オススメのネイルカラーは?

このQ&Aのポイント
  • 肌になじむピンク感がない、ベージュのネイルが欲しいです。パール感・ラメ感・クリア感など一切なしの、マットな感じがいいんですが、いまだにしっくりくるものに出逢えません・・。
  • 色がピーンとくるものだとパール感があったり、マットな感じの色があったと思えば色が薄すぎたり・・
  • 希望としては、出来たらOPIやessieなどのメーカー、マネキンの手のようなストッキングのような、肌と同化するようなマットな肌色、色黒にも合う。こんな条件に合うようなネイルってないでしょうか・・?値段は多少高くても頑張ります。切実です!
回答を見る
  • ベストアンサー

オススメのネイルカラー教えてください!

オススメのネイルカラーを教えてください!(OPI、essie) 肌になじむピンク感がない、ベージュのネイルが欲しいです。 パール感・ラメ感・クリア感など一切なしの、マットな感じがいいんですが、 いまだにしっくりくるものに出逢えません・・。 色がピーンとくるものだとパール感があったり、マットな感じの色があったと思えば色が薄すぎたり・・ 希望としては、 ・出来たらOPIやessieなどのメーカー ・マネキンの手のようなストッキングのような、肌と同化するようなマットな肌色 ・色黒にも合う こんな条件に合うようなネイルってないでしょうか・・? 値段は多少高くても頑張ります。切実です! ネイルに詳しい方、良かったらアドバイスください(><)

  • _yo_
  • お礼率5% (13/250)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piopioc
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.1

こんにちは。 ベージュ系が好きでよく買っています。 クリア感は多少あるというか、2~3度塗りでボトルの色が出るという感じなんですけど OPI:H19、P62やessie:322、508あたりはどうですか? essie508が好きでよく使うのですが、超微粒子パールという感じで 希望には合っていませんが手がとても綺麗に見えると思います。 あとご存知あるかも知れませんが1本1本とても詳しく紹介されているHPがあるので貼っておきます。 ボトルをクリックすると実際に爪に塗った色が見れます。 気に入る物が見つかりますように!

参考URL:
http://www.colorshop-jp.com/index.html

関連するQ&A

  • アナスイのネイルカラーを探してます

    アナスイのネイルカラーに詳しい方、教えてください。 先日ネイルアートの体験で塗って頂いたアナスイのネイルカラーが凄く気に入ったのですが番号を聞くのを忘れてしまいました。 購入しようとショップに行ったものの店頭で見つけられませんでした。 色は現行の#310によく似たローズ系ピンクで、粒の細かいラメがまばらに入っています。 (#310だと思って購入したら、こちらはラメというよりパール系で別物でした) これだ、というものをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • ☆☆ベージュのネイル☆☆

    今ヌード系のベージュのネイルが欲しぃのですが、たくさん種類がぁるので悩んでいます。ブランドにこだわりはなく、またピンクベージュやゴールドベージュ、赤みがかったベージュやラメ入りなどなんでもOKです☆みなさん、オススメのネイルを教えてくださぃ!!!

  • ネイル超ビギナーです

    マニキュア&ネイルケアにくわしい方に教えていただきたいんですが、 私のつめは薄く、折れやすく、へなへななので、いつも短く切りそろえています。 爪やすりってよく見かけるんですが、爪きりとはどう違うんですか? それから、甘皮も、爪きりで切ります。 でも甘皮用のケア製品とかよく見るんですが、 やっぱりその方がいいんでしょうか? どういいんでしょうか? それから、短い爪に合うネイルカラーはどんなものがありますか? (派手な色を塗ると、短さが目立ってかっこ悪い気がして、いつも薄いピンクとかベージュを塗っているんですが) 最後に、手の肌色がちょっと赤みっぽいんですが、 そういう肌色には どんな色のネイルが合うと思いますか? 質問ばっかりですいません>< 最近すごく興味が出てきたんです。 でも雑誌とか見ても、皆そんなこと知ってるみたいで、どこにも書いてないので・・・。 よろしくおねがいします!!

