• ベストアンサー

一度別れた人と

3年間付き合った人がいました。 最初は彼から言われ付き合いが始まったのですが、電話もメールもほとんどなく、職場恋愛だったせいか街中を2人で歩くのも拒否され、週末会うことも面倒がられました。クリスマスやお正月も2人で過ごしたことはほとんどありません。 どんどん彼がそっけなくなっていくことに耐えられなくて何度も喧嘩もしたし、もっと歩み寄りたいと言ったこともありましたが結局私が我慢することが多くて最後は私から別れを言いました。お互いを理解し合うことも、彼を信じることもできなくなっていました。 3年付き合ったら結婚という約束もしていましたが、自分ばかりが一緒になりたい気持ちでいる気がして悲しくなったことを覚えています。 最後のあたりは彼とのセックスどころか彼に触れたいと思うこともできなくなっていました。彼と別れてこれでよかったんだと思っていました。 だけど、別れてもう1年近くたとうとしていますが いまになって、何度も私のところにきてやり直そうと言ってくれた彼を少しは信じられる気持ちになりました。 私が別れを告げてから2ヶ月たった頃から、何度となくヨリを戻そうと連絡があり、彼が真剣に私とのことを考えてくれていることがわかったからです。 何度もごめんなさいと言う私に、それでも気持ちを伝えようとしてくれました。 やりなおすことができてお互い幸せになれるのならヨリを戻してもいいかなって。とはいえ、本当に戻っていいのか迷ってもいます。 寂しくて気持ちがすれ違ってばかりで、彼に触れることもセックスもしたくないと一度思ってしまった相手と、もう一度やり直してうまくいくのか不安です。 もしヨリを戻しても、また彼を傷つけて別れるのはもう嫌なんです。みなさんだったらどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

私も、あなたと同じような感じで元彼と別れました。 数ヵ月後、同じように復縁を望むような事を何度か言われましたが、 私も、新しい彼氏が居たせいもあるかもしれませんが、その別れた彼とセックスという事が考えられず、恋愛感情をよみがえらせるのは無理だと、強く実感していました。 もし、あなたに、もう一度やり直せるかもしれないという気持ちが少しでもあったり、 今好きな人が居ないとかであれば、もう一度付き合ってみてもいいかもしれません。 ヨリを戻してまた別れる事になって彼を傷つけてしまう不安があるなら、 ヨリを戻す前に、今の正直なあなたの気持ち、うまくいくのか不安な事、もう一度前のような気持ちに戻れるかどうか解らない事などを、事前に伝え、その気持ちを彼が理解した上で付き合いたいと言ってくれるのなら、後々別れる事になってしまっても、仕方ないのではないでしょうか。

koinekotan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 私が不安に思っていることもすべて話をしてみようかと思います。 今度こそもしヨリを戻すなら、ちゃんと分かり合える相手なんだって思えるようでいたいですし。 不安もすべて受け止めてもらえるんだとわかれば、心を開いて相手に向き合えるかもしれないし 彼に触れたいと思えるかもしれないですよね。。 彼への信頼を取り戻すことができるようなら戻ることも考えてもいいかもしれないと思いました。 とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.6

koinekotanさん、こんにちは。 社内恋愛の彼と、うまくいかずに一度は別れてしまったんですね。 でも最近、彼がやり直したいと言ってきてくれて、気持ちが揺れているんですね。 >彼に触れることもセックスもしたくないと一度思ってしまった相手と、もう一度やり直してうまくいくのか不安です。 ということですが、かれに触れたくない、セックスもしたくない、と思ってしまったのは 気持ちがすれ違って、お互い限界にきていた過去のときですよね。 今は、彼の求愛に、どうしようか・・・と迷っている自分がいるんですね。 >もしヨリを戻しても、また彼を傷つけて別れるのはもう嫌なんです。 でも、お互い傷ついた経験があるから、どうしたら傷つかないようにしたらいいか 分かるようになった、ともいえると思います。 後は、あなたの心がどれだけ彼を求めているか、だと思います。 求められたから・・・・じゃなく。 よく分からないのでしたら、戻ってみてもいいと思います。 そして、それでもダメだったら、そのときは傷つけあってしまうと思うけど 納得がいくと思います。 私も本当に時間をかけて、一つの恋愛を終わらせたことがありました。 自分の気持ちが分からなかったので、別れて戻ったりもしました。 時間はかかったけど、納得できました。 ゆっくり考えてくださいね。 頑張ってください。

koinekotan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 > 後は、あなたの心がどれだけ彼を求めているか、だと思います。 > 求められたから・・・・じゃなく。 そうでうよね。 ほんと、そう思います。一番大事なことですよね。。 回答いただけてうれしかったです。心に響きました。 そしてとても参考になりました。 ありがとうございました。

