百貨店でブランド品を購入したい場合のおすすめ方法

このQ&Aのポイント
  • 百貨店で上司の好きなブランド品の贈り物を購入する方法を知りたい
  • 他県の百貨店で電話注文やオンライン購入をすることは可能か
  • 百貨店で包装のみしてもらうことはできるか知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

百貨店でブランド品を購入したいのですが店舗がない場合

上司への栄転の贈り物のため、百貨店で上司の好きなブランド品の贈り物を購入したいのですが私のいる県内で店舗がありません、、。そのような場合、他県の店舗で電話等により購入することは可能なのでしょうか? また、オンライン等で購入し、百貨店で包装のみしてもらう等ができれば、とは思っているのですが、、、。何かご存知の方がいればご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowplus
回答No.1

オンライン注文の場合ギフト包装できる店は多いです あと百貨店は取り寄せてもらって包装してもらえばいいと思います

その他の回答 (1)

• _riry_
回答No.2

オンラインでの購入をお勧めします。 系列百貨店舗間での商品のお取り寄せ、受け取りは可能かもしれません。 >百貨店で包装のみ これは無理だと思われます。 包装は、そのお店で責任を持って販売した。と受け取る側に誤解をあたえてしまう恐れがあるため、お店に断られるように思います。