hyondoranのプロフィール

@hyondoran hyondoran
ありがとう数28
質問数17
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2005/02/13
  • 不倫に疲れました(男)

    こんにちは。いつも読ませて頂いてます。 少し前に彼女と別れました。不倫でした。彼女25歳、私31歳子持ちです。 始めは体だけの関係だったんですがそのうちお互い本気になってしまい、お互いしんどい日々が続いて、何度も分かれようとして、でも結局離れきれずにずるずると3年ほど続けてしまいました。 その間、彼女にも2人、彼氏が代わりました。(2人目の時はもうほとんど会ってませんでしたが) 私にとって辛い時間が続き、どちらかというと私のほうが依存状態でした。ここ1年くらいは、いつも私が辛くなる→離れようと提案→やっぱり辛くて挫折の繰り返しだったような気がします。 今、やっと本気で離れる決心がついて離れられたんですが、毎日がやっぱり辛いです。 奥さんには全部話して、夫婦やり直し中です・・・ こんな状態でいい歳してはずかしいんですが、何とか今を乗り切りたいんです。どなたか、厳しいご意見又は経験者のアドバイス、よろしかったらお願いします。

    • 締切済み
    • noname#11822
    • 恋愛相談
    • 回答数38
  • 緊張をほぐす方法

    好きな人を前に緊張して、 頭が真っ白になって、 どうしたらいいのかわからなくて、 周りに助け舟がない時の、 必殺技を伝授してください。 必殺技ってほどたいそれた物でなくていいですが。w そんな時は、こうやって切り抜けるだとか、 真っ白の頭を復活させるにはとか、 一瞬で緊張が解けるだとか。