  • wasabeem
  • ベストアンサー率36% (11/30)
回答No.5

私は一度結婚をしました。 離婚して1年も経たないうちに、元ダンナから 「もう一度結婚したい」 って言われたんです。 だから、曖昧な関係でしたが、付き合ってるみたいな関係になりました。 彼は「今までの事は反省するから!!悪いところは直すから!!」って言ってましたが 結局変わらなかったです。 人間ってのは、そう簡単に直すことはできないんだな~って思いました。 実際自分の悪い所だってなかなか直せないし・・・ 結局彼とは3ヶ月前に別れました。 2回も同じ人と別れて感じたのは、2回目のほうが立ち直りが大変ってことでした。 同じ事で傷つけられて、バカにされた気分です。 自分に強い気持ちがあるなら、一度戻って様子を見るのもいいと思いますが、 人間なんて簡単に変われないって事は言っておきますね( ´∀`)

koinekotan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人はなかなか変わらないということですね。私も、そう思っています。 それなのに、彼を信じたい気持ちもあって、自分のことがなんだかよくわからなくなったみたいです。 wasabeemさんのお話も参考にしながらもうちょっと考えたいと思っています。 みなさんの意見を聞くことができて私も少し冷静になれたと思いますし、とても参考になっています。 ほんとうにありがとうございました。

  • wan-chan
  • ベストアンサー率13% (169/1255)
回答No.4

どちらが良いかはわかりませんが、 私なら戻りませんし、 戻らないほうが良いと思います。 同じことの繰り返しだと思います。 恋愛においてだけは、 一度壊れたものはダメだと私は思っています。

koinekotan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じことを繰り返すのは嫌ですね。。私も。 つらいのはもう嫌です。 ただ、私の中で彼を信じたいような気持ちが出て、迷ってしまっていました。 私も、今彼につらい思いをさせてしまっているような気がして、あせって答えをださなくてはと思っていました。 私が彼に触れられないことでお互いまた傷つくなら、戻らないほうがいいですよね。 アドバイスを参考にさせていただいて、あせらずに結論を出したいと思います。 ありがとうございました。

noname#20257
noname#20257
回答No.3

結論から言うと戻らないほうが良いと思います。結局戻っても同じ人なら同じことを繰り返す可能性が大きいからです。またあなたが傷つけて別れるかもしれないことを恐れているなら その可能性は大きいと思います。  もし戻れるとしたら お互いが他の人とつきあってみて やはりこの人じゃなければだめだと思ったときだと思います。お互いいろんな人を見ることが大事だと思います。 いったん別れて時間が経過すれば 付き合っていた人の良さや他にも素敵な人がいるということにきづくかもしれませんよ。

koinekotan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の気持ちがよくわからなくなっていたので、アドバイスをもらえてよかったと思っています。 「戻るならこの人じゃなければだめだと思ったとき」 という言葉が私の気持ちにとても響きました。 ほんとにそう思います。そうですよね。。 あせらないで、ゆっくり時間をかけて結論を出してもいいのかなと思うことができました。 ありがとうございました。

noname#9055
noname#9055
回答No.2

私も#1さん同様 セックスできなくなってしまったら生理的に受け付けないという事だと思います。 何か利点があって(結婚とか)付き合っても最初は我慢してセックスできたとしてそれが一生って耐えられますか? きっと3年のうちに自分の尊厳が傷つけられて 心がずたずたになってたのに頑張ってしまって 正直な体に出てきたのではないですか? 御自身でよく考えてくださいね。

koinekotan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ほんと、頑張っちゃってたと思います。私。 でも、3年間付き合っていられたのはそれなりに楽しいこともあったからで、、 なんて思って、自分の気持ちがわからなくなっていました。 もう少し冷静になって、ゆっくり考えて結論を出したいと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

