• ベストアンサー

塩味のプレッツェル をアレンジしたい

スナイダーズの塩味のプレッツェルを、甘い味にアレンジしたいです。電子レンジなど使って簡単にできるレシピ教えてください。チョコレート以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0kokoro0
回答No.1

キャラメル チョコ以外で商品にあったような…なかったような… 塩キャラメルもあるしいけるのでは?

yachi1103
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます!

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

カラメルでもいいですか? http://cookpad.com/recipe/392177

yachi1103
質問者

お礼

ありがとうございます!これをかけてもおいしそうですね。

• draft4
回答No.2

砂糖かけてチンする