• ベストアンサー

スチールラックについて

今使っている幅90×42のスチールラック(3段)を キッチン用に使用しようと考えてます。 炊飯ジャーは一番上がいいですよね? 蒸気があがるから・・・・ なにか使用方法などが紹介されているサイトとか ご存知じゃないですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leo_mama
回答No.1

高さがわからないのですが、自分の目線よりも高い位置に炊飯器は危ない気がします。(もし低いものなら最上段でいいと思います。 もし背が高いもので、下に置く場合、蒸気を気にされるんであれば、 http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=K539927 このようなスライドパーツをつかうといいと思います。 サイトはわからないですが、イメージだとこんな感じでしょうか。 http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/0414/0414_40206.asp?book=0414&cat=cate009&bu=0&thum=cate009_003_001_000-01

karaage200
質問者

お礼

スライド♪こんなのもあるんですね♪ ありがとうございましたm(__)m