• ベストアンサー

増田恵子さんの首・・・

以前金スマに出られたとき、増田さんの首に目がいき、 それから増田さんを見るたび気になっています。 腫れているように感じるのですが病気か何かなんでしょうか? 昨日のいいともで見てもやはり同じように見えました。 何かご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうなんですよぉ… 甲状腺…と思ったんですけどね でも健康で体力はありそうなので違うのかなぁ~ 喉を使ったから喉が立派になっただけなのかなぁ と思って見ています… 以前にも同じ質問があったのですが~病気だと書いてあるHPなどは見つかりませんでしたので…

sibuyann
質問者

お礼

ありがとうございます。病気だと書いてあるHPなどが見つからないというのであれば病気ではなさそうですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

病気かどうかまったく存じませんが私も主人も‘さんま御邸’を見て増田さんの首に釘付けになりました!ものすごく腫れているように感じますよね...。元ピンクレディーということでこれからも度々昔の映像が出てくるだろうしその時にチェックしてみるのもいいかもしれませんね。

sibuyann
質問者

お礼

ありがとうございました。これから昔の映像が流れた時にチェックしてみたいと思います。