OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

モテない私です。

  • 困ってます
  • 質問No.114852
  • 閲覧数56
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数17
  • コメント数0

お礼率 41% (7/17)

私はもうすぐ19になりますが今までに付き合った人はたった1人だけです。しかもその人には私から「付き合って下さい」と告白しました。もともと女子校出身なので出会いがなかったからかもしれませんが恋愛経験がカナリ少ないのです。大学に入学して新しい友達ができましたがみんな、初体験済みです。私は経験すらキスもまだなのです。こんなこと恥ずかしくて誰にもいえません。私はこの先どうなるんでしょうか。。。悲しいです。
通報する
  • 回答数17
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全17件)

  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 58% (58/99)

正直、全然気にすることないと思います。 だって、18歳(ですか?)の時点ですでに付き合ったことがあるというだけ、 私からすればスゴイと思いますよ^^。 その歳で付き合ったことのない人なんて、たくさんいますよ。 たしかに、周りの話を聞くとビビっちゃいますよね。その気持ち、 なんとなくわかります。「そういう生活が普通なのかな?」とか、 「自分はやっぱおかしいのかな」って錯覚に陥っちゃいますよね ...続きを読む
正直、全然気にすることないと思います。
だって、18歳(ですか?)の時点ですでに付き合ったことがあるというだけ、
私からすればスゴイと思いますよ^^。
その歳で付き合ったことのない人なんて、たくさんいますよ。

たしかに、周りの話を聞くとビビっちゃいますよね。その気持ち、
なんとなくわかります。「そういう生活が普通なのかな?」とか、
「自分はやっぱおかしいのかな」って錯覚に陥っちゃいますよね。
だけど、それは単なる錯覚です。
テレビとかの統計だと、初体験の平均年齢が下がっているだとか
いっているけど、それは限られた人を対象にした統計である
場合が多いので、そういう人がすべてってことは絶対にありません。

大学に入るとみんな変わりますよ。私の友人も(男女とも)、
それまで付き合ったことがない人が、大学に入ってからどんどん
カップルになっていっています。

まだ18歳なのに、「この先どうなるんでしょうか」なんて、淋しいこと
言わないで下さいよ!絶対に貴方の理想に適う男性はいるはずですから。
ガンバレ!o(^O^)○
お礼コメント
happy810

お礼率 41% (7/17)

応援ありがとうございます!!人は人、自分は自分。ですよね!!ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-07 16:44:28
  • 回答No.6

happy810さん。 なーんだ。そんなこと心配しなくていいですよ。 私なんかはじめて男性とお付き合いしたのは21歳になってから(^^; 初体験(貫通)なんか25歳ですから(=^^=)きゃぁ~ そんな私でも、いまでは立派な人妻(^^)v 平気でダンナにチューを迫ったり(時には奪ったり)できるようになりました。 だから、19歳ぐらいでクヨクヨしないで平気です。 要は、年齢ではなく、質ですよ ...続きを読む
happy810さん。
なーんだ。そんなこと心配しなくていいですよ。
私なんかはじめて男性とお付き合いしたのは21歳になってから(^^;
初体験(貫通)なんか25歳ですから(=^^=)きゃぁ~
そんな私でも、いまでは立派な人妻(^^)v
平気でダンナにチューを迫ったり(時には奪ったり)できるようになりました。
だから、19歳ぐらいでクヨクヨしないで平気です。

要は、年齢ではなく、質ですよ。質。
自分のよい思い出になるようなキスやセックスができることを祈ってください。
だって、いくら焦ったって、レイプのような心の傷になるような体験では哀しすぎるでしょう?
本当に自分が好きで、心の底から愛した、体験しても後悔しない男性とキスもセックスもするのが一番ですよ。
特に初体験は一生自分の心に残るから、本当に大事にしてくださいね。
お礼コメント
happy810

お礼率 41% (7/17)

ありがとうございます。いい思い出になるような、絶対に後悔しないような人とのために待ちます!!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-07 16:48:40
  • 回答No.7
レベル14

ベストアンサー率 17% (691/3851)

もうすぐ30なのに初体験もファーストキスもないどころか 一人の女性とも付き合った事のない男だっているんですよ。 (誰の事かは聞かないでください(爆)) 19歳ならまだまだ大丈夫。俺のように悩む必要ないって。 ・・・・って何で俺のように?あー、違うって、いや違う から!とにかくまだ大丈夫だよ! ...続きを読む
もうすぐ30なのに初体験もファーストキスもないどころか
一人の女性とも付き合った事のない男だっているんですよ。
(誰の事かは聞かないでください(爆))