セックス出来ないって生理的に嫌って事です。 再交際してあげる必要性はないと思います。

koinekotan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。 最初はそう思っていくら言われてもヨリを戻すつもりはありませんでした。 傷つけるようなひどいことを言って彼に早く忘れてほしいとも言いました。 だけどそれでも気持ちを伝えようとする彼を見ていて自分の気持ちがわからなくなってしまって。。 でも、そうですよね。 生理的にもうだめならこのまま戻らないほうがいいのかもって思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 元彼を今でも大好きです

    4年前に別れた彼が居ます。別れてからの4年間、彼は誕生日やクリスマス、お正月といったイベントには必ずメールを入れてきては、会うことになり一日遠方へデートに出掛けます。今年もお正月には2人で初詣へ出掛けました。別れてから1年目に私は彼にヨリを戻したい、という気持ちを伝えたのですが当時彼には新しい彼女が居たためあっさり断られました。それ以来、私は彼へ気持ちを伝える事はありませんが、今でもヨリを戻したい、という思いはあります。別れてから一度も体の関係はありません。また、イベント前後以外は全く連絡もありません。私は彼の中ではどんな存在なのか・・。体の関係が全くないため、遊ばれている、という風にも思わないしデートでは私の希望を全て聞いてくれ最後には船上ディナー等で私を喜ばしてくれるのです。先日、1月の終わり頃「次、いつ会えるかわからないから…」と早めにバレンタインのプレゼントを渡しました。すると彼から食事や映画の誘いが何度かありデートをしました。私は、もう一度、気持ちを伝えてもいいでしょうか? それとも、2度目の告白は彼に「重たい」と思われるでしょうか? 私の気持ちを知っていて、私がかわいそうだから彼は私を誘ってくれるのでしょうか?春になると彼と別れて5年になります。私は断られ傷つくのが怖くて何も行動を起こすことができません。

  • 前彼との関係で悩んでいます。

    4年前に別れた彼が居ます。別れてからの4年間、彼は誕生日やクリスマス、お正月といったイベントには必ずメールを入れてきては、会うことになり一日遠方へデートに出掛けます。今年もお正月には2人で初詣へ出掛けました。別れてから1年目に私は彼にヨリを戻したい、という気持ちを伝えたのですが当時彼には新しい彼女が居たためあっさり断られました。それ以来、私は彼へ気持ちを伝える事はありませんが、今でもヨリを戻したい、という思いはあります。別れてから一度も体の関係はありません。また、イベント前後以外は全く連絡もありません。私は彼の中ではどんな存在なのか・・。体の関係が全くないため、遊ばれている、という風にも思わないしデートでは私の希望を全て聞いてくれ最後には船上ディナー等で私を喜ばしてくれるのです。年に4回程度会い、後は他人のような2人です。このまま行けば、私の4年間が空白の時間になりかねません。今後、私はどうしたらいいのでしょうか? もう一度、気持ちを伝えると「重たい」と思われないでしょうか?? 皆さんのご意見お聞かせください。お願いします。

  • 一度別れて戻ってくる確率

    彼に別れを切り出されて、メールなど完全にきれました。 こちらから連絡する気は全くありません。 むこうには新しい彼女がいます。 私達はお互いにちゃんとつき合ったのは初めて同士でした。 どうすればヨリが戻るか?ではなく、一度別れて戻ってくる事は結構あるのか?を質問します。 また、戻ってきたポイント&理由も教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 元カノともう一度話しがしたい…

