OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

イラストレーターで

  • すぐに回答を!
  • 質問No.117992
  • 閲覧数326
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (14/28)

ある画像を、鏡像(ミラー)で印刷したいのですが。
どこで画像を鏡像にしたらいいのかわかりません!
もしくはプリント指示時に鏡像で印刷できればいいのですが。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (57/200)

ツールボックスの左側、真ん中あたりに「リフレクト」というツールがあります。
鏡像にしたいオブジェクトを選択したら、「リフレクト」をダブルクリックして開きます。
「垂直」にチェックを入れ、角度を90度に設定して「OK」で鏡像になります。

すべてを反転して印刷したい場合、プリンタによってはミラー印刷の設定がありますので、それを使っても良いでしょう。
お礼コメント
kouichi

お礼率 50% (14/28)

ありがとうございました。無事解決しました。
投稿日時 - 2001-08-14 12:48:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 53% (305/569)

ツールバー拡大縮小のオプションをだして、縦横比を変更を選択し、横の数値を-100、縦を100にすれば、鏡像(裏返しの画像)になります。
ツールバー拡大縮小のオプションをだして、縦横比を変更を選択し、横の数値を-100、縦を100にすれば、鏡像(裏返しの画像)になります。


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 30% (27/89)

キャノンのプリンタなら印刷時に用紙をTシャツ転写紙に設定してやれば鏡像印刷になりますよ。 エプソンや他社でもTシャツプリントの項目があったと思います。
キャノンのプリンタなら印刷時に用紙をTシャツ転写紙に設定してやれば鏡像印刷になりますよ。
エプソンや他社でもTシャツプリントの項目があったと思います。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

印刷のときに用紙を転写紙またはアイロンプリントなどを選べば鏡像印刷になります。
印刷のときに用紙を転写紙またはアイロンプリントなどを選べば鏡像印刷になります。