オススメのネイルカラーは?

このQ&Aのポイント
  • 肌になじむピンク感がない、ベージュのネイルが欲しいです。パール感・ラメ感・クリア感など一切なしの、マットな感じがいいんですが、いまだにしっくりくるものに出逢えません・・。
  • 色がピーンとくるものだとパール感があったり、マットな感じの色があったと思えば色が薄すぎたり・・
  • 希望としては、出来たらOPIやessieなどのメーカー、マネキンの手のようなストッキングのような、肌と同化するようなマットな肌色、色黒にも合う。こんな条件に合うようなネイルってないでしょうか・・?値段は多少高くても頑張ります。切実です!
回答を見る
  • ベストアンサー

オススメのネイルカラー教えてください!

オススメのネイルカラーを教えてください!(OPI、essie) 肌になじむピンク感がない、ベージュのネイルが欲しいです。 パール感・ラメ感・クリア感など一切なしの、マットな感じがいいんですが、 いまだにしっくりくるものに出逢えません・・。 色がピーンとくるものだとパール感があったり、マットな感じの色があったと思えば色が薄すぎたり・・ 希望としては、 ・出来たらOPIやessieなどのメーカー ・マネキンの手のようなストッキングのような、肌と同化するようなマットな肌色 ・色黒にも合う こんな条件に合うようなネイルってないでしょうか・・? 値段は多少高くても頑張ります。切実です! ネイルに詳しい方、良かったらアドバイスください(><)

• _yo_
  • お礼率5% (13/250)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piopioc
回答No.1

こんにちは。 ベージュ系が好きでよく買っています。 クリア感は多少あるというか、2~3度塗りでボトルの色が出るという感じなんですけど OPI:H19、P62やessie:322、508あたりはどうですか? essie508が好きでよく使うのですが、超微粒子パールという感じで 希望には合っていませんが手がとても綺麗に見えると思います。 あとご存知あるかも知れませんが1本1本とても詳しく紹介されているHPがあるので貼っておきます。 ボトルをクリックすると実際に爪に塗った色が見れます。 気に入る物が見つかりますように!

参考URL:
http://www.colorshop-jp.com/index.html