• 締切済み

☆☆ベージュのネイル☆☆

今ヌード系のベージュのネイルが欲しぃのですが、たくさん種類がぁるので悩んでいます。ブランドにこだわりはなく、またピンクベージュやゴールドベージュ、赤みがかったベージュやラメ入りなどなんでもOKです☆みなさん、オススメのネイルを教えてくださぃ!!!

みんなの回答

  • wa2hito
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

こんにちは。私もベージュ系大好きです。 ベージュ系みるたびに買うのですがなかなか自分とあうものってないんですよね。。私は高級なものは使ったことはないのですが(笑) このあいだドラッグストアでみつけたものがかなり良かったですよ。 値段は350円?より少し高いくらい?だったかな? 5色あって、エリザベスって会社のヌードボンボンという名前です。 すべてベージュ系で、ピンクよりからブラウンよりなど色々です。 安いので全部買っても(笑)大丈夫!自分に合うのもきっとあると思いますよ。 ただ、テスターがないので(爪にぬった見本だけ)。。わたしが買ったのは 4番ですけどほんっと!!きれいです。他の色も購入予定です。 何か気に入ったのが見つかるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • RIKIKKI
  • ベストアンサー率38% (32/84)
回答No.6

私個人は、ネイルはピンク系がスキで、 ベージュは使わないのですが、 雑誌にのってた「最強のベージュ」は 高級アパレルメーカー「フォクシー」のベージュだと乗っていました。 カラー:フォクシーベージュ/さくらピンク/ シェルピンク/ベビーブルー 各15ml ¥2,730 確か4色セットで売っていたのではないでしょうか? ホームページで色も確認できますよ。 印象としては、エレガントなキャリア女性をイメージした感じですが。

参考URL:
http://www.foxey.co.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • malucci
  • ベストアンサー率27% (46/170)
回答No.5

私もNO.3の方と同じでessi(エッシー)のネイルは オススメです。 ネイルサロンでたまたま選んだ色がessiのものだったのですが、 発色がとてもよくて気に入りました。 あとはミス・エレガンスのネイルも気に入っています。 昨年価格が改定になって以前よりお安くなりました。 入れ物もカワイイですよ(^0^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ベージュのネイルはいいですよね! 私がお気に入りなのは、RMKのネイルカラーN69番 です。 ヌーディーでははなく、かなりはっきり発色 するのですが、細かいラメが入っていて、とても好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uitte
  • ベストアンサー率37% (36/96)
回答No.3

私は、断然エッシーのネイルです。 色も微妙に少しずつ違う色が たくさんありますよ! 私は今まで、ネイルサロン取り扱いのネイルを使う機会が無く、 ドラッグストアなどで購入できる、 国内ブランドのもの(資生堂とか花王とか・・・)を 使っていたのですが、 最近エッシーのネイルを買ったところ、 はまってしまいました! モチもいいですし、何日たってもツヤツヤです! 一度、お試しを・・・ ネイルサロンに限らず、最近では ハンズやロフト、ネットでも買えますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • EUCALY3
  • ベストアンサー率37% (39/104)
回答No.2

こんにちは。 私も今、ベージュ系のネイルにはまっています!今まではどちらかといえばピンク系が多かったのですが、大人っぽいベージュ系は誰にとっても嫌味な色ではないしオンオフ考えずにつけれるのがいいなと思っています。 ポールアンドジョーの04番は友人に褒められました。(1500円)発色がいいですし、本当に綺麗。落ち着いた印象です。 あと、テスティモやピエヌなんかも色が多くて安いしおすすめです。薬局で色々試してみるといいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#150809
noname#150809
回答No.1

このあたりの口コミ系サイト↓を、ご参考にされてみられたら、宜しいかと存じます。  http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0002.asp?item_id=23 肌のお色などにもよりますが、アナスイ610番あたりは、ラメ入りで結構可愛いと思います^^  http://www.annasui-cosmetics.com/catalogue/index.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 手がきれいに見えるベージュのネイル

    こんにちは。 私はあまりつめの色がよくないのでわりとネイルを塗り、ごまかして います。 ところで、手がきれいに見えるベージュでおすすめのネイルがあったら 教えてもらえませんか?近々買おうと思うのですがいろいろなブランドや メーカーがあって決めかねています。 みなさんのアドバイスをよろしくお願いします☆

  • 職場でネイルはどこまで許されていますか?

