koinekotanのプロフィール

@koinekotan koinekotan
ありがとう数12
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2004/09/18
  • 不倫

    25歳女です。(独身) 彼は39歳、上司、一歳と7歳の女の子の子供がいます。 奥さんとも同じ職場です。 彼は奥さんも大事だし、子供も大事だけど、愛情は私にあると言ってます。実際私とこのような関係になってからはセックスしてないとのこと。 彼とは一年くらいこのような状態で、こんなに愛情を感じる人は初めてで、言ってることもいつも胸に突き刺さるような感じで、とにかくあまりいないタイプの人です。(少なくとも私は会ったことがありません) それなりにイライラすることもあるし、ハマっているというほどでは無いのですが、私がアマノジャク故、私に対応できるのは彼くらいしかいないのでは、と思ってます・・・ ただ、今後のことを考えると私は幸せになれないなぁ、と思い、別れるべきとわかっていても行動できない。 何度か話は切り出したけど、私も彼も好きだと言うことで続いています。 どなたか何か言ってください。

  • 不倫がやめられない・・(2)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1190090 ここで皆さんにいろいろ回答してもらいました。 一昨日(木曜)不倫の彼にはじめて別れを切り出してでも胸が苦しくなってやっぱり会いたくなって昨日(金曜)また会って話し合って・・。 結局は仲直りしたような形にしたのですがその後(不倫の彼とバイバイした後)みなさんの回答を読んでから元彼(不倫の彼ではありません)と朝まで飲んで騒いでたら不倫している自分がバカらしくすごく勿体無いと思えてきて。。 気持ちを落ち着かせて今度こそ強い意志で不倫の彼と会うのはやめようと思い、今日も会う約束していたのですが体調が悪いといって断りました。 彼からのメールで体調が悪いだけじゃなくて不安な気持ちがあって会わないのなら僕と会って不安な気持ちを取り除いてあげる、一番に愛してる、、とか言われたけど返信もしていないし電話もでていません。 メールも写真も全部消しました。 好きなうちに別れるのは辛く思い出すこともあるだろうし今こうやって書いてても考えてしまう自分がいます。 やっぱり好きなウチは別れることもないかな、とか・・。 とりあえず他に好きな人ができるまでは付き合っててもいいのかな、とか。 でもそんなことしていて今28歳という時期を無駄にするのはどうかな、とか・・。考えてばかりです。 不倫の彼を忘れるためみなさんがしたことを教えてください。経験談を聞かせてください。 そして私が振り返らないようにまた厳しい意見をください。