• ベストアンサー

アメリカのNestleネスレ社が菓子部門を売却しま

アメリカのNestleネスレ社が菓子部門を売却しますがどこが買うのですか? 何の菓子が無くなりますか? 日本のネスレにも影響が出ますか?

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moldar
  • ベストアンサー率9% (6/64)
回答No.1

貴方が見かけたネット記事で確認すればいいだけの話

gasshop2017
質問者

お礼

ありがとう

関連するQ&A

  • アメリカ人って、どんなお菓子が好き?

    アメリカ人(ニューヨーク市在住)のメル友に日本のお菓子を送ってあげたいと思います。それも和菓子ではなく、ケーキ、フィナンシェ、クッキーのような日もちする洋菓子セットのようなものです。(スーパーで売っている子ども用のお菓子ではありません。) というのは、昔アメリカの田舎町に滞在していたときに「アメリカのお菓子って甘くて色がどぎついだけで美味しくない!」と思ったので、日本の繊細な洋菓子を送ってあげたら喜ぶかなと考えています。ただ、私のメル友はマンハッタンにいるので、私のいた田舎よりは、美味しいお菓子が手に入る環境にいるのかもしれません。あるいは、あの毒々しいお菓子がアメリカ人にとっては美味しいお菓子なのかな?と考えたりします。 以上のことから、推薦の洋菓子を教えて下さい。アメリカ人にお菓子をあげて喜ばれた経験をお持ちの方も教えて下さい。

  • 【海外の主にアメリカのチョコレート菓子を安く買いた

    【海外の主にアメリカのチョコレート菓子を安く買いたい。どこで買えますか?】 買いたいのはネスレのバターフィンガーとヘネシーのSKORです。 Amazonで見たら16個入りが12000円とかでぼったくり価格にもほどがあると呆れてしまいました。 アメリカだと99セントで1本100円なので16本入りは1600円なのに1万2000円ってどういう神経でこういう価格になるのかビックリです。

  • こんにちは。

    こんにちは。 お聞きしたいのですが、以前沖縄のおみやげで、確かNestle(ネスレ)のバターフィンガー?という輸入もののお菓子をいただきました。 とてもおいしくてまた食べたいと思い、ソニープラザやKALDIなどの輸入もののお菓子を置いているお店で探しているのですが、見つかりません(+_+) ネットで販売していないかと思い検索してみましたが、見つかりませんでした。 どなたか、売っているお店やサイトを知っている方いらっしゃいませんか?

  • アメリカにいたときのお菓子が忘れられません!

    こんばんは☆ ご覧頂きありがとうございます。 アメリカにいるときによく食べていたお菓子を探しています。 日本で手に入ればいいのですが、とりあえず名前も忘れてしまったので教えてください…。 ・チョコレートの中にピーナッツクリームがはいったお菓子。形はビンのコカコーラのキャップまたはビンビールのキャップをおおきくしたようなギザギザの形です。 ・チョコレートの中にココナッツのつぶつぶが詰まったお菓子。パッケージは青と白でした。同シリーズで中身が異なる赤と白のパッケージのものもありました。 ・日本で言うハイチュウのようなカラフルなアメリカバージョン^^;のお菓子です。 大好きでこの3つはいつも食べていましたが、何年も前のことなのですっかり名前を忘れてしまいました… 数年前までは友人が送ってくれていたのですが、最近はないので… どうかどれか1つでもわかる方教えてください!いろいろな輸入雑貨店等で探すのですがキッシーズやハーシーズしかみつけられません… お願い致します。

  • アメリカの当たりくじ付のお菓子…

    アメリカに、当たりくじ付で有名なお菓子とかってあるかどうか、誰か知りませんか?別に有名じゃなくてもいいんですが(笑) 日本だといっぱいありますよね…駄菓子とか、アイスとかで… すみません変な質問で^^;;;

  • 明治製菓のお菓子部門について

    明治製菓のお菓子部門の売上で上位3位までの品目を知りたいのですがインターネットに不慣れな私には見つけることができませんでした・・・。もし知っている方がいたら教えてください・・・。

  • アメリカから日本の駄菓子を買う方法

    アメリカのカリフォルニアに住んでいます。日本の駄菓子が大好きなのですが、当然こちらでは買えないです…。 ということでオンラインストアでアメリカから安い送料で日本の駄菓子が買えるサイトを探しています。 基本箱買いの予定ですが、同時に個別でも買えるところがあればもっとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ネッスル→ネスレの経緯

    コーヒーなどでおなじみの企業・・・Nestle。 これって昔「ネッスル」と発音してましたよね? それがいつのまにかネスレに・・・もう5年くらい前でしたっけ?? そこで、これについていろいろ聞きたいことがあります。 まず、なんで発音が変わったのか?あと変わった正式日時を できれば知りたいです。あと、ネッスルは何語発音で、 ネスレは何語発音なのか・・・ 以上、多々ありますが、ご存知のこと1つでも教えてください。 よろしくお願いします。

  • NescafeネスカフェとNestleネスレは同じ

    NescafeネスカフェとNestleネスレは同じ会社ですか? 全く別の会社ですか?

  • 【アメリカの法律・部門倒産について】ドナルドトラン

    【アメリカの法律・部門倒産について】ドナルドトランプ大統領は6回の破産をして億万長者になったと言われています。 全部を倒産させずに赤字部門だけ意図的に倒産させて億万長者にのし上がったと言われていますが、ドナルドトランプ大統領はどうやって赤字部門だけ倒産させることが出来たのでしょうか? 日本の倒産のイメージだと会社が6回倒産したイメージで、会社を作って潰してを6回繰り返しながら大きくなったと思っていましたが、 赤字部門だけ倒産させて黒字部門は残したままアメリカでは倒産させれる仕組みがあるのでしょうか?