• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ダイエーで流れている曲)

ダイエーで流れている曲とは?

このQ&Aのポイント
  • ダイエーのお店でよく流れている曲の中で、気になる曲がありますが、歌手や曲名を探してもわかりません。他の店でも流れていることがあるようで、男性がボーカルでバラード調の曲です。是非教えてください。
  • 最近のダイエーで流れている曲として、Gacktの「君に逢いたくて」、玉置成実の「Reason」、平井堅の「思いがかさなるその前に」、コブクロの「永遠にともに」、クレバの「音色」、波田ヨウクの曲などがあります。ただし、質問者が探している曲は他の店でも流れているようです。
  • 質問者が気になっているダイエーで流れている曲は男性がボーカルでバラード調の曲で、イントロが「ダダン ダダン ダダン ダダン」といった感じです。質問者はこの曲のCDを買いたいため、どうしても曲名や歌手を知りたいとのことです。もし同じ曲を知っている方がいれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.1

こんばんは まったく自信無しです アンダーグラフ『ツバサ』

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/undergraph/index2.html
hanarapa
質問者

お礼

ありがとうございます!! そう、その歌です! こんな説明で知っている人いる人いるのかな...と諦めかけていたので、今やっとで知ることができてすごくうれしいです♪ 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CMの曲は平井堅?

    はっきりと覚えていないのですが、最近、テレビCMで 平井堅らしいバラード曲が流れていたのを聴きました。 車か何かのCMだったと思います。 確かに平井堅だったと思います。 私の聞き間違えかもしれませんが、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 なんと言う曲か教えてください。 少し昔の「思いがかさなる・・・」ではありません。 よろしくお願いします。

  • この

    先日カラオケで順番を待っているときに流れていたのですが・・・ 「君の~」「長い一本道が~」 というバラード系の曲です。 男性の声で平井堅みたい(ってか平井堅?)な声でした。 気になってしかたありません。 よろしくお願いします!

  • ストーリー仕立てになっている曲

    歌詞がひとつのお話になっているような極を探しています。たーくさんあると思うのですが、おすすめなのがあったら教えてください。バラードでもロックでもよいです。 たとえば平井堅の「even if」とかです。(すみません急にメジャーなのが思いつかなくて。片思いの彼氏もちの女の子とバーに行ったけど、終電が近づいてきて、帰したくないけど帰さなきゃいけないみたいな話の曲です) 私は基本的に洋楽しか聴かないのでよくしらないのですが、比較的好きなのは「CHAGE&ASKA」「平井堅」「奥田民生」「Soul'd OUT」等です。この4組の中でも知らない曲とかあると思うので、いいのがあったら教えてください。 それ以外でも何でもいいです。よろしくお願いします。

  • 昨日の歌スタ!の曲について

    歌スタ!を見ていたところ 男性デュオが出てきました。 その人たちが歌っていた曲はなんだかわかる方 いらっしゃいませんか? 手がかりは ・平井堅さんの歌ですべて英語の歌詞 ・以前CMか何かで聞いたことがある ・曲はスローバラード調 ぜひ教えてください

  • 平井堅さんのラブ・バラードでお奨めの一枚を教えてください

    平井堅さんの「エレジー」を聞いて、アルバムを買ってみたく なりました。 お奨めの一枚を教えてください。 ひとつ条件がありまして、ラブ・バラードを堅さんの声で聞いて みたいのです。出来るだけ、いい曲のラブ・バラードの入っている アルバム(贅沢を言ってすみません)を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 車窓・鉄道などがテーマの曲

    サザンの「なんとかの轍?」(詳しいタイトルわからなくてごめんなさい・・・) コブクロの「Bell」 ユズの「サヨナラバス」 平井堅の「ため息キップ」 などのように乗り物から見つめる風景や、誰かを見送る情景を歌った曲のタイトルを教えてください!よろしくお願いします。 懐メロでもOKです(有名・無名を問いません)

  • 披露宴の曲で・・・。

    今月、親戚の結婚式があります。 主人が(30代後半) 歌を歌って欲しいと頼まれたのですがまだ歌う曲が決まっておらず本人も焦り気味です。 本人は ノリのいい曲よりもバラード系を視野にいれております。 平井 堅、ミーシャ、久保田利伸、ケミストリーなどが得意としています。 新しい曲でも古めの曲でも心に残るような曲があればぜひ教えて欲しいです。 みなさん、どうぞよろしくお願いします。

  • カラオケで女の子(高校~大学)にうける曲

    今度、サークルの同期でカラオケにいくことになりました。さて、そこで同期の女の子に少しいいとこをみせたいのです。が、自分がいつも歌う曲はケミストリーや平井堅でメジャーなのですがあまり曲をしっている人がいません… そこでこの年代でほぼ皆が聞いたことがあって、男性アーティストでバラード系でないイイ曲、歌手はいますか?注文が多いのですが、何かお教え下さい!!

  • 「あのサビ」の曲は、だれが歌っているのか、ご存知の方いましたら教えて下さい。

    どこかの店で「あんなに好きといっていたのに」というサビの部分がある曲が流れていました。とてもその曲が気に入り忘れられません。平井堅さんの声のように思ったのでアルバムを全部借りて聴いてみましたがありませんでした。だれが歌っているのか、ご存知の方教えて下さい。お願いします。とにかく「あんなに好きといっていたのに」というサビの部分だけしかわかりません。最近の曲だとは思いますが...。

  • できるだけたくさんの方の意見欲しいです!!

    昨日「ラウンドワン」というアミューズメントフロアに行きましたところ とある曲が流れていました。 その曲名が知りたくて書き込みをしてるのですが ・・・歌詞がよく思い出せないのです 手がかりとしては ●歌っているのは男性 ●森山直太朗や平井堅のようにピンで活動していると思う(曲のなかでハモリが聞こえなかったため) ●今までに聞いたことのない声だったので、おそらく新人アーティスト ●声は平井堅をもっと優しく甘くした感じ ●曲自体はしっとりとした愛をうたうバラード調 ●沖縄出身ではない ちょっとした手がかりでもいいのでいただけたら幸いです。 よろしくおねがいします

専門家に質問してみよう