生活を送っているかもしれません。 でも、もし今もまだ罪悪感に苦しんでいたらどうしよう‥ ひとこと、「私は元気です。幸せになってください。」とメールを送ろうかと考えましたが止めた方がいいですかね? とは言っても、今更こちらから連絡する勇気はなかなか出ませんが‥ 振られた私がこんなに気にするのはなんかバカバカしい気がしますが、先程ふと元彼の泣いている姿を思い出したら悲しくなって‥ 乱文、失礼しました。 何かご意見いただけたらと思います。

  • 元カレが気になってます

    私には、今 付き合って半年の彼氏がいます。 でも、最近になって 元カレのことばかり考えてしまうんです。 元カレとは 付き合って1ヶ月ほどで 私が振って別れてしまいました。 振った理由は 冷めてしまったから。 原因は特にありません。 別れてからも、元カレからは 「忘れられない」「やり直したい」 と言われていたのですが 私は、それを一方的に避けてしまい、 それ以来、一切連絡を取っていません。 同じ学校、同じ学年なので たまに学校で顔を合わせたりするのですが お互い、目を合わさないようにしています。 振ってから1ヶ月ほどで 今の彼氏と付き合い始め、現在に至ります。 今の彼氏は、私をとても大事にしてくれているし 優しいし、申し分ないのですが 元カレへの気持ちが大きくなって 今カレのことを 好きではなくなってしまいました。 何がきっかけで こんなに元カレのことばかり 気にしてしまうのか、自分でもわかりません。 元カレとヨリを戻したい、というより 元カレを振って、避けて、 傷付けてしまったことについて ちゃんと謝りたいです。 本当に後悔しています。 でも、別れてから何ヵ月も経っているのに 今さら連絡しても 元カレにとっては 迷惑かもしれない 嫌がるかもしれない、と思うと メールを送ることすらできません。 気持ちが離れてしまったのに 今の彼氏と付き合い続けていてもいいんでしょうか? 別れるべきでしょうか? 元カレに連絡してもいいでしょうか?? 皆さんの意見、聞かせてください。 お願いします。

  • 元彼が気になる

    長年付き合い、結婚寸前までいった元彼がいます。 他に好きな女ができたと振られました。 私はその後出会った人と結婚することになりましたが、 婚約中にその元彼からよりを戻したいと言われました。 もちろん断り、その後一切の連絡を断っていました。 最近その元彼が、私を振った時に付き合い始めた彼女と結婚することを知りました。 なんだかショックというか、とても気になります。 この気持ちってなんなんでしょう。 もう元彼なんかどうでもいいはずなのに、なんか気になります。 どうしたらきれいさっぱり気にならなくなりますか?

  • 元カレが好きだけど…

    私は、高校2年生です。 約一年前に付き合った元カレのことをまだ引きずっています。 その元カレは同じ高校で、一つ上です。 今は3年生なので進路が就職で就職も決まってるそうです。 彼の性格は、人見知りで全然積極的ではないし、恋愛は追いかけられるのが嫌いで、追っていたい人です。 その元カレと付き合ったのは約2週間半ぐらい付き合っていていました。 別れは、クリスマス過ごした3日後ぐらいに夜急に「気持ちが冷めちゃったから別れよう」と言われてしまっていきなりふられました。 別れ告げる前までは普通に会って遊んだり、今まで通りメールしていたのでびっくりしました。 でも私はまだ好きだったので「考えなおして」と言って諦めませんでした。 その後1月1日に彼からメールがきて、「考えなおそうとしたけどやっぱり付き合えない」って言われてしまいました。 その後しつこくしたとかじゃないけど、いろいろとあり彼に嫌われてしまい関わりたくないとも言われて、一切連絡も関わることも出来なくなりました。 それでも私は諦めきれなくて今も想い続けていて最近メールで「学校で気まずいままも嫌だし普通にしてよ?」って言ったらあっさりオッケーもらえました。 でも、学校では人見知りってのもあって全然変わらず気まずいままです。誕生日メール送っても返事くれないし、普通にメール送ってみても返事はありませんでした。 彼の友達に相談したところ、「彼は追われるより追いかけたいから彼が好きにならない限り無理だよ」って言われました。 連絡もろくにできないし、どうしょうもない状態でまずどおすれば仲良くできるのでしょうか? やっぱり諦めたほーがいいのでしょうか…?もし諦めるなら、連絡して学校などで二人で直接話す時間を作って気持ちをぶつけようとも考えます。 相手の性格じょう、こんなことしたらまた嫌われるかもしれませんが… どうすればいいでしょうか? 私の考えてることを実行してみるべきでしょうか?