    私は25歳の男です。今から2年ほど前、学生時代から2年付き合った同じ年の彼女がいました。僕はわけあって彼女より1年長く学生をし、彼女は就職をしました。学生の僕は最後の学生生活を謳歌し、いろいろな友達と遊び、時には女の子と遊ぶこともありました。 気持ちの中では彼女が一番でしたが、最後の学生生活だという気持ちから羽を広げていました。 そんな僕の様子を察し、僕に少し嫌気が差したのか、彼女は元彼と連絡を取るようになり、一緒に買い物に行ったり、元彼とグループで旅行に行ったりしていました。それ以前にも元彼と連絡を取っていることで喧嘩したことがあったので、元彼と遊んでいることがわかったときは悲しくなり、それを口実に、分かれてしまいました。 しかし、よく考えてみると、寂しい思いをさせていたのは自分のせいで、彼女にとって元彼は恋愛対象というよりは仲のいい男友達だっただけなのに、わかれを切り出してしまい。後悔しています。 (元彼に連絡していた彼女に対して)「別れたのに連絡を取るなんておかしい」と言っていた手前、連絡を取れずにいます。 もう一度ヨリを戻したいという気持ちよりは、彼女に謝りたい、お互い腹を割って話し、友達の関係に戻りたいという気持ちがあります。 そんなことって都合がいいでしょうか。 いままでも何度か恋愛を経験し、別れも経験してきましたが、この別れだけは忘れることができません。 どうしたらよいでしょうか。よろしくおねがいします。

  • 先日、好きな人ができたと彼女に振られました。

    先日、好きな人ができたと彼女に振られました。 お恥ずかしいですが、立ち直れず質問をさせて頂きます。 自分勝手かも知れないですが、ヨリをなんとしても戻したいです。 彼女は、非常に芯が強く決めたことはよっぽどのことが無い限り変わらない為、復縁の望みは非常に薄いですがもう一度二人で歩んで生きたいと、勝手ながら思っています。 別れ間際、すべてを断絶されそうになりましたがまだ好きで片思いになってしまった僕のアプローチを拒絶することはしないといってくれました。 (ただ、彼女からは連絡はないと思うし、かわいそうな僕をみて言ってくれた言葉だとも思っています。) 連絡をすることを控え、時間が立つ中でもう一度一緒に歩める機会をうかがいたいのですが、こういった場合どの様に立ち振る舞えばいいでしょうか。 教えてください。 別れを告げる一ヶ月くらい前から好きな人ができ、僕のことを嫌いになったのではなく、 好きだという感情で見れなくなった。 今は、一緒に楽しい時間をすごした大切に思う人でしか思えないと言われ振られました。 最後の別れは、一方的に泣きながら申し訳ない気持ちを全面に出され色々なことを考え選んだ彼女の結論を受け入れることにしました。 そして、笑顔で「幸せだったありがとう」とさよならをしました。 好きな人とは、遊びに行くことも無くただの片思い・・・これからアプローチをしたいから、僕と別れを選んだとも言われました。 原因は、ご飯を食べに行くなどの外出する際には化粧して欲しいと望んだりお互いにダイエットをしようと体重は?とかお互いに努力をしようと外見を指摘することが多々有りその積み重ねがいけなかったといわれました。※外見に対して、綺麗になっていくことで、より理想を求めすぎた僕の勝手な思い上がりがいけなかったと思います。 また、互いに頑固者ということもあり、喧嘩もそれなりにしていました。 言い合うことでわかること、伝わり理解することが必要と感じていた僕は喧嘩や口論もお互いの気持ちを分かり合えることだから・・・・・と 分かり合い、理解することは喧嘩や口論をすることでは生まれないと感じていた彼女にとっては、我慢することも多く苦痛だったといわれました 真剣に物事を考える彼女は、自分の夢に向かって進んでいる最中なのでタイミングがよくなかったのかもしれません 1%の可能性があるならば、何年かかっても思い続けたい どうぞよろしくお願いします

