• 締切済み

ROLD GOLDというプレッツェル

冬休みにアメリカン航空に乗る機会があり、機内でもらったプレッツェルにはまってしまいました。他のも試しましたが、この塩加減が大好きです。日本でも探そうと袋を後生大事に持ってます。でも、近くのスーパーなどには置いてません。大手の百貨店や輸入雑貨屋に行かないとないのでしょうか?私は、九州住まいですが、売ってるお店などご存じの方は、ぜひ教えて下さい。

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

こいつかな??URL↓ サイト内検索があるみたいなので、調べてみてはいかがでしょう。こいつは蜂蜜味みたい。

参考URL:
http://www.taquitos.net/snacks.php?snack_code=1277
mantaray111
質問者

補足

私がはまったのは、塩味のオーソドックスなやつです。 http://www.taquitos.net/snacks.php?snack_code=1086 曲がってなくてもいいんだけど、この塩味タイプなら輸入雑貨屋にもありそうですよね。お近くのお店で見かけたことはないですか??