piopiocのプロフィール

@piopioc piopioc
ありがとう数11
質問数4
回答数14
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
75%
お礼率
87%

  • 登録日2007/07/21
  • CMのネイルカラーが知りたい!

    モデルのSHIHOさんが出演している「ビオレ・ふくだけコットン~おうちで編~」のCMで一瞬うつる、 SHIHOさんのネイルカラーがどこのものか知りたいです。 似たようなカラーのものでも構いませんのでご存知の方教えていただけないでしょうか。 白味のベースにゴールドのフレンチです。 CMが見れるサイトも載せさせていただきましたので、 もしわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 http://www.kao.co.jp/biore/cm/index.html

  • オススメのネイルカラー教えてください!

    オススメのネイルカラーを教えてください!(OPI、essie) 肌になじむピンク感がない、ベージュのネイルが欲しいです。 パール感・ラメ感・クリア感など一切なしの、マットな感じがいいんですが、 いまだにしっくりくるものに出逢えません・・。 色がピーンとくるものだとパール感があったり、マットな感じの色があったと思えば色が薄すぎたり・・ 希望としては、 ・出来たらOPIやessieなどのメーカー ・マネキンの手のようなストッキングのような、肌と同化するようなマットな肌色 ・色黒にも合う こんな条件に合うようなネイルってないでしょうか・・? 値段は多少高くても頑張ります。切実です! ネイルに詳しい方、良かったらアドバイスください(><)

  • 男子校の苦悩(軽い感じで見てください笑)

     私は今あることで悩んでいます。 いや、現代の男子高校生は悩んでいるはずです! 「少ない…女の子との出会いが少なすぎる!!」 この一言に尽きます。電車の中で高校生カップルを見ると 男のほうをぶっ飛ばそうかと思う衝動をおさえるのが大変です。  という冗談はおいといて・・・・  一応中学のころに付き合っていたことがあったんですが、 そのころはまだぜんぜん興味がなく部活一筋という感じでせっかく告白してきてくれたのに、 高校一年の終わりに別れてしまいました。  高校2年になり大学進学でいろいろ忙しい身になって 部活もやめてしまった今、我が人生17年の最大の不覚だと思っております(笑)  それで、新しい彼女を見つけようという感じになって周りを見渡したところ、かわいい子どころか女の子がいない状況です…  自分の性格はあんまりぺちゃくちゃしゃべるほうでも内気でもないと思うのですが、 合コンはなんか気が引けて中学の女友達からの誘いを断ったきり一回も誘いを受けていません。(そのころまだ一応付き合っていましたし…)  ちょっと女の子探し9割・勉強目的1割で塾を覗いてみたのですが、やはり塾なので声かけづらいです。(もともと結構がんばらないと自分から声はかけられないかもしれませんが…)  そんなわけで男子高校生はどうやって彼女を探せばいいのでしょうか?  現男子高の方、男子高卒の方々どう思いますか?  また、女子高生の方々や女性の方々からのご意見も伺わせていただけたら幸いですm(_ _)m

  • 自爪か付け爪か

    ネイルをしたいのですが、自爪にマニキュアを塗るか、付け爪にするか迷っています。 ネイルといっても、100均程度のマニキュアで軽くグラデーションなどをするくらいですが。 本心としては自爪にしたいです。 爪の形(指も)などには自信があるので。(自分で言うのもなんですがよく自爪を付け爪と間違えられます;) またすごく長いのも邪魔だし、慣れるまで大変そうです。(違和感などがあれば) しかし、土曜日も学校があるので日曜日出かけるためにいざネイルをしても土曜の夜又は日曜日の朝塗って次の日が学校なのでその日中に落とさなければなりません。 そういった場合、必死に塗った時間ももったいない気がするし、除光液で頻繁にマニキュアを落とすのは良くないらしいので、付け爪の方がいいのか迷っています。 あと、そこまで詳しくないので分からないのですが、一種類付け爪を製作したら、それは何度でも使えるのでしょうか。 どちらのほうがいいか、回答宜しくお願いいたします。

  • 不機嫌だと噛み付いてくる

    彼女(25歳)の機嫌が悪くなるとかなり攻撃的で 数日に渡ってネチネチと噛み付いてくるんです。 人間機嫌が悪い日ってのがあるのも分かるし、 実際それで彼女に迷惑もかけているとは思うのですが、 機嫌を取りに行ってもなお継続して機嫌悪いってのが理解出来ないんです。 でも早く状態を回復させたいじゃないですか? だから噛み付かれるのを覚悟で会いに行くんですが かなりの労力を消耗するんです。 彼女のわがままになんで振り回されなきゃいけないんだ!って 気持ちがいっぱいでこっちの気分は最悪です。 実は昨日もネチネチとやられて最悪の気分です。 今後もこれが継続されるのかと思うと嫌で嫌で。 彼女に会いたくないんです。 みなさんだったらどうしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#45791
    • 恋愛相談
    • 回答数8