• 締切済み

クビでしょうか?

20歳工場勤務1年働いています。 仕事のできが悪いと上司に何度も言われています。 今日事務所の壁に緊急連絡先が書いてある紙を目にしたので見てみた所、僕の名前と連絡先が書いてありません。 もしかしてクビでしょうか? 緊急連絡先に記入漏れなど普通無いですね? 緊急連絡先の紙の下の方に「2008年8月21日現在」と書かれていたので昨日作られたのでしょう。今月もしくは来月にはクビなのでしょうか。 「緊急連絡先に僕の名前が無いのですが…」なんて言い辛い気がします。 クビなのでしょうか?

みんなの回答

• Berga
回答No.4

総務系の仕事をしているものです。 >緊急連絡先に記入漏れなど普通無いですね? 総務だって人間なので、ケアレスミスはあります。 エクセルなんかで表を作っていて、うっかり1人落としてしまった…なんて単純なオチかもしれません。 上司ではなく、作成した人(総務かな?)に冗談っぽく「僕忘れられてませんかー?」と聞いてみてはどうでしょう? そこであからさまに動揺されちゃったら困りますけど…。 悩むのはそれからでもよろしいのでは?

回答No.3

おぉっ、今度は20歳ですか(^o^)/ 7ヶ月で2歳も年をとる成長の速さは素晴らしい、ただ・・・先月から30歳も若返ったのはちょっと不思議だけど。 ま、記入漏れだけのことでクビにはならないと思うよ。  

参考URL:
http://okwave.jp/qa4201464.html
回答No.2

おっ、今度は20歳ですか(^o^)/ 7ヶ月で2歳も年をとる成長の速さは素晴らしい、ただ・・・先月から30歳も若返ったのはちょっと不思議だけど。 ま、記入漏れだけのことでクビにはならないと思うよ。  

noname#136967
noname#136967
回答No.1

いきなりですが、クビになる可能性がゼロとは言えませんが、そんなに少人数の現場なのでしょうか。 同じ一つの現場の従業員数次第で、全従業員の緊急連絡先を記載するとは限りませんし、また、正社員か派遣社員かなどによっても、記載したり記載しなかったりします。