• ベストアンサー

アナスイのネイルカラーを探してます

アナスイのネイルカラーに詳しい方、教えてください。 先日ネイルアートの体験で塗って頂いたアナスイのネイルカラーが凄く気に入ったのですが番号を聞くのを忘れてしまいました。 購入しようとショップに行ったものの店頭で見つけられませんでした。 色は現行の#310によく似たローズ系ピンクで、粒の細かいラメがまばらに入っています。 (#310だと思って購入したら、こちらはラメというよりパール系で別物でした) これだ、というものをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

パール系は多いのですが、 ラメ系は少ないようで、ラメ系になると303番か304番のみだと思います。 アナスイは限定品の物を季節事などに出すことが あるので、限定品のものかもしれませんね。 ご参考になれれば幸いです。

Chioring
質問者

お礼

ラメ系は少ないのですね。お陰で探し易そうな気がしてきました。 今のところ、303が有力ですが実物を見てみないことには何とも言えないですね。 限定品じゃないことを祈っておきます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

303はラメの入ったローズ系ピンクですよ。 あと、買おうかなとチェックしていたものなので多分…なのですが 319は細かいラメが入っていたように思います。 もしかしたら318かもしれません。うろ覚えなので; でも、アナスイは限定カラーもありますので、店頭で見つけられなかったのならば それかもしれませんよ(^_^;)

Chioring
質問者

お礼

303はラメ系ローズピンクなのですね。 ネットでしかまだ見れていないので、不確かですが可能性が高いので是非チェックしてみたいと思います。 318・319はお色の感じが違うかなぁと思いながらも、318が好みの色っぽかったので こちらもチェックしてみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。