• ベストアンサー

アナスイのネイルカラーを探してます

アナスイのネイルカラーに詳しい方、教えてください。 先日ネイルアートの体験で塗って頂いたアナスイのネイルカラーが凄く気に入ったのですが番号を聞くのを忘れてしまいました。 購入しようとショップに行ったものの店頭で見つけられませんでした。 色は現行の#310によく似たローズ系ピンクで、粒の細かいラメがまばらに入っています。 (#310だと思って購入したら、こちらはラメというよりパール系で別物でした) これだ、というものをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

パール系は多いのですが、 ラメ系は少ないようで、ラメ系になると303番か304番のみだと思います。 アナスイは限定品の物を季節事などに出すことが あるので、限定品のものかもしれませんね。 ご参考になれれば幸いです。

Chioring
質問者

お礼

ラメ系は少ないのですね。お陰で探し易そうな気がしてきました。 今のところ、303が有力ですが実物を見てみないことには何とも言えないですね。 限定品じゃないことを祈っておきます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

303はラメの入ったローズ系ピンクですよ。 あと、買おうかなとチェックしていたものなので多分…なのですが 319は細かいラメが入っていたように思います。 もしかしたら318かもしれません。うろ覚えなので; でも、アナスイは限定カラーもありますので、店頭で見つけられなかったのならば それかもしれませんよ(^_^;)

Chioring
質問者

お礼

303はラメ系ローズピンクなのですね。 ネットでしかまだ見れていないので、不確かですが可能性が高いので是非チェックしてみたいと思います。 318・319はお色の感じが違うかなぁと思いながらも、318が好みの色っぽかったので こちらもチェックしてみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 最低限そろえておくべき色(ネイルカラー)

    趣味や特技、というほどでもないのですが、 私はお休みの日によく、ネイルチップにアートをしています☆☆ が、今持っているネイルカラーがそこまで多くないので、 なんとなくいつも同じような仕上がりのデザインになってしまいます; そこで質問です。 ネイルアートを趣味とされているかたで、 この色は絶対に必要!持っているべき! といった色はありますか? ちなみに今私がよくつかっているのが、 黒、ピンク(3種類)、シルバー、白、パープル(ラメ入り)です☆ ネイルはラインストーンがついたキラキラしたものが好きです☆

  • オススメのネイルカラー教えてください!

    オススメのネイルカラーを教えてください!(OPI、essie) 肌になじむピンク感がない、ベージュのネイルが欲しいです。 パール感・ラメ感・クリア感など一切なしの、マットな感じがいいんですが、 いまだにしっくりくるものに出逢えません・・。 色がピーンとくるものだとパール感があったり、マットな感じの色があったと思えば色が薄すぎたり・・ 希望としては、 ・出来たらOPIやessieなどのメーカー ・マネキンの手のようなストッキングのような、肌と同化するようなマットな肌色 ・色黒にも合う こんな条件に合うようなネイルってないでしょうか・・? 値段は多少高くても頑張ります。切実です! ネイルに詳しい方、良かったらアドバイスください(><)

  • 白っぽいネイルカラーを探しています。

    白っぽくてラメやパールが入っていたり、白ベースだけど青やグリーンっぽくも見えるネイルカラーを探しています。 おすすめがあったら、教えてください。

  • 紫のネイル

    ラメなしの深紫色のネイルを探しています 去年のクリスマスアナスイ限定カラーの243のようなボトルの色です 限定ではなく普通のネイルカラーでそのような色は置いていますか?ほとんどアナスイはラメ入りだと聞いていたので…他にもどこか良い商品があれば教えてください お願いします

  • 乳白色のネイルカラー探してます!!!!!

    タイトルのとおりです。 練乳のような、水溶き片栗粉のようなテイストのネイルをシロップネイルにしたくて。 (シロップネイルなので、一回塗りでばっちりつくものでなく、薄めです。) ラメ入りや偏光色、マットなものはちょっと・・・ ホワイトがいいのです。 多少のパール(できればないほうがよい)は許容範囲です。 以前ヌーヴで出ていたような気がして探してたんですが、店頭で見かけなくなってしまいました。 今でも手に入るものでご存知の方いらっしゃいましたら教えてください~(m。_。)m

  • ネイルサロン

    事務の仕事をしているので、あまりは派手ではないシンプルなネイルに挑戦しようと思っています。 自爪に直接カラーをやってもらうのと、スカルプは嫌なのでジェルネイルなどをやってもらうか考えているんですが、両方の値段&良い点・悪い点を教えてください。 料金は、薄ういピンクに先端に少しラメ+薬指かなんかに軽くストーン程度のものの自爪の場合、ジェルネイルの場合を教えて欲しいです。 ちなみに先端のラメなどは、ネイルサロンのメニューにある『アート』を参考にすれば良いんでしょうか? 教えてください☆

  • アナスイのフェイスパウダーについて

    アナスイのフェイスパウダーNを購入しようと思っています。 私はファンデーションを使わないので、 下地の上にこのパウダーで仕上げたいのですが アナスイのフェイスパウダーは5色あるうち、 全部の色にラメやパールが入っているのでしょうか? オフィシャルの写真を見たところでは、 701あたりにしようかな、と考えているのですが・・ お店のテスターで試せたらいいのですが、生憎近くに アナスイがないので見に行くことがなかなかできません。 クチコミサイトや通販などでもいろいろ調べてみたところ、 ラメ・パールなし と書いてあるのとラメ入り と書いてあるのと 両方あって本当はどっちなのか分かりません。 実際使われてご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ネイルカラー(マニキュア)を買う時

    店頭にはたくさんのネイルカラーが並んでいますよね。 中には沈殿して上の方が透明色になっている物もよく見かけます。 これは古いものなのでしょうか。それとも性質上(ラメなどの重さのある物は特に)仕方がないのでしょうか。 お店でどのぐらいの期間展示してあったのかも気になるところです。 見分ける方法があれば是非それも教えてください。

  • ジェルネイルのカラーについての質問です。

    先日、ジェルネイルのセットを購入しました。 とりあえずibdのジェルと、ibdのカラージェル(白・ピンク)を購入し、 試しにフレンチネイルを作ってみたのですが、とにかく色が薄い! ピンクにいたっては、自爪?ってくらい薄いピンクです。 白も水で解いた絵の具の様な色です。 もっと、普通のマニキュアの様な不透明加減を想像していた私にはがっかりでした。 ネットで情報を見て、顔料を混ぜると良いと書いてあったので、 アクリル絵の具を購入したのですがジェルとの比率が解らず、 固まらず、またもや失敗してしまいました。 皆さんは不透明なカラーを作る時、どの様にしているのですか? 個人的に、ジェル(ベースコート)→ジェルを混ぜてないアクリル絵の具でアート→ジェル(トップコート)というのが出来たらいいな。と思っているのですが、こんな事をしても大丈夫なのでしょうか? どなたか優しい方、教えてくれませんか?

  • 自作ネイルカラーについて

    野菜を粉末にしたパウダーでネイルカラーを作ることってアリでしょうか。 ジェルに混ぜて・・・とか 粉末野菜の絵の具などがあるようなので、可能ならば挑戦してみたいと思っています。 ネイルアートに詳しい方がいたら少しご意見きかせてください