• ベストアンサー

見たままの発色のネイルを教えて下さい

こんにちは。 見たままの色が出るネイルを探しています。 値段は1000円ぐらいでお願いします。 OPIやエッシーやRMKなんかなら、良い色が出るんでしょうけど 値段が可愛くないんです。 ドラッグストアなどでたまたま買うものは、塗るとプラスチックの色見本やボトルの色よりかなり薄いように思います。 一度塗りでも発色の良いネイル、教えてください! よろしくお願いします♪

  • aiya0
  • お礼率58% (300/517)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0120abcd
  • ベストアンサー率63% (29/46)
回答No.2

タカラベルモントというメーカーの「TiNS Color」というネイルがどの色も非常に発色が良いし、乾きや持ち・塗りやすさも良好で非常に使いやすいです。色も全111色と非常に多く、ラメや玉虫系、クリームなど質感のバリエーションも豊富です。そして、国産ですので品質的にも安心です。また、トルエン・フタル酸・ホルムアルデヒド・アセトンなどの黄変すると言われている成分が使われていません。定価は1300円ですが、ネット通販で探すと1000円を切っているところも多く存在します。私が調べた限りの底値は750円です。(ただし、会員制の店です。また、楽天やヤフーに出店している某自然派化粧品を名乗るショップは定価を超えたぼったくり価格で売っていますので要注意!)また、ネイル@Colorというサイトで全色ではありませんが塗った画像が見れますので、公式サイトと共にアドレスを載せておきます。(下の方) http://www.takarabelmont.co.jp/nail/tins-color-top.html http://www.colorshop-jp.com/Allcolor-5.htm あとはカネボウが出していた「CHIC CHOC」というネイルも800円の割に結構発色が良かったのですが、残念ながらブランドごと撤退になりました。ちなみに、エッシーは一部の色を除いてはっきり言って発色は悪いですし、トルエンやフタル酸の量がトルエンフリーが主流の国産ネイルに比べて非常に多く(クリアカラーは除く)あのネイル独特の匂いがかなりきついです。そして、爪も黄ばみやすいです。(OPIも発色はいい点は違うが成分はエッシーと同様、この点に関しては国産の方が優れています。)これらは持ちは良く固まりにくいことは確かなんですが。同じぐらいの値段ですとあまり売っているのを見ませんが、以前大阪のデパートで買った「VECUA」というメーカーのネイル(1500円)の発色が良かった記憶があります。 下の方が回答されているブルジョワですが、以前濃い茶色(現在は廃盤)を使ったところ、発色やつや感は非常に良かったんですがネイルが擦れて削れ、いろんな所が茶色く汚れました・・・ただし、紺色を使ったときは少し茶色に比べると薄付きでしたが何とも無かったのでおそらくあの色だけだと思います。もし気になるようでしたら茶色やワイン系は避けた方が無難です。

aiya0
質問者

お礼

Tinsですか!知ってはいましたがもっと高いと思っていました。 ネットで安いサイトを探してみたいと思います! 大変参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • ooi820
  • ベストアンサー率50% (215/424)
回答No.3

こんにちは すでに出ていますけれど、 いろいろ試してやはりブルジョアのネイルは発色がよいですよ。 オレンジ系とピンク系のお色は問題なく愛用中です。 ペティキュアに使用しています。 ベースを作ってからネイルをぬって(本当に一度塗りで十分です) トップコートをきちんと塗ってます。 根元が伸びてきてしまうまでは持たせてますww すぐにはげてしまうことはないですよ。 安心の国産でいくと ettusaisもなかなか発色は悪くありません。 クリアレッドを使用してます。 (可愛いキャンディカラーがほしくて探し回って購入したお色なんです) このお色に関しては もともとクリアな色味のため 塗ったときにやや薄め、感はあります。 ボトルでの見た目もクリア感があるので割と忠実に発色が得られているのではないかなと思います。

aiya0
質問者

お礼

エテュセ買ったことなかったです。 ありがとうございました!

noname#177391
noname#177391
回答No.1

濃い色なら、レブロンの発色の良さは好きです。 ブルジョワから出たワンセカンドも、 色目によって違うかもしれませんが、ピンクを購入したところ、 本当にワンストロークでOKの発色具合で気に入りました。

aiya0
質問者

お礼

ブルジョワ良さそうですね!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ネイル探しています

    仕上がりがプラスチックのような、滑らか艶々に仕上がるネイルを探しています。 私の持っている数あるネイルの中でも、Dior#290とCHANEL#167がそんな感じです。つけているとよく「付け爪?」と聞かれるぐらい滑らかです。他の色も欲しいのでご存知の方教えてください。 もちろんトップコートは塗っています。今はOPIとサリーハンセンのトップコートを使っています。

  • オススメのネイルカラー教えてください!

    オススメのネイルカラーを教えてください!(OPI、essie) 肌になじむピンク感がない、ベージュのネイルが欲しいです。 パール感・ラメ感・クリア感など一切なしの、マットな感じがいいんですが、 いまだにしっくりくるものに出逢えません・・。 色がピーンとくるものだとパール感があったり、マットな感じの色があったと思えば色が薄すぎたり・・ 希望としては、 ・出来たらOPIやessieなどのメーカー ・マネキンの手のようなストッキングのような、肌と同化するようなマットな肌色 ・色黒にも合う こんな条件に合うようなネイルってないでしょうか・・? 値段は多少高くても頑張ります。切実です! ネイルに詳しい方、良かったらアドバイスください(><)

  • お店のサンプルみたいなネイルにしたい!

