OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

店舗用の大きい鏡はどこで買えますか?

  • 困ってます
  • 質問No.117522
  • 閲覧数347
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

よくデパートや百貨店の衣服売場で見かける、スチール製(?)でキャスターの付いたスタンドミラーってありますよね。
あれが欲しいのですが、どこで買えるんでしょうか?
店舗用の商品を取り扱っているところじゃないと購入できないのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

これは、如何でしょうか
ディスプレイ備品なので良いと思いますが

http://www.suzuyano1.co.jp/mirror1.htm
お礼コメント
yooo

お礼率 100% (5/5)

お~!これです、これ!まさにこの鏡!!!
一般の人でも購入できるのかな?
一度問い合わせてみようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-13 00:11:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

キャスターなしならば.ガラス販売店で取り扱っている場合があります。
お礼コメント
yooo

お礼率 100% (5/5)

キャスター付きの方が掃除のときとか移動させやすくて便利かな、と思ってたんですが…。
ガラス販売店ですね。一度調べてみます。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-12 20:33:58

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

家具屋さんや大きいホームセンターで見かけたような気がしますが、
木製枠でしたらこ下記のところにもありました。

オンラインショップ
http://www1.neweb.ne.jp/wb/loop-link/goods16.html

楽天
http://www.rakuten.co.jp/tokaiseisaku/357973/377417/
お礼コメント
yooo

お礼率 100% (5/5)

う~ん、木枠ですか。
自分はスチール家具が好きなのですが。
URLも覗いてみましたが、自分の欲しい鏡とはちょっと違うみたいです。
こだわってすみません。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-12 20:31:22
  • 回答No.3

お礼コメント
yooo

お礼率 100% (5/5)

回答ありがとうございました。
教えていただいたURL、全てのぞいてみました。
う~ん、自分はスチール家具が好きなので、デパートにあるあの鏡のメタリック感とキャスターの実用性に惹かれていたのですが…。
ちと違うみたいです。すみません。
投稿日時 - 2001-08-12 20:28:36