• 締切済み

辛子明太子パスタ&うにパスタの最高のレシピーを知りたいです。

昔からレストランで、パスタを食べる時は必ずトマトソース系を選びます。 近年、幾つかのレストランで辛子明太子のパスタ&ウニパスタを食べたから、ものすごく病み付きになって、いつも注文して食べちゃいます。 景気があんまり好ましくないので、三回に一回は自宅で作って食べようかなと思いました。是非、自宅でも再現できる、辛子明太子&ウニパスターのレシピを教えてください。お願いします。

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

辛子明太子パスタは、常温に戻したバターと辛子明太子 レモン汁・(塩・コショウはお好みで)を混ぜておいて 茹で上がってお湯きりしたパスタに、和えるだけでも美味しいですよ。 パスタを茹でる時に、昆布茶(粉末)を少し加えると隠し味になります。 ウニを使ったパスタは、クリーム系にしています。 http://www.takanashi-milk.co.jp/resipi/dress/past.html

参考URL:
http://www.takanashi-milk.co.jp/resipi/dress/past.html