• ベストアンサー

スチールラックの組み立て・パーツについて

今使っているスチールラックに新たに棚を増やそうと考えています。 スチールラックはメーカーによって微妙にサイズが違うのでしょうか? やはり同じメーカーでないとうまく組み立てられないのでしょうか? 今持っているラックのメーカーが分からないのですが,できればネットで 追加の棚(90×45くらい)を購入したいのです。 ご存知の方,教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamebakari
回答No.1

何タイプかありますし、サイズやたなうけ金具などの形も メーカー/機種で違いますので、 たな板の外寸と内寸をはかり、、たなうけ金具を持参して ホームセンターなどの店員に問い合わせてみてください。

bachbach10
質問者

お礼

やはりホームセンターに行って聞くほうがいいですね。 どうもありがとうございました。