    30代OLです。 一般事務職で、接客業ではありません。 皆さんの職場では、ネイルはどこまで許されていますか? 私の会社では、薄いピンク系で単色ならOKですが、ラメ入りや派手な色はNGです。 スカルプチュアやジェルネイル、ネイルピアスなんて論外です。 業種や職場によって許容範囲は違うと思いますが、皆さんの職場はどうですか? 差し支えございませんでしたら、職種・性別を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ベージュ色のネイル オススメを教えてください。

    ベージュのネイルって、買っても塗って時間がたつとくすんで手も汚く見えたりして ヴィセ・資生堂ピエヌ・ファンケル・オルビス・テスティモ・マジョリカマジョルカ・ ピエヌ(3年前くらいの)・オーブ(4年ほど前)・テスティモじゃないカネボウの物など 本当に色々と試してきていますがまだ「これ!」という色や商品に出会えていません。 理想はラメもパールもないつやのある手のきれいに見えるベージュがほしいです。 頻繁には使わないので800円以下で、アセトン・トルエン入りのアルコール?の臭いが きつくないものでお勧めを教えてください。よろしくお願いします。

  • 最低限そろえておくべき色(ネイルカラー)

    趣味や特技、というほどでもないのですが、 私はお休みの日によく、ネイルチップにアートをしています☆☆ が、今持っているネイルカラーがそこまで多くないので、 なんとなくいつも同じような仕上がりのデザインになってしまいます; そこで質問です。 ネイルアートを趣味とされているかたで、 この色は絶対に必要!持っているべき! といった色はありますか? ちなみに今私がよくつかっているのが、 黒、ピンク(3種類)、シルバー、白、パープル(ラメ入り)です☆ ネイルはラインストーンがついたキラキラしたものが好きです☆

  • ベージュゴールド系のアイシャドウにあうチーク、リップは?

    タイトル通りなんですが、ベージュというか茶系で少しゴールドのラメが入っているアイシャドウには何色のチークとリップが合うでしょうか? ちなみにチークはオレンジ系、ローズ系。リップは薄いピンク系、ベージュ系を持っています。

  • ラメ入り透明ネイル

    アットコスメはチェック済みですが イマイチイイのが見つけられなかったので 質問します。 ネイルの上に重ねてアレンジする用に ラメ入りの透明ネイルを探してます。 ラメといってもコーセールミナスの ジュエルシャイングロスに入ってる 小さくて偏光パール・ラメって感じの物を ほしいと思っています。800円くらい迄で。 今までに使ってきたネイルでテスティモ、PN、 アユーラ、エテュセ、オルビス、ダイソーは 香りや塗る工程で頭痛がしたり使えないと 思ったのでそれ以外のメーカーでオススメが あったら教えてください。

  • オススメのネイルカラー教えてください!

    オススメのネイルカラーを教えてください!(OPI、essie) 肌になじむピンク感がない、ベージュのネイルが欲しいです。 パール感・ラメ感・クリア感など一切なしの、マットな感じがいいんですが、 いまだにしっくりくるものに出逢えません・・。 色がピーンとくるものだとパール感があったり、マットな感じの色があったと思えば色が薄すぎたり・・ 希望としては、 ・出来たらOPIやessieなどのメーカー ・マネキンの手のようなストッキングのような、肌と同化するようなマットな肌色 ・色黒にも合う こんな条件に合うようなネイルってないでしょうか・・? 値段は多少高くても頑張ります。切実です! ネイルに詳しい方、良かったらアドバイスください(><)

  • 結婚式にベージュのボレロ。

    落ち着いたサーモンピンクのドレスに合わせるボレロは何色がいいでしょう? バッグ、パンプスはゴールド系でまとめる予定です。 ベージュを考えているのですが、 あるところではベージュでOK、 またあるところではベージュは写真に写すと白く見えるからNGなど出てきて混乱しています。

  • 男性の方に伺います 女性のネイルについて

    ネイルアートをしている女性にどんな印象をお持ちですか? ネイルなどせず、自爪をきれいに磨いている方が好印象でしょうか。 私は淡いピンクのフレンチや少しパールの入ったベージュ地に落ち着いたゴールドのラインを入れたり、あまりゴテゴテしていないアートをすることが多いのですが、ほとんど自己満足です。 清楚な印象を受ける指先って、どんなものでしょうか。

  • ネイルでこんな色を探しています!!

    こんにちは♪今探しているネイルの色があるのですが、赤ちゃんがいてゆっくりお気に入りのコスメを探せないので、お力を借りれないかと質問しましたm(__)m 探しているネイルはチョコレート色で、できればラメなどは入っていない偏光も無いもので艶やかなものです。 今、近くのドラッグストアで売っていたチョコレート色っぽいものを見てきたのですが、VISEEのBE304という色が近いかなぁと思ったのですがラメっぽいのがはいってたので諦めてきました。 ちなみに見たブランド?はマキアージュ、ファシオ、VISSE、ラブーシュカ、のみですorz 今販売されているもので、チョコレート色のネイルをご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください;;