• ベストアンサー

国庫金借り入れ方法

起業するに当たり国庫金から借り入れをしたいと思います。具体的な方法を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

国民生活金融公庫の場合、相談センターに電話をすれば教えてもらえます。 参考urlをご覧ください。 その前に事業計画などを作っておきましょう。 なお、お近くの商工会議所へ行くと、起業や公的な融資についての相談が出来ます。

参考URL:
http://www.kokukin.go.jp/pfcj/main.html
sun000shine
質問者

お礼

kyaezawa様 早速の御回答有り難うございました。 なにぶん無知な分野でしたので非常に助かりました。 重ねてお礼申し上げます。             sun000shine