19歳ならまだまだ大丈夫。俺のように悩む必要ないって。


・・・・って何で俺のように?あー、違うって、いや違う
から!とにかくまだ大丈夫だよ!
お礼コメント
happy810

お礼率 41% (7/17)

ありがとうございます!クヨクヨ悩んでいるより明るい方が男の人にもモテルかな???笑 
投稿日時 - 2001-08-07 16:52:22
  • 回答No.4

周りがどうであろうとhappy810さんが『この人っ!!!』と思う人が現れるまで 待っても良いと思います。 全然恥ずかしい事じゃ無いですよ♪ 『早く経験したから偉い』のでは無く 『素敵な恋愛をして結ばれた』方が素敵だと思いませんか?? 焦る必要は微塵もありません。「初体験」は誰でも一度なのだから素敵な思い出に 出来る人と巡り会える日を楽しみに待ちましょうよ。(^○^)ふぁいと!! ...続きを読む
周りがどうであろうとhappy810さんが『この人っ!!!』と思う人が現れるまで
待っても良いと思います。

全然恥ずかしい事じゃ無いですよ♪

『早く経験したから偉い』のでは無く
『素敵な恋愛をして結ばれた』方が素敵だと思いませんか??

焦る必要は微塵もありません。「初体験」は誰でも一度なのだから素敵な思い出に
出来る人と巡り会える日を楽しみに待ちましょうよ。(^○^)ふぁいと!!
お礼コメント
happy810

お礼率 41% (7/17)

ありがとうございます!!素敵な恋愛をできることを待ち続けてみます!!!☆
投稿日時 - 2001-08-07 16:41:28
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 33% (1/3)

はじめましてこんばんわ! まだ十代じゃないですか!僕なんか22で経験もなし・キスもしたことないです!!小学生の頃男の子と遊びでチュはしたことあるけど・・・・ 大学でなんかいいことあるかな~と思っていたらもう4年だし・・・・ 研究室で忙しい毎日を送って全然出会いのない日々を送っているよ・・・ まだまだ、大学生活これからじゃないですか!! 楽しいと思いますよ(大変なこともあるけど・・・) ha ...続きを読む
はじめましてこんばんわ!
まだ十代じゃないですか!僕なんか22で経験もなし・キスもしたことないです!!小学生の頃男の子と遊びでチュはしたことあるけど・・・・
大学でなんかいいことあるかな~と思っていたらもう4年だし・・・・
研究室で忙しい毎日を送って全然出会いのない日々を送っているよ・・・

まだまだ、大学生活これからじゃないですか!!
楽しいと思いますよ(大変なこともあるけど・・・)
happy810は経験やキスもまだしたことがないって言ってますけど、それをするために男の人と付き合う訳じゃないでしょ!?
僕はある意味happy810さんみたいな女性を捜してますよ!
絶対にこれからいいことありますって!!

Hしたけりゃそこら辺の男捕まえてHしたい!って言えばたいていの男はついていくんじゃない!?
そうじゃないでしょ!?ちゃんと好きな人とHするならしたいでしょ!
そこの所もう少しけじめつけたほうがいいですよ!
じゃないと変な男にひっかかるだけですよ!

経験やキスをしたことがないって言うのは恥ずかしいことかもしれないね!
僕もこの年でだから余計言えないよ・・・・・(T-T)・・・
でも、そんなこと簡単に言ってまわってもしょがないでしょ!?
したことがないのが恥ずかしければ、聞かれたらある!って答えとけばいいじゃない!
って簡単にまとめてるけど現実そうもいかないんだよね!
わかるよ、同じもの同士だからね・・・
ごめん一緒にしないでくれってね!?

こんなことしかアドバイスできないけど、ようはあせるなってこと!
それじゃね、あんまり悩むなよ!
お礼コメント
happy810

お礼率 41% (7/17)

ありがとうございます☆私もこの先mtoshiサンみたいな人と付き合いたいとおもいました。mtoshiサンのアドバイスのおかげで人と付き合うことの本当の目的を理解できました。本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-07 16:37:48
  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/12)

自分の話ではないんですが、 自分の姉貴も高校、大学が女子校で出会いはあまり無かったらしいですよ。 その姉貴もいまは社会に出て彼氏を作っています。 これは姉貴が言ってた言葉なんですけど、 「人はだいたい一生に何度かモテる時期が訪れる」 だそうです。(笑) まだ19歳なのだから気長にまってみてはどうでしょうか。 ...続きを読む
自分の話ではないんですが、
自分の姉貴も高校、大学が女子校で出会いはあまり無かったらしいですよ。
その姉貴もいまは社会に出て彼氏を作っています。
これは姉貴が言ってた言葉なんですけど、
「人はだいたい一生に何度かモテる時期が訪れる」
だそうです。(笑)
まだ19歳なのだから気長にまってみてはどうでしょうか。
お礼コメント
happy810

