OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「あのサビ」の曲は、だれが歌っているのか、ご存知の方いましたら教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.197871
  • 閲覧数38
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 66% (12/18)

どこかの店で「あんなに好きといっていたのに」というサビの部分がある曲が流れていました。とてもその曲が気に入り忘れられません。平井堅さんの声のように思ったのでアルバムを全部借りて聴いてみましたがありませんでした。だれが歌っているのか、ご存知の方教えて下さい。お願いします。とにかく「あんなに好きといっていたのに」というサビの部分だけしかわかりません。最近の曲だとは思いますが...。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

曲名・アーティストは先の御回答の通りです♪

SINGLE「潮騒」2001.8.22発売
ALBUM「Nice'n Slow Jam」2001.12.5発売(4曲目収録)

参考URLは所属レコード会社・SMEの公式HPです。
試聴もできるらしいので確認してみて下さい♪
(今現在SMEサイト全体にエラーが出てるようなので、私の方で試聴の確認は
 できませんでした。申し訳ないですm(_ _)m)
お礼コメント
cocoro12

お礼率 66% (12/18)

丁寧なご回答ありがとうございました。早速聴いてみます。
投稿日時 - 2002-01-14 09:04:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 45% (5/11)

Skoop On Somebody の 「潮騒」 ではないでしょうか?
お礼コメント
cocoro12

お礼率 66% (12/18)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-14 09:06:22
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (81/286)

Skoop On Somebodyの「潮騒」です。歌詞は、以下のサイトで確認してください。
お礼コメント
cocoro12

お礼率 66% (12/18)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-14 09:05:25
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

先に書いてる方々の言う通りです   他にも「sha la la」「線香花火」「still」「ama-oto」 とかいい曲がたくさんありますよ   CMの曲もあるので聞いた事があるかも   どれもいい曲なので聞いてみては・・・
お礼コメント
cocoro12

お礼率 66% (12/18)

ご回答ありがとうございました。早速聴いてみます。
投稿日時 - 2002-01-14 09:02:39