• 締切済み

NestleのFlipzを日本で買いたい!

私はNestle社のFlipzというお菓子の大ファンです。チョコレートでコーティングされたプレッツェルで、ミルクチョコとホワイトチョコの2種類あるのですが、このホワイトチョコの方が、チョコの甘さとプレッツェルの適度な塩加減が絶妙で、ヤミツキになってしまいました。ところが、このお菓子、日本ではどこにも売ってないのです。SONY PLAZAとか輸入もののお菓子を沢山置いているところはもちろん、個人輸入のネットショップとかも片っ端からチェックしましたが見つかりません。かろうじてアメリカの卸し業者みたいなサイトがショップに卸しているサイトを発見したのですが、アメリカ国内のみの発送でした。近々アメリカに行く予定もなく、当分あの味に巡り合えないかと思うと寂しい限りです。どなたか日本での入手法法をご存じでしたら、是非教えて下さい。

みんなの回答

• mimumu
回答No.1

こんにちは。 沖縄にはアメリカからの輸入食品があります。 検索をしてみてはどうでしょうか? キラク大城、キラク花城が輸入菓子店では有名です。

kinchano
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速検索してみたのですが、やはりFlipzは扱っていないようでした。 やっぱり日本では無理なのかも知れませんね、、。