  • 元カレともう一度付き合いたいんです。

    こんばんわ。 ずっと好きな人がいます。 元カレなんですが、8年おつき合いしていました。 おととしの夏に別れてしまったんですが (私のワガママが原因です) 今は友達として、連絡を取りあっています。 今日も電話で話してたんですが 「最近、気になる子ができたから・・・」と言われました。 ハッキリとは言わなかったけど もう私とは連絡を取る気がないということみたいです。 すごくショックで今も涙が止まりません。 別れて1年半ほどになるんですが 最初はヨリを戻して欲しいって言い続けてました。 でも、あんまりしつこくすると嫌われると思い もう吹っ切ったフリをして友達として付き合ってきました。 今さら、やっぱり好きって言っても遅いのかな。 色々な意見を聞きたいです。

  • 元彼とよりを戻したいです。

    元彼とよりを戻したいです。 最近1年半付き合った彼氏と別れました。 今年の4月からお互い就職し遠距離(県外)になったため彼の気持ちが下がってしまったのが原因です。 (遠距離期間は2ヶ月程度でした。) 別れのとき彼に「今まで頻繁に会えていたのに遠距離で会えないからどんどん気持ちが下がった」と言われました。 遠距離になってからは1回会うことができたのですが、会う前から気持ちが下がっていることは知らされていました。 彼は会っているときは楽しかったらしいのですが、離れると「やはり県外は遠い…」となってしまったようです。 そして「これからは友達でいよう」「たまに連絡してもいいから」と言われましたが、別れてからは(数週間)まだ連絡をとっていません。相手からも連絡なしです。 よりを戻したい場合は、どのくらいの期間をあけて連絡を送ったら良いでしょうか? それとも彼からの連絡を待つべきでしょうか? しかし連絡をしないと県外に住んでいて偶然会うとかもないので、彼の中から私の存在が消えそうで怖いです。 また遠距離なのですがよりを戻すことは可能なのでしょうか? また彼の気持ちを戻すいいきっかけなどがあれば教えていただきたいです。 知り合いの少ない土地に就職したため、土日になるとどうしても彼のことを考えることが多くなってしまいます。 遠距離でよりを戻された方や、参考になる意見がある方のお話を聞きたいです。 またどんな意見・アドバイスでもお聞きしたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • 忘れられない元カレ

    彼女にあなたのことは好きだけど忘れられない 元彼がいると言われまし た。 お互いに現在大学1年になろうとして ます。 彼 女には中学時代に急に連絡がとれ なくなりフ ラれてしまった元彼がい ました。 僕とつき 合って10ヶ月になります。 その元彼と別れて から彼女は何人か とつき合って現在に至りま す。 そんな彼女から『あなたのことは好 きだ けど、忘れられない好きな人がいる』 と言わ れまし た。 高校のころ連絡がとれるようにな り2 回ほ ど会ったらしいです。 ぼくとつき あってから もこないだ1回 だけ会ってしまった ようです。 夜に少し話をしただけみたいで す。 元彼は住む世界が違うらしく、今回 ので最後 のばいばいをしたそうなん ですが最近僕に対 しての気持ちがわ からなくなってしまったと も言われ 、2人で3時間ほど抱き合って泣いて いました。 別れようとは言われていません。 話してくれたのは僕が初めてのようです。 正直、言われたとき悲しみとショッ クといろ んな気持ちでごちゃごちゃ です。 一緒にいた10ヶ月、ほんとにラブラブでし た。でもたった1回でそれをひっくり返されて しまったショックや事後報告はしてくれたけど なんで会いに行ったのか、なんでいってくれな かったのかなど… 次の日会ったときは手も繋ぎキスもしました。 ですが最近はあまり会いたいといってこなくなった気がします。 彼女は何を思って僕にカミングアウ トしたの でしょうか? ぼくはどうしたらいいのでしょ うか ? 彼女のことは心から愛しています。 その日以来、抱き締めていてもキス していて もほんとは元彼を思ってい るのかななど変な モヤモヤがとれな いし、夜はつらくて泣きた くなりま す… まとまりのない文章ですみません。