• ベストアンサー

元彼に言われた言葉

po_poの回答

• po_po
回答No.1

彼の事がすごく好きなんですねぇぇ(>_<) 私だったら電話して普通に話すところから始めて今度ご飯でも行こうよくらいに誘います。。 手紙だと時間も掛かるし男の人って面倒だと返事がないかもしれないし。。急がしと後回しとか。。 久しぶりの電話でいきなりずっと好きだったとか言われたら重たい気もするので、最初は友達っぽく「急に思い出して掛けてみたんだ」くらいに言うかも☆ 何度か電話でもして彼のほうにも気持ちが残っているようなことでも言われたら実は・・なんて言ってもいいと思うし。。 私だったら最初は友達っぽく、昔を思い出してもらって行動に移るかなぁぁって思います☆ まずは電話して彼女がいるのかどぉかとか聞かないといけない試練がありますが・・・(~_~)

raionmaruko
質問者

お礼

回答ありがとうございます 本当そうですね。 友だちとして会ってくれるかな・・・・ 不安ですが。 ちょっと探ってみます でも最後はもう、気持ちを伝えたいって一心で 突き進む気がします(笑) 細かいことが出来ない性格なので困ったものです 親切な回答ありがとうございました