OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネイルエナメルは元に戻る?

  • 困ってます
  • 質問No.215939
  • 閲覧数53
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ネイルエナメルが使っているうちに固くなり始めました。なにか有機化合物を入れたら、するするとした元通りのテクスチュアに戻りますか?何を入れたらよいでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 55% (44/80)

No.2です
すみません!URLを記載し忘れました
私の使っているものはこちらです。オススメですよ
銀座のオペークで購入しましたが、WEBでも購入できるようですね^^
お礼コメント
noname#9030

ありがとうございます。早速、ウェブショッピングの手続きをとりました。二日で届くそうです。楽しみに待っています。それと、参考URLはお気に入りに登録しました。そちらのほうでもよろしくお願いしますネ!
投稿日時 - 2002-02-11 20:03:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (14/28)

ネイルカラーは何度も蓋を開けているうちにどうしても 蒸発して(アルコール?だったかな?)固くなってきてしまいます。 固くなったネイルを元に戻すためのものが売られていますよ~。 私が知っている限り、FSP(フリーソウルピカデリー)で売られています。 確か500円くらいだったような。 ...続きを読む
ネイルカラーは何度も蓋を開けているうちにどうしても
蒸発して(アルコール?だったかな?)固くなってきてしまいます。
固くなったネイルを元に戻すためのものが売られていますよ~。
私が知っている限り、FSP(フリーソウルピカデリー)で売られています。
確か500円くらいだったような。
お礼コメント
noname#9030

はやばやとお答えいただきありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-11 20:04:08


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 55% (44/80)

はじめまして! 固くなったネイルを薄める「薄め液」というものがありますよ 薄め液を入れてフリフリしたら、元通り使えます お気に入りのカラーを最後まで使うのにも必需品です 「リムーバー」とは違いますので気をつけてくださいね♪ ...続きを読む
はじめまして!
固くなったネイルを薄める「薄め液」というものがありますよ
薄め液を入れてフリフリしたら、元通り使えます
お気に入りのカラーを最後まで使うのにも必需品です
「リムーバー」とは違いますので気をつけてくださいね♪
お礼コメント
noname#9030

大変有り難う御座いました。お礼が遅くなって申し訳御座いません。
投稿日時 - 2004-09-20 19:27:25
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