• ベストアンサー

辛子明太子のつくりかた

仕事柄、スケトウダラの生卵がよく入荷し、 普段は煮付けにしているのですが、 辛子明太子を自作してみようと思い立ちました。 父親が好物なもので、自前で美味しいものが できれば、と思うのですが、なかなかレシピが 見つかりません。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、 ご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jurarumin
回答No.1

よく利用させていただいているHPに載っていました。 参考URLを見てください。

参考URL:
http://www.ajiwai.com/otoko/make/ment_fr.htm
kaz3846
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 大変詳しく掲載されていましたので、 実践してみます。