  • 薄いピンクのネイル

    薄いピンクの色で可愛いらしいマニキュアを探しています。パール、ラメが入っていても控えめな感じなもので・・・ 色々買ってみましたが、、色選びに失敗してばかりです>< テスティモのPK-130は好きなんですが、この色よりピンクが強めなものが理想です・・・^^;

  • ベージュ色のネイル オススメを教えてください。

    ベージュのネイルって、買っても塗って時間がたつとくすんで手も汚く見えたりして ヴィセ・資生堂ピエヌ・ファンケル・オルビス・テスティモ・マジョリカマジョルカ・ ピエヌ(3年前くらいの)・オーブ(4年ほど前)・テスティモじゃないカネボウの物など 本当に色々と試してきていますがまだ「これ!」という色や商品に出会えていません。 理想はラメもパールもないつやのある手のきれいに見えるベージュがほしいです。 頻繁には使わないので800円以下で、アセトン・トルエン入りのアルコール?の臭いが きつくないものでお勧めを教えてください。よろしくお願いします。

  • キャンディみたいな赤のネイル

    似たような質問はいくつかあったのですが、 微妙に違う感じがしたので改めて質問させていただきます。 赤いネイルを探しています。 マットな赤ではなく、いちごのキャンディみたいな透明感のあるはっきりとした赤色が理想です。 値段は問いませんが、どちらかと言えばお手軽な方がうれしいです。 メーカーや内容量もあまり重視しません。ただし、ラメやパールはなしで。 それと、そのネイルを手の爪(爪は長くありません)につけようと思ってるんですが 違和感とか変だなあ、とか思ったりしますか? 私はキャンディみたいで可愛くなるかな、と考えているんですが、どうでしょう?

  • 最低限そろえておくべき色(ネイルカラー)

    趣味や特技、というほどでもないのですが、 私はお休みの日によく、ネイルチップにアートをしています☆☆ が、今持っているネイルカラーがそこまで多くないので、 なんとなくいつも同じような仕上がりのデザインになってしまいます; そこで質問です。 ネイルアートを趣味とされているかたで、 この色は絶対に必要!持っているべき! といった色はありますか? ちなみに今私がよくつかっているのが、 黒、ピンク(3種類)、シルバー、白、パープル(ラメ入り)です☆ ネイルはラインストーンがついたキラキラしたものが好きです☆

  • 成人式のネイルについて☆

     今年に1月8日に成人式を迎える新成人です。  お尋ねしたいのですが、式当日に振り袖を着るのですが、その時のネイルはどんな感じにしたら良いでしょうか?  振り袖は、母の物で総絞りです。色は、濃い紫が6割で、白い部分が4割、といった感じです。白い部分には、薄いピンクや薄いエメラルドが入っています。  ネイルは好きなんですが、なかなか自分ではうまくできないので、普段はネイルが好きな友達がやってくれるので、どんな色が良いのか分かりません・・・。  とりあえず、薄いピンクでラメをかけてシルバーのラインストーンをおいてみたりしようかなぁ、と考えていますが、もし良ければもっと良い皆さんの意見をお聞かせください。お願いします。  説明分かりにくくてすみません。補足何でもします。

  • 教えて下さい

    ストッキングで肌色に近い色を買いたいのですが何が一番オススメですか? ハニーベージュが一番肌に近い色でしょうか?

  • 振袖に合うパープルのネイルカラー(使いきりサイズで!)

    こんにちは。 来年成人式ですが、3月に前撮りがあります。(11月に予約したらこんなに早い時期になってしまいました笑) 振袖は白地に紫の花が入ったものです。紫以外にもピンクっぽいところやクリーム色っぽいところもあるのですが、紫が強いです。 帯は黒地に深い紫の柄、あとゴールドのラインが入ってる感じです。 それで、サロンで作ってもらえるようなチップみたいな派手なネイルはしたくないのですが、いつもよりはちょっとリッチな感じにしたいんです。 前置きが長くなってしまいましたが、その時に紫のネイルをしたいと思います。 普段ピンク系しか塗らないので、なるべく小さなサイズのものがいいです。予算は~1000円くらいです。 色は濃いビビットな紫ではなく、ピンクに近い感じの薄い紫を探しています。(でもちゃんと“紫”に見えるもの)大きなラメは好きではないのですが、多少きらきらしたものがいいです。 例えるならジルスチュアートのバースストーンシリーズの2月「アメジスト」のボトルの色は素敵だな~と思います。 長くなってしまいましたが、お勧めのネイルカラーがありましたらぜひ教えてください! よろしくお願いします。