    タイトルのとおりです☆ ネイルを選ぶときに、お店でのサンプルをみて色を決めるのですが、 実際に自分で塗ってみると色が薄かったり、 発色がよくなかったり、サンプルと違う感じがします; 一応2、3度塗りはするのですが、 他に何かいい方法はありませんか?? 教えて下さい♪

  • ネイルが割れる!

    こんばんは。 たまにネイルをするのですが、塗ったその日~翌日に必ずネイルが割れてしまいます。 ネイルの塗り方としては 1)手のマッサージや甘皮等の処理、長さ・形を整える 2)ベースを塗る(トップコートと兼用のもの、ちなみにテスティモのもの) 3)マニキュアを塗る(大体2度塗り RMKやシャネル率高し) 4)トップコートを塗る(ベースと同じもの) 5)↑の10分後に、ネイルオイルを塗り、マッサージ 割れ方としては 爪が割れるのではなく、マニキュアが割れます。 塗ってしばらくすると、爪の上部に横のひび、割れ目が入ってしまいます。 そして、爪の上部やサイドから割れ目に沿って、いつの間にか色が欠けてしまうのです。 いろいろ見直したいとおもうので、 ご存知の方おしえてください。 よろしくお願いします。

  • フレンチネイル・・・お勧めの組み合わせ教えて下さい★

    フレンチネイルを自分で作りたいのですが、まだ一度もやったことがなくて、どうゆう感じに色を合わせれば良いのか分からないので、みなさんがやっているお勧めの色の組合せのフレンチネイルを教えて下さい!個人的には、爪の先にシルバーラメを塗るデザインのものに惹かれています。 エッシーもしくはO.P.Iのネイルカラーを使って作りたいので、具体的にどの色をベースに使っているかなども、もしよければ教えて下さい★ よろしくお願いします。

  • ネイルを気軽に始めたい!

    いつもお世話になっております。 今回はファッションのネイルについてお聞きしたいと思います。 早速ですが、当方ネイル初心者にて、ネイルの知識ゼロです(^_^.) 先日100円均一にてリムーバー、はがせるベース、速乾トップコート、ハードナー、爪やすり、ラメチェリーピンクのマニュキュアを購入しました。 一度試しに使ってみての感想としては、ベースの時点で既にシルバーのラメの色ムラができていました。加えて100円の品だからか、マニュキュアの発色は非常に悪く、ラメも明らかな銀紙?のようなものでがっかりしました。 そこで皆様に以下のことをお尋ねさせて頂きたいのです。 1.マニキュアのほかに必要なもの。 2.100円均一のもので使っても良いもの、悪いもの。 3.どのような服にでも合う色は何か。 4.他、注意点。 その他にも参考になるURLなどがありましたら、教えて頂けますと助かります。宜しくお願いします。

  • OPIネイル

    先日OPIのネイルカラーを購入したところ、まだ一度も使用していないのに、フタがなかなか開かず、やっと開いたら、ねじの溝部分にべっとりたっぷり液が付き、固まっていました。同時購入のもう一品は綺麗なままで、全く問題なかったんですが、これってどういうことなんでしょうか?一度使用したものを売ってるということですか?ちなみに、中の液体は固まっておりませんでした。

  • ネイル用品の名前を教えてください。

    前にネイルサロンに行ったときに見かけた道具のことです。欲しいのですが名称がわからないので教えてください。 それは量が少なくなったマニュキュアボトルを45度ぐらいの角度に入れておいてその状態のままで液の付け足しが出来るものです。 素材はプラスチックのようでした。 家でやるときに量が減ってくるとネイルカラーを塗りつつ、片方の指で傾けてっていう作業が大変なのです。

  • ネイル検定2級のモデルをします。

    4月に行われる、ネイル検定2級のネイルモデルをやります。 ただ、爪が弱いので普段から爪の白い部分を削って、 白い部分をなくしてしまっています。 一応、受験者さまからOPIのネイルエンビーを渡されたので 二度塗りしています。 あとは、ハンドクリームとスクワランオイルを混ぜた物で 就寝前にマッサージをして、手袋をして寝ます。 水仕事は、ゴム手袋を使用しています。 着替え時は、綿の手袋をして糸に引っかからないようにしています。 暇さえあれば、甘皮の部分を揉んだりしています。 PCも綿の手袋をしたままやっていますし、本を読むときも 手袋をしています。 これ以外にやっておいた方がいい事はありますか? それと、爪を早く伸ばすにはどうしたらいいでしょうか? アドバイスがありましたら、お願いします。

  • 胡粉ネイルを使ったことがある方に教え頂きたいです

    胡粉ネイルを使ったことがある方に教え頂きたいです。 胡粉ネイルの紫苑か赤、珊瑚を検討中なのですが、上羽絵惣のホームページのモデル通りの発色になるのか分かりません。 通販のレビューには、「ペンキのようなのっぺりとした見た目だった」と載っていた物もあったので教えて頂きたいです。 一度使って見る事が一番だと思うのですが、値段も高めで慎重に選びたいので教えて頂きたいです。