OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

旅の安全祈願のお守りは神社とかにあるのですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.115513
  • 閲覧数2499
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (85/99)

 夏に海外旅行へ行くつもりなのですが、やはりいろいろと不安もあります。そこでお守りを持っていきたいと思うので旅に適したお守りが欲しいのですが何かいいのが手に入るところを知りませんか?できれば東京都内でお願いしたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

ちょっと違うかもしれませんが、ムーンストーンにそのような効果があると聞いたことがあります。
独身の頃彼女(今は奥さん)が女友達数人と空路を利用した旅行に行くときにお守り代わりに買ってあげました。
ネックレスだったんですがチェーンもシルバーのにしました。
(シルバーには魔除けの効果があるというので)
ムーンストーン+シルバーはお手頃なものから売られていますのでお守り代わりにも良いと思いますよ。(^_^)

#因みに勿論無事に帰ってきました。
#今は大切な伴侶として傍にいます。
お礼コメント
rock-kai

お礼率 85% (85/99)

 良いアドヴァイスありがとうございました。参考にします。今の幸せな生活もムーンストーンのおかげですね! く~うらやまし~(笑)
投稿日時 - 2001-08-08 13:37:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

フツーに明治神宮で買えましたよ。確か旅行御守りとかいう名前だったような・・・。但し一昨年の話ですが。 ...続きを読む
フツーに明治神宮で買えましたよ。確か旅行御守りとかいう名前だったような・・・。但し一昨年の話ですが。
お礼コメント
rock-kai

お礼率 85% (85/99)

早速の回答ありがとうございます。さっそく原宿へ行ってみます!
投稿日時 - 2001-08-08 04:24:40
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