-PR-
解決
済み

おいしいプレッツェルを売っているお店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.76834
  • 閲覧数500
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

こんにちは。私はプレッツェルが大好き(あの歯ごたえがたまりません!)なのですが、なかなか売っていません。
関東甲信越地方で、おいしいプレッツェル(出来れば甘くないタイプのものを!)を売っているお店を知りませんか?宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (21/59)

吉祥寺のリンデのプレッツェルはおいしいです!
しょっぱくないです。
プレッツェルに切り目をいれてバターをいれたものもあります。
これをお店で暖めてもらうと最高。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ドイツ直輸入の本場モノです。私はプレッツェルは食べたことありませんが、他のデニッシュ系のパンとクロワッサン系のものはものすごくおいしいです。


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 41% (121/289)

顎が痛くなるような、日本人向けにアレンジしていないプレッツェルをお捜しでしたら、人形町の「タンネ」をおすすめします。
ここのプレッツェルにはカルチャーショックを受けました。