• ベストアンサー

キツネの仮面を被った子供の出てくるアニメ。

昔(97年~98年頃)アニメディアの裏表紙の広告に載っていた、キツネの仮面を被った男の子とセーラー服の女の子の出てくるアニメの名前が分かりません。昭和の匂いのする不思議な作風だったのを覚えています。 誰かこのアニメの名前をご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (2)

• Flak45
回答No.3
yukko0254
質問者

お礼

回答本当にどうもありがとうございます! ずっと名前が分からない作品なのでやっとスッキリ出来ました! イメージまで検索してくださり本当に助かりました。 ありがとうございましたm(__)m

• Flak45
回答No.1

これでしょうか? アニメ作品になったかどうかはわかりませんが、月刊誌アフタヌーンに連載されてました。

参考URL:
http://images.google.co.jp/images?q=%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3