• ベストアンサー

ネイルのキャップが開かなくなってしまいました。

Diorを愛用しているのですが 買ったばかりで一度か二度しか使ってないものが 3個あり、どれもボトルが空かなくなってしまいました。 ボトルとキャップの間にネイルがくっついていて、固まってしまったのだと思いますが 開ける方法はあるのでしょうか? 中身は固まっていないのでもったいない、、と 途方にくれています。

noname#11367

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。 熱いお湯(電気ポットのお湯)に、キャップ部分をひたして暖めると、固まったネイルがゆるむのか、開きましたよ! 簡単にできるので、ダメもとで試してみてください。

質問者

お礼

こちらにまとめて御礼をさせていただきます。 皆様ありがとうございました。 熱湯でできました^^

その他の回答 (3)

• mani-mani
回答No.3

こんにちは。 私は、除光液をボトルとキャップの間に2~3滴たらしてあけたことあります。 一度試してみて下さい。

• yukennika
回答No.2

除光液を染み込ませたコットンを 固まってしまった所に巻きつけて、しばらくしてから回してみてはどうでしょうか? 

• yuu5229
回答No.1

ゴム手袋なら力が入るから空くのではないでしょうか?