love-bananaのプロフィール

@love-banana love-banana
ありがとう数46
質問数21
回答数40
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
24%
お礼率
10%

  • 登録日2005/05/24
  • おすすめのボーイズラブ小説ないですか?

    チョット好みが偏り気味ですが、主人公が精神的に追い詰められ、ボロボロになっちゃうようなイタイ小説が読みたいです。 主人公だと理想的ですが、脇役が同じような感じでいい味出してるのもアリです。完結しているものでも、連載中のものでも結構です。 参考までに、 「不確かな抱擁」夜光花、 「カシミアのダンディ」「チャンプ」秋月こお、 「キリングビータ」五百香ノエル、 「偽りのピエタ」前田栄、 「黒き聖母の腕」はすなみ透也、 「二重螺旋」「間の楔」吉原理恵子、 「トワイライトサーガ」栗本薫(栗本薫先生の作品は全て読んでいるので、その他の作品は紹介不要です)。 ボーイズラブ系で最近のものをお願いします。 最近の作品は内容の濃さより、すぐにエッチにいっちゃう傾向が多いので、軽めの内容のものは遠慮させていただきます。 できたらシリアスで内容の濃いものでお願いします。

  • タバコを吸わない人に質問

    たばこに関していくつか質問があります。 0.年代と性別を教えてください。 1.男性の喫煙者について 1-1かっこいいと思いますか? 1-2(女性限定)彼氏が吸っていたらどうですか? 2女性の喫煙者について 2-1若い女性の喫煙者は4、5人に1人だそうですが、本当にそれぐらいだと思いますか?あなたの周りはどうですか? 2-2(男性限定)彼女が吸っていたらどうですか? 3.嫌煙家をどう思いますか? ちなみに私の場合は、 0.20代、男 1-1渋い人なら似合うと思うが、カッコいい人はあんまいない 2-1もっと多い気がする。元カノも吸っていたし↓ 2-2ヘビーは絶対に嫌だけど、職場で吸っているとか、私の目の前で吸わないのなら別にいい。 3.嫌い嫌いって言わなくてもいいと思う。迷惑じゃなかったらそこまで嫌う必要はないと思う。迷惑な人は嫌ってもいいかな?

  • お化粧の基礎について教えてください

    今まで休日はマスカラぐらいはしていたのですが、学校にも薄くお化粧をしていきたいと思ってます。 私はマスカラ、グロス、チーク、パウダーぐらいで十分だと思っているんですが、素肌にチークやパウダーはダメと聞きました。 カラー下地などを買ったほうがいいのでしょうか? 化粧品は一通り持っていて、ベージュパウダーというものの使い方がイマイチわかりません。 ちなみに高校生です。

  • 樹木の出てくる文学

    木が重要な役割を果たす文学・物語を教えてください。 子供でも知っている、できるだけ古いものでお願いします。 とっさに思いついたのはイザナキとイザナミの出会いのエピソードと花さか爺さんです。(前者は子供が知らないので少し不適当ですが・・)ほかにもいっぱいあると思うのでお願いします。

  • 単語の参考書で何を買おうか迷っているのでアドバイスお願いします!

    高2の文系です。 私は単語帳は高1の9月くらいから、「ターゲット1900」を使って勉強を続けてきたのですが、どうもそれが合わないのかなかなか定着しません。 一応一周終えたのですが、おそらく300語くらいしか覚えていないと思います。 そこで皆さんのお勧めの単語帳を教えてください。 今のところ「システム英単語」か「DUO3.0」 にしようと思っているのですが、その2つの違いなども教えてくれればありがたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • mista
    • 英語
    • 回答数6