• 締切済み

ネイルしている方

ネイルをしている方が最近増えました ストーンをつけている人もいれば、表面だけ磨くなど 色々な楽しみ方があると思います そこでネイルをしている方に質問ですが どういったときネイルをしていて困りますか? (例: 缶のフタを開けにくい 料理のときに爪の間に色々入る) よければ教えてください! まだ日頃気をつけていることがあれば教えてください 回答宜しくお願いします

みんなの回答

noname#148369
noname#148369
回答No.2

落ちた小銭が拾いにくい。 ズボンのボタンがはめにくい。 頭が洗いにくい。 ポットの蓋が開けれない。 買ったばかりのCDをビニールから出せない。 など 今は自分の爪を伸ばす派になりましたが、人口爪は今思い出せば苦労も多かったですー(笑) 長いのに慣れてしまえば、爪に負荷がかからない様にするだけですが慣れない間は、自分の指の距離感(?)に戸惑ってよくいろいろな所に突き刺してました(笑)

回答No.1

スマートフォンの場合、打ちにくくなります;;

nontampi
質問者

お礼

回答有難うございます やっぱりスマートホン押しにくいんですね 参考になりました 有難うございます