  • SEXが忘れられない場合

    カテ違いでしたらすみません。 先日、彼との別れがありました。 お互いに体の相性が良いと感じており、会えば必ずといってよいほど、多い時には週5で 関係を持っていました。 しかし、様々な事情があり、別れることに・・・。 別れ話をしたその日にも関係を持つほどに、お互い体を求めていました。 別れ話やケンカしながらもSEXするなど、通常では考えられないような行動だと感じています。 もちろん、相手に対してゆるぎない愛情があったうえでの行動です。 修復不可能になってしまった関係ですが、相手に対しての愛情はいまだに残っています。 「もう、体の関係も今日で最後だ・・・」そう感じていた私。 最中に「こんなに気持ちのいいSEXしといて、私の事忘れられる?離れられる?あなたの性欲についていける女は、私くらいしかいないのよ」そう言って彼を挑発してしまいました。本心ではありませんでした。どうしても彼と別れたくない私の、最後の悪あがきでした。 彼は「そうかもしれない。こんな気持ちのいいSEX、忘れられるはずがない。離れられない」と話していましたが、家に帰って冷静になった時に、やっぱり別れた方がよいのではないか・・・となり、結局別れを選択しました。 会ってしまうと、関係を持ってしまう、そうお互いにわかっていたから、別れは電話でした。 別れから数日経っていますが、彼に戻ってきてほしい、やり直したいという気持ちがあります。 それは、性欲からだけではなく、お互いに関係を見つめなおし、もう一度将来に向けてやり直したいという真剣な気持ちからです。 このような質問になってしまったのは、もう引き止められる術は私の体しかないのではないか、と考えたからです。 これ以上ないくらいの気持ちの良いSEXの相手は、簡単に忘れられるものでしょうか? 「やっぱり会いたい。関係を持ちたい」そういう気持ちになることはあるのでしょうか? 現時点で、彼との修復の可能性は限りなくゼロに近いと感じています。 SEXが忘れられないという理由だけで、戻ることはあると思いますか?

  • 距離をとろうと…

     相談があります。答えていただければ幸いです。  僕は25歳の男性で現在看護学校に通っており、卒業までにはあと2年半あります。6年付き合っていいる彼女がいますが、先日別れようと言われたのですが、話し合いの結果、お互い一人になって考えてみようときめました。彼女の別れを決意した理由は、僕らはこれまでにも3回ほど別れては、寄りを戻すと繰り返していました。別れた理由はいろいろですが、寄りを戻して最初の内は、僕も相手に気を使ったりできるのですが、時間がたつにつれ、また同じような感じになってしまい喧嘩をしてしまいます。彼女も結婚などを考えると、これからのことが不安になったようです。 今回の距離をとる理由ですが、またいつものようにケンかをして一度は仲直りしたのですが、メールの返事が遅いことからまた僕が怒ってしまい、彼女がこのまま付きあっていても、もし結婚して何十年も一緒にいることに不安を感じたことが原因です。  一度はもう電話もしないでと言われましたが、その後の話し合いで僕も悪いところを直していくとのことで、彼女も僕の気持ちも理解してくれ、また付き合いそうになったのですが、やはりこれから二人がずっと付きあっていくためには、一度離れてみてお互いの大切さ、付きあっていけるか、成長できるかを考えようとのことで僕も納得しました。彼女も泣きながら訴え、かなり悩んで決めた様子でした。  基本的には何かあったら連絡をとろうとのことですが、僕は何をしてあげればいいのかと思い悩んでいます。僕も変わって、本当にやり直したいんだ、変わるからまた仲良くなりたいんだということを伝えたいのですが、彼女の気持ちが落ち着き、整理できるまで待ってあげるのも、彼氏としてのやくわりかななどとも思います。遅くてもクリスマスまでには彼女から何もなければ連絡して、もう一度やり直したい気持ちを伝えたいのですが、どうでしょうか?別れを彼女から言ってきたのは今回が初めてなので、話した様子からも相当な覚悟をしていたようですが。  長くなり大変申し訳ありませんが、アドバイスありましたらお願いします。  

  • 彼ともう一度...

    彼ともう一度... 彼と友達の関係が数年続いて両思いになって付き合って数ヶ月間 続いていました。 付き合ってすぐに仕事の関係で遠距離になってしまい連絡はとりあって いましたが彼氏彼女の関係で一度もデートはできないまま、別れがあり 、別れてから何も連絡をお互いとらないまま数ヶ月が経ち、彼から連絡 がきて話し合いもう一度連絡をとることになりました。 彼と前のように食事へ行ったり2人で映画をみに行きました。 彼の曖昧な気持ちと私の彼に対するすきな気持ちが大きくて、自分 の気持ちが彼にとって...って思って何も気持ちを伝えず彼には この件には全く関係がありませんが自分自身の携帯が新しく入荷して しまうこともあり、黙って携帯変えるのもどうかと思い一言伝えて これを期に新しい連絡先は言えませんでした。 その後、彼が俺も甘えちゃうからと言いその後、彼にメールを送っても 届きません。電話は繫がりますが出てもらえずそれっきりで私も彼 に連絡とれないまま新しい携帯に変わりました。 それからは連絡してません。 3ヶ月が経ちます。 新しい携帯で連絡とったら迷惑ですか? 自分勝ってなのは分かります時間が経って考えて... もう二度と彼と話し合うことはできないのでしょうか... 長々になってしまいごめんなさい。

  • 同棲中の恋人との別れ(少し長文?)

