解決
済み

Canon BJS600でイラストレーター画像をプリントするには

  • すぐに回答を!
  • 質問No.32510
  • 閲覧数119
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (11/18)

はじめまして、今回が初めての質問です。
iMacのOS9で、CanonのBJ S600というプリンターを使っています。
スキャンした画像や、ダウンロードした画像をプリントする際には何も支障なく印刷ができるのですが、
イラストレーター8.0で描いた画像を印刷する事が出来ないでいます。
プリントしようとすると、
『エラー D203 エラーNo.2000』という表示になって
しまいます。
説明書によると、プリンタドライバに不具合があるとの事なので、再度インストールもしてみましたが
プリントが出来ないままです。
本当に困っています。どうしたらいいのか、私にはもう
わかりません。どなたか、助けて下さい。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ドライバは最新の物をお使いですか?
現在のS600のマック用の最新バージョンは2000/11/10にリリースされた3.72です。

もし最新の物をお使いでなかったら下記アドレスからダウンロード出来ます。
お礼コメント
Liriri

お礼率 61% (11/18)

ありがとうございます、解決いたしました!
とても助かりました。
またお世話になるかもしれない時は、
よろしくご教授くださいませ。
投稿日時 - 2001-01-29 08:10:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

良かったですねー。
ドライバのアップデータは結構重要ですので
「新し物すきダウンロード」などを時々見て
最新版が出たら更新することをお勧めします。
お礼コメント
Liriri

お礼率 61% (11/18)

御親切に、こんなすごいサイトまで教えていただいて
本当にありがとうございます!!
アップデータが重要とは、思いもつきませんでした。
精進いたします。
今回は、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-31 18:45:38