• 締切済み

友達がほしい!!

(1)1ヶ月程度のバイトでたくさんの知り合いができるところ (2)そういう場合のメルアドを聞くタイミング&いいわけ (3)友達がいっぱいできて、お金があまりかからない(できれば時間も)、もしくは何か役に立つ趣味 同性の友達もほしいし、異性の友達もほしいです。ちなみに22歳、女。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ファーストフードやファミレス、居酒屋なんかのアルバイトなら同世代の子がたくさんいて知り合う機会も多いと思うよ!今は冬休みでたくさんの学生がバイトしてるから、チャンスです。メルアド?周りの子とすぐ話せるようになるだろうから、その時に聞くと良いと思います。

回答No.1

キャバクラとかどうですか?

noname#108373
質問者

お礼

お水はパスです。自信ありってなってるし(^^;ありがとうございました。