お礼率 41% (7/17)

yaibaさんのお姉さんが言っていた言葉、たまに耳にします。この言葉信じて気長に待つことにしてみます。ありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-08-07 16:29:19
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 36% (7/19)

あなたは貴重な存在だと思います。周りに振り回されないようにして下さい。のちのち周りからちやほやされると思いますよ。あせらずに!! ...続きを読む
あなたは貴重な存在だと思います。周りに振り回されないようにして下さい。のちのち周りからちやほやされると思いますよ。あせらずに!!
お礼コメント
happy810

お礼率 41% (7/17)

ありがとうございます。うれしいです!(^0^)
投稿日時 - 2001-08-07 16:31:37
  • 回答No.8
レベル6

ベストアンサー率 14% (1/7)

そう!周りの意見は焦るよね。確かに。 私は焦ってハタチ前に初体験だったけど、今思うと「もったいないことした~!」 それに何もいちいち友達に言わなくてもいいんじゃない? 自分は自分。そう思える強さを持って欲しい。 やってなんぼの世界じゃないんだから(笑)ノルマじゃあるまいし。 大事にしなきゃいけないものを皆、勘違いしてるんだよ。きっと。 年齢じゃなくて、「質」「思い出」「気持ち」じゃない ...続きを読む
そう!周りの意見は焦るよね。確かに。
私は焦ってハタチ前に初体験だったけど、今思うと「もったいないことした~!」

それに何もいちいち友達に言わなくてもいいんじゃない?
自分は自分。そう思える強さを持って欲しい。
やってなんぼの世界じゃないんだから(笑)ノルマじゃあるまいし。

大事にしなきゃいけないものを皆、勘違いしてるんだよ。きっと。
年齢じゃなくて、「質」「思い出」「気持ち」じゃないかなあ。
焦んなくても大丈夫。
でも正直言って好奇心から早く経験したいんなら、この夏にでもタイプの男の子とやっちゃえばいい。それはそれで、何かしら知ることになるでしょう。
そんな事、とてもできないって感じてるんなら、それはそれで正直に生きていいんじゃないの?大切なのは自分の気持ちに正直に生きること。

私はさっきの通り、焦ったけどそれはそれで熱く、激しい恋で、たくさん泣いたけど・・・すごく人間として大きくなれたような・・・気がする。今思うとね。

バカ正直なので、好きでもない人とはとてもできません!気持ち悪くて。
そんなもんだよ~  後悔するだけよ。あと寂しさが残るね。きっと。

でも、いつか自分が変わるくらいの恋愛が待ってるから。
だから自分をしっかり磨いてたら? しっかりしなさいよ! ガンバレ!
  • 回答No.9
レベル6

ベストアンサー率 14% (1/7)

あとひとつ言い忘れた。 自信のない人ほど、そうやって話すのよ。 自分のことをアレコレとね。 人と比較してみては安心するしかないの。 触れ合っていたいと思う恋が本当だと思うけどな。 何事もこれからよ。大事にね。
あとひとつ言い忘れた。

自信のない人ほど、そうやって話すのよ。
自分のことをアレコレとね。
人と比較してみては安心するしかないの。

触れ合っていたいと思う恋が本当だと思うけどな。
何事もこれからよ。大事にね。
  • 回答No.14

一人でも付き合った人がいるんだからいいのでは?20歳過ぎても一人もいない・・・と言う人は意外とざらですよ。言わないだけで。 ちなみに私は初めて彼氏が出来たのが、大学入学してからです。それまではなぜか全然もてなかったのに、それ以後結婚まで、男の人に苦労したことはありませんでした。 なぜか・・・。自分に自信が出来たんですね。例え彼がいないときでも、自分に自信を持って、自分で自分のことが好きでいられれば、き ...続きを読む
一人でも付き合った人がいるんだからいいのでは?20歳過ぎても一人もいない・・・と言う人は意外とざらですよ。言わないだけで。
ちなみに私は初めて彼氏が出来たのが、大学入学してからです。それまではなぜか全然もてなかったのに、それ以後結婚まで、男の人に苦労したことはありませんでした。
なぜか・・・。自分に自信が出来たんですね。例え彼がいないときでも、自分に自信を持って、自分で自分のことが好きでいられれば、きっとチャンスは巡ってきます。
今自分で自分のことが好きですか?自分のことも好きになれない人を、他の人が好きになれるわけないですよね。別に初体験が早いとか、経験が多いとかは自慢になりません。数が多けりゃえらいわけではないし。中身がなければしないほうがまし。あせらず、自分を磨いてチャンスを待ちましょう。光ってる女性には自然と集まってきますよ。
17件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