• 締切済み

今ネイルエナメルを見る事のできる方、回答願います!

ネイルエナメルのボトルの裏に、成分表示がありますよね? できるだけたくさん、エナメルに含まれる成分を知りたいのです!! 成分だけでいいので、ひたすら書き連ねてください(>_<)! すごく急いでいるので、回答していただけると嬉しいです…!!

noname#10901
noname#10901

みんなの回答

• huyou_77
回答No.3

ちふれは、全成分をネットで公開しています。と、いうことで、ネイル用品のページをリンクしておきますね。  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

参考URL:
http://www.chifure.co.jp/search_html/index.php3
  • momo-0120
回答No.2

1個だけですが、ちょうど近くにあったので書き込ませて頂きます。 ソーホーのネイルカラー15番です。 酢酸プチル トルエン ニトロセルロース イソプロパノール アルキット-4 クエン酸アセチルトリフチル 安息香酸スクロース エタノール カンフル 加水分解コラーゲンヘキサデシル 酢酸エチル オキシベンソン 赤色401号 赤色501号

回答No.1

こんばんは。 羅列すればいいんですかね? 【OPI】 酢酸プチル トルエン ニトロセルロース 酢酸エチル (トシルアミド/ホルムアルデヒド)樹脂 フタル酸ジブチル イソプロパノール ステアラルコニウムヘクトライト カンフル オキシベンゾン-1 (+/-)マイカ 酸化チタン 酸化鉄 コンジョウ オキシ塩化ビスマス Al グアニン PET 黄4号 赤220号 赤201号 赤202号 赤226号 【essie】 酢酸プチル トルエン 酢酸エチル (トシルアミド/ホルムアルデヒド)樹脂 ニトロセルロース イソプロパノール カンフル フタル酸ジブチル ステアラルコニウムヘクトライト オキシベンソン-1 (+/-)赤201 赤202 赤220 黄4 コンジョウ 酸化チタン 酸化鉄 オキシ塩化ビスマス グアニン マイカ こんな感じです。