    3年ほど付き合っていた恋人に別れを告げられました。 付き合ってすぐ同棲を始めたので、同棲暦も3年になります。 別れの理由は色々とあるのですが、大きく簡単に言えば、 お互いがお互いに甘えてしまっていて二人ともダメになる・・・と。 私はダメになることがわかっているなら、二人でもっと話し合って 解決していけば良いと思っています。 しかし、彼は頑なに「3年間甘えっぱなしだったんだから、 一度リセットしたい」といった感じなのです。 自分勝手だけど、わかってほしいと言われました。 別れ話の時は泣いてすがってしまったのですが、 今は彼の気持ちが固いので、どうすることもできません。 家を出て行くのは彼の方で、しかし彼の仕事が忙しく(週1休み) また私がストレスが溜まると過呼吸になる癖を持っているので 心配して、私の気持ちが落ち着くまでは待ってると言っています。 なのでまだ当分一緒に暮らすことになるのですが、いくつか質問があります。 1.その期間にヨリを戻すことは有り得るでしょうか? 2.少し時間が経てば私も彼も状況は変わることもあるのでしょうか? 3.ヨリを戻したいと思っている私は、どんな態度で彼と残りの時間を過ごせばいいのでしょうか? 分かりづらい文章で申し訳ないのですが、お答え頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 私の心がせまい?(長文・ただの愚痴っぽいです)

    ただの愚痴になると思いますが…   つきあい始めて2年になる彼のことです。 sexの時、ゆるい・もっときつくできない?など言われました。 しかも3度も(^^;) 一度目は付き合い始めて半月ほど経ったあたり… 最中に「なんかゆるい‥全然気持ちよくない」と。 ショックというよりもなんで?と思いました。 二度目は付き合い始めてもうすぐ1年経つかなってあたり… これも最中に「もっと締められる?}と。 また?って感じでした。 三度目は三ヶ月ほど前‥しかも私の誕生日(笑) またまた最中に「ね~、ゆるい。他の男とやってきたんじゃないの~?」 と言ったあと、しまった!という感じに「違うな!俺のが小さいんだ、うん小さいんだ!!」と。 だからムカついて「そうだよ~、昨日も一昨日も違う人とやりまくってきたんだよ」 と言ってやりました。 以来sexしていません。 また言われるんじゃないかと思うのもありますが、 正直すごく傷ついたのでしたくないんです。 彼は遅濡で私とのsexでは一度もいったことがありません。 いったのはローション使ってフェラ・手でしてる時に二度ほどのみ。 オナニーも、彼はそんなにしてないとか言ってますけど… かなりしてると思います。 彼のモノを手でしてるときに「もっと力いれて‥頭のほう握りつぶすようにして」 と言われたので…どんだけなんだって思いました。   そんな彼は今sexしたくてしょうがないみたいです。 週末に隣県へプチ旅行行ったのですが、 私が彼に触れられるのを拒んだんです。 もちろんsexも。 彼には傷ついてることは話していたんですが… (その時,そんな事言ったっけ?と言ってました) 「旅行楽しみって言ってたじゃん。せっかく2人きりなのに」 と言われました。 楽しみって言ったからsexできると思ってたらしく怒ってました。 体のこと言われて傷ついて‥ そんな簡単に癒えるような事じゃないと言えば、 楽しみって言うからもういいんだと思ってたと。 帰りの別れ際には、 「最後まで楽しめなかった。」 「考えさせてもらわなきゃな…これからのこと‥」 と言い残して帰っていきました。   ぶっちゃけ私はもう三ヶ月前から将来のこと考えさせてもらってます(笑)。 お互い30歳、いい大人がする発言ではないし、 そんなひどい事言っておいて忘れてる、 ましてやそんな事を好きな女性に言うなんて…。   こんな事いつまでも引きずる私はおかしいですか? 別れを考えているのはおかしいですかね? なんだかあまりにもイラついててまとまらない・何が言いたいのかわからない文章になってしまいました。。。