• 締切済み

店舗用のディスプレイラックを手に入れる

無印良品などの店舗で良く見かける、スチール製のディスプレイラックを手に入れる(購入)することは出来るのでしょうか? 普通に家の中で使うシンプルなラックを探していたのですが、なかなか良いものが見つかりませんでした。 そこで、細いスチールの足でガラスなどの天板で出来ている店舗用のラックを手に入れる事が出来るのであれば是非購入したいなぁ、と思っております。 どなたか、購入方法/ルートをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• lemonbarm
回答No.2

事務用品のショップで「ストアデポ」というお店があります。 こちらではディスプレイ商品も取り扱っていたので、一度近くにあれば覗いて見てはいかがですか? 取り寄せカタログもあるようです。

kentarow
質問者

お礼

ありがとうございます。 店舗へ連絡して、カタログを取り寄せてみたいと思います。